SSブログ

水玉

298.jpg

うさんぽ。



絶対に水玉好きだと思われてる・・・。
でも本当に水玉好きだから仕方がない^^;


たくさん頂いた水玉グッズ。

294.jpg

クッション。



293.jpg

パスケースと小銭入れ。


291.jpg

ブラシとチョーカー。


沢山可愛い水玉をありがとうございました!



おまけ。

292.jpg

この子は自宅産。
期間限定水玉ちゃん。

自宅持ち帰り資料マーキング中に、ふらふら遊びに来るからw


現在、普通の白兎。





しばしお休み。

295.jpg

気温が高くなるとクロワッサンは難しい^^;

秋口の涼しくなるまでお休みです。

















310.jpg


なんとなく、ずっと持ち続けてたケータイがあったんです。
全く使ってないんですけど。

解約しそびれちゃって。

タイミングも外してしまって。



先日、初めて行った場所でケータイでお話中。
振り返ったら、ケータイショップの前でした。


解約手続きして来ました。

番号すら憶えてなくて、名義も違ったりもして。
一括請求で落とされてるから、なんとかなったけど・・・。

あまりにも唐突に立ち寄ったので、確認にすこし手間取った。

でも、印鑑も何も必要ないんだ・・・。

いつから使ってないかすぐにわかるんだ。
携帯ショップのおねーさんとすこしお話して、サインしたら解約完了。

書類とか全部揃ってたら、3分もかからない。
あっけなくて驚く。


おねーさんに、りんご味のキャンデーもらった。
子供だけど、子供みたいで笑えた。


すごーく身軽になった気がするw




299.jpg




nice!(273)  コメント(191) 

nice! 273

コメント 191

ひだひだ

うさぎのさんぽでうさんぽ。
可愛いですねw

お花は紫陽花ですかね?
とても綺麗です。

時々、街を歩いていて綺麗な花を見かけるとカメラでパシャリと
撮るのですが、最近はそれが出来ていなくてちょっと残念なのです。
時間もそうですが、花に眼を向ける余裕が欲しいですね。

携帯、名義が違っても解約出来るんですね。
ちょっとびっくりしました。
by ひだひだ (2011-06-26 19:05) 

naonao

(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
今日は梅雨空でしたが、気温が低くて
割と涼しくて、暑さから開放でホッとしました。
明日からまた、暑さが戻るみたいです( ̄ェ ̄;)

うさぎさん、可愛いですね♪
うさんぽ、癒されそうですね。
by naonao (2011-06-26 19:26) 

響

うさんぽさんが庭を散歩?
ツワブキの葉がお好き?
解約できて良かったですね。


by (2011-06-26 20:02) 

ゆったん

まだまだ水玉の宝庫ですねっ(*^^*)
次はどんな水玉のモノが出てくるかなぁ(^o^)
そらさんは、パンやお菓子を頻繁に作ってて、すごいですねぇ(>_<)
ケータイ解約も、目の前にお店があったからすぐ行くとは行動力があるねぇ(^_^)v
また暑い1週間になるみたいなので、水分補給して体調気をつけてねぇ(^o^)v
by ゆったん (2011-06-26 21:37) 

モッズパンツ

うさうさとうさんぽ、ユクーリのんび~り楽しそうですね。イイなー。w
ピンクにハートに水玉、トテーモ柔らかくって可愛いですね。一転、白黒モノトーンの水玉は大人な感じがしておしゃれですね。
眠そうな水玉うさうさもイイ感じです。可愛いですね。w

    *``・*+。
     |   `*。
     |     *。
     。∩∧ ∧   *
    + (・∀・ )*。+゚   世の中、全部、水玉模様にな~れ~w
    `*。 ヽ  つ*゚*
     `・+。*・`゚⊃ +゚
     ☆  ∪~ 。*゚
     `・+。*・+ ゚
by モッズパンツ (2011-06-26 21:40) 

はしちゃん

うさちゃんまで水玉、可愛いですね(^。^)
by はしちゃん (2011-06-26 22:16) 

ノンノン

こんばんは^^

うさぎさん可愛いですー>w<
うさぎの散歩・・・うさんぽ。新しい言葉ですね!

水玉は夏という感じがします^^
水玉うさぎ可愛いです^^

パン作りは大変なのですね><
あんまり作ったことないのよく分かりませんが^^;

アジサイ綺麗です^^

携帯と言うものを最近持ち始めました><
メールならパソコンでいけるしいいかなぁとか思ってたんですが、
必要になっちゃって^^;
それにしても解約できてよかったですね^^
解約するのって簡単なんだ・・・・。
りんご味のキャンディーいいですね♪
りんご味好きです>w<

暑くなってきましたのでお体を壊さぬようお気をつけくださいませ^^
では、失礼いたしますm(__)m








by ノンノン (2011-06-27 00:06) 

凪

うさんぽ…♡

ケータイ解約の件,お疲れ様でした。何となく心に引っかかっていることってありますね。そしてそれが,懸念していたよりあっさり終わってしまったことの虚無感?みたいな。上手く言えませんが^^;

> すごーく身軽になった気がするw
安堵感と寂寥感が同時に感じられる,とっても素敵なひとこと。私まで胸をなで下ろしてみたり^^; 兎にも角にも,お疲れ様でした^^

by (2011-06-27 03:49) 

pandan

うさぎさん〜かわいい〜
水玉うさぎ〜いいですね。
by pandan (2011-06-27 06:52) 

ろーるけーき

みず玉 大好きなんですね
みず玉うさちゃん 可愛いです~^^
by ろーるけーき (2011-06-27 08:07) 

Derufyi☆

水玉うさちゃん可愛い~(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-06-27 09:13) 

alo-had

うさんぽ!
可愛いし!w
水玉三昧というわけですね。
可愛いの二乗。(笑)

by alo-had (2011-06-27 09:51) 

えーちゃんaaa

←私も、うさんぽしたいです(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-27 18:42) 

dorango

うさんぽ、やってみたいです。
なんかそれだけで癒されそう笑


クロワッサン、一回自分で作ってみたいかも・・・

紫陽花綺麗ですね。
こっちのはなんとか満開になり始めました!
by dorango (2011-06-27 19:43) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
水玉模様って可愛いですねー
うさちゃんにも水玉~(*≧m≦*)ププッ
眠たそうなうさちゃんですね~気持ち良さそう
ウサギさんの目って赤いものと思ってたけど
こちらのウサさんはブルーなんですね。
ケータイ解約しちゃいましたか!
使わないのに持ってるのはもったいないですね。
オイラはリヴの放浪でケータイ使ってます~www
紫陽花、お見事!
by コシノセイ (2011-06-27 23:40) 

ちわ犬

うさんぽ楽しそぉ~♪
水玉グッズ可愛いですネ♡
うさうさちゃんも~~カワ.゚+.(´∀`*).+゚.イイ

ケータイ解約できて良かったですネ!
それにしても・・・簡単に手続済んじゃうんですね。



by ちわ犬 (2011-06-28 06:54) 

pandan

気温が高くなるとクロワッサンって難しいのですね。
by pandan (2011-06-28 07:15) 

ろーるけーき

こんにちわ
うさちゃんの お散歩で うさんぽ ウケましたwwww^^
by ろーるけーき (2011-06-28 11:37) 

まぁくん

うさぎ、可愛いですね!
うさんぽ、癒されそうです。
by まぁくん (2011-06-28 19:15) 

DEBDYLAN

水玉は可愛いよね!!
そらちゃんは水玉が似合うステキな女の子だね^^。

by DEBDYLAN (2011-06-29 22:47) 

吟遊詩人41

「うさんぽ」www
水玉♪萌え~♪^^;
by 吟遊詩人41 (2011-06-30 12:57) 

モッズパンツ

      _,,,
     _/::o・ァ  うさうさぴーぴーw 水玉ぴーぴーw
   ∈ミ;;;ノ,ノ   そらさん、元気出して、ぴーぴーw
     ヽヽ

by モッズパンツ (2011-07-01 00:14) 

キチン

たしかに解約の作業自体はあっという間だけど、俺はめっちゃ待たされたよ

順番待ち

ってか窓口でもないけど、なんつーの?その対応してくれるお姉さんが裏でぺちゃくちゃしゃべってて、受付何箇所か空いてるのに対応してくれない

ずーっと待たされて、やっと出てきて、「あ、お待たせしました」って今気がついたみたいな対応されて、超むかついた

「カイヤクシタインデスケド」って必死に怒りを抑えて手続きしたのを思い出した^^;

「うわー、この人めっちゃ怒ってる~」って思ってるであろうお姉さんのオドオドした表情が、怒りつつも妙におかしかった(* ̄m ̄)
by キチン (2011-07-01 14:47) 

そら




一人勝手に心忙しい数日だったため、放置状態になっておりました。
いつまでも心の旅をしていても仕方がありませんので、帰宅致しましたw

ご心配をおかけして申し訳ありません。
折角頂きましたコメントへのお返事も大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

お気遣い戴きました事、心より感謝いたしております。




by そら (2011-07-01 22:55) 

そら

> ひだひだ さん
コメントありがとうございます。

「うさんぽ」可愛いでしょう^^
私の造語ではないんですけど!
うさぎさんのお散歩の事、「うさんぽ」って呼ぶらしいですw

紫陽花のお花です。
もう時期が終わりそうなので、無理やり貼ってみました。

街を歩いてて、景色やお花、雲や空。
ふと何かを感じるには、時間よりも心に余裕がないと駄目ですよね。
ほんとにぼんやりと街を歩いてる時には、見える物が見えない。

携帯の解約ってもっと大変かと思ってました。
自分の名義なら大袈裟ではなく1分もかからないと思います。
携帯会社によって違うかもですけど。

名義に関しては、一括支払いを選択してるので、
支払い名義者に本人確認やちょっとした手続きは必要でした。
そこをクリアー出来れば、名義が違っても簡単に解約出来ましたよ。
他は事情と言うか、いつ購入していつから全く使用してないか
携帯会社さま側は履歴として出てるみたいで、私のおぼろな記憶通りw
ほんとに使ってませんでしたから^^;
もしも使用経歴があれば、もっとややこしかったかもしれませんね。

あっけなくて私もびっくりですw

by そら (2011-07-01 22:56) 

そら

>naonaoさま
こんにちは!
コメントありがとうございます。

こちらのここ数日の暑さにはほんとにうんざりです;
梅雨空の日には、ほんの少し暑さが和らいで嬉しいですよね。
気温よりも、熱気を含んだこの空気が辛い気がします;

うさんぽの時間は癒されますよ!
すごく幸せな時間です。
うさぎさんは可愛いんですけど、
やんちゃさんで少々困る時もありますw

by そら (2011-07-01 22:57) 

そら

> 響 さま
コメントありがとうございます。

うさぎさんが庭を散歩で「うさんぽ」です^^
この子の名前はバニラって言うんです。

ツワブキ畑でかくれんぼするのが大好きなんです。
でもほんとに見つけられませんよ^^;
とてもお気に入りの場所なんです。

解約良かったです。
スッキリしました!身軽です。

by そら (2011-07-01 22:57) 

そら

>ゆったん さま
コメントありがとうございます。

ほんとに水玉だらけですw
今の所は水玉さんはこれでご紹介終わりですね^^
うさぎさんグッズと水玉グッズ・・・w
大好きだってバレてるみたいで、ほんとにたくさん頂きます。

お料理は体系管理の都合上、自分で作った方が楽なんです。
パン、お菓子は、ストレス解消であったり、気を紛らわせるためかなw
でも、すごく楽しいですよ。全然すごい事ではないです!

ケータイの解約は前からするつもりだったんですけど^^;
なんとなくタイミングを外してしまって。
行動力は全然ないんです。
ただあの日は電話中に振り返ったらショップがあって。
そして、「今日の予定完了しました」って話してたとこw
時間がたまたまあった。
それだけの事なんです。でも良かった。

by そら (2011-07-01 22:58) 

そら

>モッズパンツ さま
コメントとnice!、AAまでもいつもありがとうございます。

ハートの水玉さん達はすごーくふかふかで撫でてると安心します^^
白黒水玉は大人な雰囲気ですよね。
おしゃれでカコイイです!!

水玉うさうさは、邪魔ばっかりするから!
シール貼ってあげると満足そうでした^^
遊びつかれて寝床へコロンですw

うさんぽはやっぱり楽しいみたいです。
ほんとは毎日でも連れて行ってあげたいんですけど^^;
落ち着いたらのんびり過ごしたいです。

ぜーんぶ水玉模様の世界はワクワクします!
その内移住計画を立ててる、例の塔なら
室内を水玉にしても違和感ないかもしれないw
とっても素敵な妄想だぁ。
来年、遊びに行こうかなー。

by そら (2011-07-01 22:59) 

そら

> はしちゃん さま
コメントありがとうございます。

白いうさうさはかなりの甘えん坊さんで、
私の周りでチョコチョコしてるのが大好きなんです。
でも、資料の整理中は困ってしまう^^;
あまりにいたずらさんなので、私もいたずらしちゃいました。

大好きな水玉うさぎさんの誕生です。

by そら (2011-07-01 23:00) 

そら

>ノンノン さま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

家はうさぎさん大量なので、可愛いんですけど
ものすごーく迫力ありますよ^^

うさぎのさんぽで「うさんぽ」かわいい言葉ですよね!
私が作ったんではないんですけどw

水玉系のプレゼントを戴くようになると
夏だなーって感じがします。
フリフリ系のプレゼントを戴くようになると
秋だなーって感じですw

パン作りは大変ではないですよ。
あの叩きつける作業はとってもストレス解消w
ただ・・・コッペパンが焼けないのと
クロワッサンとかデニッシュ系はバターが直ぐに溶けちゃうので^^;
気温が高いと失敗しやすくなります。
お上手な方は大丈夫なんですけど、私程度だと駄目です;

アジサイも間も無く終わりです。
あっという間でした。

携帯、持たれるようになったんですね!
私は1台、解約です。
解約したケータイはずっと使ってなかったんです。
解約しなきゃ・・・って、ずっと思ってたんですけど
そのままになってしまって。

位置確認みたいな、GPS機能設定してて
今使ってるケータイにも登録してたんですけど
今日ちょっとGPS機能が必要だったので・・・。
何気に繋いでみたら、繋がりませんでした。
当たり前なんですけど、あの番号はもう存在しないんですよね。

携帯の解約は簡単みたいです。
私の場合、名義の関係でちょっと手間取りましたけど
自分名義の携帯なら一瞬です。
プリントアウトする時間が必要なだけです。
出てきた紙にサインして完了。あっけないほどw

りんごのキャンデー美味しかったです。

お気遣いをありがとうございます。
本当に急に暑くなって参りました。
ノンノンさまも、お身体には十分お気をつけくださいね。

by そら (2011-07-01 23:02) 

そら

>凪さま
コメントありがとうございます。

小さな可愛いハート!かわいい^^
すごーく嬉しくなったりも。
「うさんぽ」ってかわいい呼び方ですよね。
なんか、いっぱい嬉しいです!

ケータイの解約、ホッとしました。
解約したケータイは、本当に全く使ってなくて。
しまいこんだままで、ただ、この番号を持ってるってだけの状態。
気にはなってて、ずっと引っかかってて。
でもタイミングを外してしまって、何となく・・・。

もっと手間取ると思ってたんです。
名義も違うままだし。

すごくあっけなくて。
今まで私は何してたんだろう・・・。みたいな。

いつから使ってないか・・・って、
そんな事もすぐにわかっちゃうんですね。
だからでしょうか;番号に拘ってる人って思われたみたいで。
「この番号はもう二度と持てませんけど、ほんとに宜しいでしょうか?」
って、数回確認されたほどです。

それはそうですよねw
私ずっと同じ携帯会社ユーザーですので
今、手元にあるケータイは毎月確実に使用経歴がありますもん。
1台は使ってて、1台は全く使ってない。
訳ありなのか、番号に拘ってるか、どちらかですよねw

で・・・大した事情でもない、自分にとっては大きな事情を
おねーさんに説明して、キャンデー頂いて、サインして、解約完了です。

ほんとに、ほんとに軽くなった気がしたんです。
でも、ほんの少し寂しい。
ちょっと軽くなった部分が寂しい気がして。

凪さまには、心が見えるのですか。
見えない心をいつも写してるからでしょうか。
無機質な物にも必ず心ってありますよね。

最後、ちょっと自分でも何が言いたいのか^^;

by そら (2011-07-01 23:03) 

そら

>pandanさま
コメントありがとうございます。

うさぎさんって見た目的の癒し度ってかなり高いですよね。
ものすごく愛らしいですし^^
でも実はとんでもなくやんちゃさんだったりw

水玉うさぎは、本人的にも大満足なようでした!

by そら (2011-07-01 23:04) 

そら

>ろーるけーきさま
コメントありがとうございます。

はい。水玉大好きです。
雨も大好きなので、必然って感じでしょうかw

自分では気付いてなくて、
「水玉模様が好きなんだね」って言われても
否定してたほどなんですよ。
どうやら大好きらしいですw

動物って付箋とかマーキング作業とかすごく興味があるみたいで
何かしら近づいてきます。
あまりにも自分もマーキングして欲しそうだったので・・・w
水玉うさぎさんになってしまいました。

ただ、油断してると、付箋食べられちゃってます。
大事な資料も食べられた事あります^^;

by そら (2011-07-01 23:06) 

そら

>Derufyi☆さま
コメントありがとうございます。

水玉うさうさかわいいでしょう^^
でも一番笑えたのが、本人もとても満足そうだった事ですw
納得したみたいで、そのあとウトウト・・・w

ものすごーく癒されます。

by そら (2011-07-01 23:07) 

そら

> alo-had さま
コメントありがとうございます。

うさんぽって呼び方が可愛らしいですよね!
これ、私の造語ではないんですけどw
なにやら「うさんぽ」が大流行らしいです。

水玉だらけになってしまいましたw
普遍的パターンはやっぱり安心感を与えてくれますよね。
可愛さの二乗は無限です!

by そら (2011-07-01 23:08) 

そら

> えーちゃんaaa さま
コメントありがとうございます。

えーちゃんaaaさまがうさんぽ・・・。
想像したら、可愛すぎるw
もうどっちがどっちかわかんないですよね。

後ろから着いて行きたいです!

by そら (2011-07-01 23:09) 

そら

> dorango さま
コメントありがとうございます。

うさんぽは良いですよー。
癒されちゃいます。
「うさんぽをしてる自分」を妄想してください!
もうこれだけで癒されちゃいます!!

dorangoさまもお料理お好きですか?
クロワッサンは結構に難しい気がしますけど
焼きたてのクロワッサンは香りからもうご馳走です!

是非是非今度焼いてみてください!
お忙しいとは思いますけど、ちょっと楽しい時間になると思います!

dorangoさまの所も満開ですか!!
家の辺りは、もう終わりかけと今が丁度満開と混ざってる感じw
ひまわりが咲いてるお家もありましたよ。
植え時期が違うんでしょうか^^;
そこだけ夏でしたw

by そら (2011-07-01 23:10) 

そら

> コシノセイ さま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

水玉模様ってやっぱり可愛いですよね!
なんと言われても大好きです!
うさも大好きな水玉さんで満足そうでしたよw

このうささんの眼は青みがかってます。
もっと青と灰色の眼の子も居ますよ。
家は今赤い目の子は少ないです。

ケータイ解約しちゃいました!
でも、本当に使ってないままだったケータイです。
使用中のケータイはそのままです^^
持って無いとやっぱり不便なので;

コシノセイ さまはケータイでも放浪してるんですね!
レベル凄いですもんね。
100レベ超えるとほんとレベルが上がらなくて;

私のリヴちゃんは最近なかなか丁寧なお世話は出来てなくて;
餌もどなたかくださってるみたいです。多分、ケセパを。
ほんと申し訳ない限りです。
こんな状態なのでチャットとか、焦ってしまって;
先日久々に見知らぬリヴちゃんに声かけられたんですけど
チャットの板出すのに手間取ってしまってw
結果、非常に感じの悪い人になってしまいました;

by そら (2011-07-01 23:11) 

そら

>ちわ犬さま
コメントありがとうございます。

うさんぽは結構楽しいですよ!
うさぎさんもワンちゃんと同じで結構遊び好きです。
たまにはお外にも出たいですよね^^

水玉グッズの贈り物はどれも可愛くて!
何かしら可愛い物を発見してくださいます。

水玉うさぎは意外にも本人が一番嬉しそうだったりもしました。
とっても満足したみたいで、そのままウトウトw
動物は癒されますよね^^

ケータイの解約も無事完了でホッとしました。
私の場合は名義が違ってたりもしてそこがややこしかったんですけど
それでもあっけないほど簡単に解約出来ちゃいました。

私自身ももっと手間取ると思ってましたから;
ちょっと拍子抜けしちゃうほどでした。
ケータイ会社さんによっても違うのかも知れませんけど;

by そら (2011-07-01 23:13) 

そら

> pandanさま

本当にお料理がお上手な方なら問題ないんでしょうけどw
私程度だと、暑い時期にクロワッサンは失敗しやすくなってしまいます;
どうしてもバターが溶けてしまって;
年中クロワッサンが焼けるようにお料理の事、もっとお勉強します。

by そら (2011-07-01 23:14) 

そら

>ろーるけーきさま

「うさんぽ」面白くて可愛い造語ですよね!
はい、私が考えた言葉ではないんですよw
密やかに笑いがこみ上げてくる言葉ですよねー。
ちょっと気に入ってしまったので、使わせて頂きました!

by そら (2011-07-01 23:16) 

そら

>まぁくん さま
コメントありがとうございます。

うさぎ可愛いですよー。
家は大家族なので、もっともっとうさぎさん居ます。
現在十数羽・・・。何羽かキチンと認識できてないんですけど;

ほんとは全員連れて行ってあげたいんですけど
目が行き届かない上に、相性が悪い子達がいるので。
数羽ずつのうさんぽです^^

癒し度高いです!!

by そら (2011-07-01 23:17) 

そら

> DEBDYLAN さま
コメントありがとうございます。

はい!!水玉は最高に可愛いです!!
DEBDYLANさまも、水玉柄シャツ最高にお似合いになられます!
水玉模様って、男女、年齢関係なく楽しめる柄ですよね。
万能です!水玉、とっても大好き。

ほんとの私は全然ステキな女の子ではないけど
でもやっぱり嬉しい!

そらちゃんって呼んでいただけるのも嬉しいし
ステキな女の子って言われるとやっぱり幸せ。

by そら (2011-07-01 23:18) 

そら

> 吟遊詩人41 さま
コメントありがとうございます。

「うさんぽ」ちょっと笑えますよね。
でも可愛い言葉だと思いませんかw
お散歩がもっと楽しくなる!!

水玉は萌えますよね^^
ついつい反応してしまいますw

by そら (2011-07-01 23:19) 

そら

> モッズパンツ さま

可愛い小鳥さん、ありがとうございます!
心配をかけちゃって本当に申し訳ありませんでした;
唐突に放置は駄目ですよね^^;ほんとごめんなさい。

頑張るしかないので頑張りますw
うん、もう大丈夫。
自虐的作業で立ち直りつつあります。
叶わない事は叶わない。諦める事は諦める。
ものすごーく自分に言い聞かせてるみたいw

ほんとすいませんでした。
ありがとうございます。

by そら (2011-07-01 23:20) 

そら

> キチン さん
コメントありがとうございます。

そっかー、携帯解約した事あるんだね。
こんなにあっさりと解約って出来るんだね;驚いた。
もうね解約したケータイは全く使ってなかったんだよね。
時々思い出すんだけど、なんかそのままになってしまって;

その受付のおねーさんはひどいよね。
私の今回の対応してくださったおねーさんは素敵な人だったよ。
ケータイショップに関しては、女性の方が相性が良い感じ。
男性は相性が悪いかも。私にとってはだけど。

仕事は仕事なんだからキチンとして欲しいよね。
私も怒っちゃうと思う。そういう対応は一番気分が悪い。
ミスとは違う事だもんね。

by そら (2011-07-01 23:21) 

ひだひだ

そらさん、おかえりなさいませ。
心の旅をされていたのですね。
たまには、そういった時間も必要ですよね。

お身体を壊していたり、パソコンが壊れた訳ではなかったのですね。

私も先日、携帯回線の解約をしてきました。
私は携帯そのものではなく、iPadの回線なのですが。

解約に10分とかからず終わり、かなり拍子抜けしました。
あっという間でしたね。
by ひだひだ (2011-07-02 01:00) 

pandan

梅雨明けは平年並みのようですね〜
by pandan (2011-07-02 05:43) 

シービーちゃん

私は、周囲の人から「赤」が好きと思われています。まあ、実際、「赤」が好きなんですけど(笑)。「赤」のグッズを多く持っているから、そう思われて当然なんでしょう。
水玉ちゃん、シュールでいいです。期間限定というところが、ハマりました。
by シービーちゃん (2011-07-02 11:51) 

そら

>ひだひだ さん

ただいまでーすw

心の旅・・・w
あそこまで言わせてしまった自分があまりに情けなくて;
なんとなくわかってた事なので・・・ちょっと目を逸らしてましたけどw
だからこそ言わせてしまった言葉に自分が悔しくて;
哀しいって気持ちって泣けるじゃないですか?だから割と強かったりw
でも、自分に対してへの怒りであったり喪失感とか
諦観みたいな気持ちって持て余してしまって;
ふいっと心の旅に出てしまいましたw

大好きで大切な人達には幸せになってもらわないと困るんです。
心配かけてると、幸せにはなってもらえないですもんね^^

すいません。本当にご心配をおかけしました。
私の場合、まず疑わしいのはPCの不調ですよね;
まだあのままなんです;
そして身体はとても元気!ほんとにごめんなさい。

解約って本当にあっと言う間なんですよね。
どんな事でも、決めたら終わりなんてあっという間です。

by そら (2011-07-02 20:00) 

そら

>pandanさま

何度もご訪問頂きましたのに、
お邪魔しないままで申し訳ありませんでした。

梅雨が明けたら本格的に暑くなるのでしょうか;
ほんとにあっという間に季節が変わりますね。
来年なんてきっとあっという間。

by そら (2011-07-02 20:01) 

そら

>シービーちゃん さま
コメントありがとうございます。

やっぱり好きな物って周りに増えちゃうから
周囲の方にはわかってしまうんですよね^^

実は・・・
私もシービーちゃんさまが「赤」がお好きって知ってますw
赤いお洋服をたくさんお持ちなんですよね!

水玉ちゃん、シュールでしょう。
私、こーいうの好きなんですよね。
若干周囲からは理解されにくい感覚w

水玉ちゃんは、期間限定でしたけど、
今はメロンパンうさぎちゃんが居ますよ。
背中の毛色があまりにメロンパン的だったので
メロンパンカットに挑戦してみました!
本当に美味しそうな感じです。

by そら (2011-07-02 20:02) 

ろーるけーき

おはようございます^^
可愛い水玉グッズのプレゼント良かったですね。
by ろーるけーき (2011-07-03 05:43) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-07-03 07:23) 

そら

>ろーるけーきさま

おはようございます。
はい。可愛いプレゼント嬉しいです。
たくさん頂き物が溜まってるんですけど。
きっと最後はうやむやでご紹介しないままになる気がします^^;

by そら (2011-07-03 07:43) 

そら

> pandan さま

おはようございます。
一日の始まりですね。
素敵な一日をお過ごしになられますように!

by そら (2011-07-03 07:47) 

ひだひだ

自分への諦観ですか…。

それは、確かに持て余してしまう感情ですよね。
私もそういう気持ちをよくもつので、少しですがわかる気がします。

ともあれ、お身体はお元気ということですし、またブログにお戻りになられたことはとても嬉しいです!
また、コメントを通じてお話させて頂けると嬉しいですね~。

だいぶ暑い日々が続くようになりました。
熱中症に気をつけてお過ごし下さい!
by ひだひだ (2011-07-03 09:51) 

ひろたん

ウサギ可愛いよ~~
by ひろたん (2011-07-03 11:32) 

TanTan

おひさしぶり。
一時帰国中です。
二週間ほど東京や大阪をうろついていました。
明日、あっちに戻ります。ではね! お元気で!
またね!

by TanTan (2011-07-03 11:55) 

ろーるけーき

この曲を選曲する方って珍しいような気がします。
お好きなんでしょうか

クラシック 毎日じゃなですけど
たま~に 落ち着きたいときや 静かな時間をすごしたいとき
そんながらじゃないけど 聴いていますw^^;
by ろーるけーき (2011-07-03 12:40) 

そら

> ひだひだ さん

うん。でも大丈夫。
本当にご心配をおかけしてしまいました。
自分自身への諦観って持て余しちゃいますねw

そうそう!ほんとにものすごーく元気なんです!
コメントも頂きっぱなしでお返事もしてなくて^^;
もう本当に皆様に申し訳ない事をしてしまいました。

生活を朝型へ移行中なので、夜にお邪魔はなかなか出来なくて;
ひだひださんの更新時刻はぐっすり就寝中だったりw
あと3ヶ月程で4時台起床に持って行きたいんですよねー。
冬が来る前に仕上げたいところw

ひだひださんも熱中症には気をつけてくださいね。
ご心配を本当に申し訳ありません。ありがとうございました。

by そら (2011-07-03 20:02) 

そら

>ひろたん さま
コメントありがとうございます。

ウサギさん可愛いでしょう^^
どの子も・・・
あ、家は大家族なんで沢山居るんです。
同じように可愛くて大切なんですけど、
特にこの子はとても思い入れのある子なんです。
動物って良いですよね^^

by そら (2011-07-03 20:03) 

そら

>TanTanさま
コメントありがとうございます。

お久しぶりでございます!
ご帰国なさってたのですね!そして明日には出発・・・。
相変わらずびっくりさせることがお上手ですね。

2週間色々まわられたのですね。
のんびり楽しいお時間をお過ごしになられたのでしょうか。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
またの日を楽しみにしております!
本当にお気をつけて。

by そら (2011-07-03 20:05) 

そら

> ろーるけーき さま
わざわざご丁寧にありがとうございます。

たまにお聴きになるんですね!
音楽は好みですから^^がらとかそんなの関係ないですよ。
好きな曲は好きな曲で良いと思います。

幅広くお聴きになってて羨ましいです。
私はクラシックとバレエ音楽しか知らないので;
ほんとつまらないですね。音楽の話が出来ないw
すこしテレビでも見るように致します。

振り付け以外で純粋に音楽を楽しんだのは今日が久々で!
いつもお聴きしてるんですけど、知らない曲なので;
すごく楽しんだのは、例の父の日だったりw

やっぱり音楽って良いですよね。とても気持ちが落ち着きました。
最近は時間があればずっと振り付け曲ばかり永遠に聴いてるみたいw
あれって楽しむためではないですから;

久々に音楽のお話が出来て嬉しかったです!
知ってる曲って嬉しくなる。
本当にありがとうございました。

by そら (2011-07-03 20:06) 

ねじまき鳥

水玉はかわいいね。

by ねじまき鳥 (2011-07-03 23:41) 

鴉

うさぎかわゆい(*´∀`*)
僕も先日機種変に行きましたが
機種を選ぶ時間を含めても30分かからなかったので驚きましたw
by (2011-07-03 23:58) 

tamatora★

キレイなウサギですね。
でも、何だか寂しそうにも見えます。
夏バテでウサギも疲れているのでしょうか。
by tamatora★ (2011-07-04 04:52) 

pandan

うさぎさん〜梅雨だけど元気でしょうか〜
by pandan (2011-07-04 06:41) 

pandan

今日はあさからスッキリ晴れてます〜
by pandan (2011-07-05 07:38) 

ひだひだ

4時台起床って凄いですね。
昨日は私、4時に寝ましたからw

起きるのは7時で変らないのが辛いところですがw

そらさんはコメントを頂く数が段違いなので、コメント返しだけでも大変そうです。
私のコメントについては、スルーして楽をしちゃって下さいw
by ひだひだ (2011-07-06 02:27) 

pandan

昨日は地震がありましたね。
by pandan (2011-07-06 07:59) 

ろーるけーき

こんにちわ^^
きょうも 暑くなりそうですね
夏は 好きだけど 暑いの苦手ですww^^;
by ろーるけーき (2011-07-06 11:18) 

そら

>ねじまき鳥さま
コメントありがとうございます。

水玉ってすごく単純なのに無限ですよね。
本当に可愛いです。
やっぱり水玉模様は大好きです!

by そら (2011-07-06 22:33) 

そら

> 鴉 さま
コメントありがとうございます。

すごい!!逆にすごいです!
機種変で30分もかからなかったんですか!
私選ぶだけで数日はかかりそうw
で、結局決められないんですよね;
最後は在庫があって安ければ良い。みたいなw

皆さん新機種とか詳しくて驚いてしまう^^;

by そら (2011-07-06 22:34) 

そら

>tamatora★さま
コメントありがとうございます。

この子は顔立ちがすこし大人びてますよね。
可愛いよりも美人さん系かもしれないです。

寂しそうに見えちゃいますか^^;
この子、4月24日に生まれたんです。
私にとっては、とてもとても大切で特別な日なんです。
この先もずっと特別な日。
他の人には意味がなくても、私には特別。
一緒に暮らしてた犬の命日です。

泣き崩れるって言葉あるじゃないですか?
日本人の感性ってすごいですよね。美しい言語だと思います。
この子が生まれた瞬間、泣き崩れました。

生まれ変わりなんて求めてもいないですし、
この子に代わりを求めるつもりはないんです。
ちわわはちわわであって、この子はこの子。

でも、この子はちわわからのGiftなんです。
この子を見てるとふと寂しくなる時があります。
時々思い出してしまうんです。

私はこの子に無意識にGiftとしての役割を押し付けてしまってたかもしれませんね。
とても失礼で申し訳ない事をしてしまいました。
近く時間を作ってこの子と二人でお散歩にでも行って参ります。

by そら (2011-07-06 22:35) 

そら

> pandan さま
いつもご訪問頂きありがとうございます。
ほんと、更新してなくて申し訳ありません。

うささん達は梅雨のような空気は苦手かもしれないです^^;
元気は元気なんですけどw
とりあえずはサマーカットしておきました。

まとめてのお返事申し訳ありません。

今の季節は晴れると本当に暑いです。
空気が湿気を含んでる感じですよね。

間も無く梅雨明けでしょうか。

by そら (2011-07-06 22:37) 

そら

>ひだひだ さん

今現在4時台に起きてるわけではないのでw
本当の本当の理想は逆算すれば3時頃が一番ベストなんですけど
それだと流石に日常に差し障りが出ちゃうのでw
真冬になると時間調整が難しくなるので、
出来ればそれまでに仕上げたいです。
たった数日のために、調整です。
ただ、その後は遊びまくる予定でおりますw
もう先は見えてきましたから^^

コメントに関しては本当にお気遣い感謝いたします。
決して無理もしてないし、大変でもないんですよ。
コメントを頂ける事はとてもとても嬉しい事ですから!
どうしてもの時は甘えさせて頂きますね^^

by そら (2011-07-06 22:38) 

そら

>pandanさま

昨日はかなり揺れたらしいですね;
pandanさまもご無事で何よりでした。

友達が和歌山の白浜に居るんですけど
お家がホテルのご経営なので・・・。
大変だったと思いますけど、
落ち着き次第すぐに連絡を頂けましたので!
一言だけで、とても安心できますもんね。

白浜も今からハイシーズンですので、
あまり影響がなければ良いのですが・・・。

by そら (2011-07-06 22:39) 

そら

>ろーるけーきさま
こんばんは。

今日もうーんと暑い一日でしたね^^
夏ってすごく短いんですよね。
あっという間に終わってしまいます。

暑いというか、まとわりつく空気は苦手です;
だけど暑くないと夏らしくもないですし;
今年だけは過ごしやすい夏になって欲しいですね。

by そら (2011-07-06 22:40) 

ろーるけーき

おはようございます^^
梅雨が もどって来たかも
七夕なのにね。
by ろーるけーき (2011-07-07 07:01) 

モッズパンツ

                    ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★
       ミミ     ☆           .*・。・。・。・。・゚..。  ★
     彡ミ.  ミ                     ★∴゚。・。・
     彡ヽヽ/ミ ミミ
  彡ヽ    ミ /. ミ
  § 彡ヽ  |/ミ☆
    彡ヽ  Ⅱ ミ. ミミ
   彡☆/ミ.ミ./ミ  |
 彡ヽ     Ⅱ ./ /ミ[]
  .彡ヽ彡ヽⅡ ミ
    | 彡Ⅱ/ミミ   ∧∧ ヘヘ
    []   Ⅱ |   (   ノ  ,)
         Ⅱ []   /  |  \
         Ⅱ    (__ノ(__ノ


by モッズパンツ (2011-07-07 07:03) 

pandan

七夕は曇りか雨です〜
by pandan (2011-07-07 07:21) 

ameya

たくさんの水玉。。。かわいいですね(^_^)
by ameya (2011-07-07 07:44) 

okin-02

ご無沙汰です・何時も訪問有難う御座います。
我がブログの容量が残り少なく成ってまいりましたので、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-07 12:01) 

そら

>ろーるけーきさま
こんにちは!

今日は梅雨っぽいですね。
七夕ですけど、世界のどこかでは晴れてる所もありますから^^
二人の気持ちが同じなら逢えますもん。
ずっと逢えないより全然幸せ。

by そら (2011-07-07 15:48) 

そら

>モッズパンツ さま

嬉しかったです。
今年も無事に七夕さまが迎えられました^^
宝物がまた増えたぁ。
一年ってあっという間です。
一年前も七夕の日にお話をさせて頂いてました。
あっと言う間だけど、色々ありますね。
一年前は今日が早く過ぎ去るようにでしたけど
今年はどうなんでしょうw
やっぱり同じかもしれません。
成長してないっぽいw

モッズパンツ さまの願いが叶いますように。

by そら (2011-07-07 15:48) 

そら

> pandan さま

七夕様の日は雨か曇りが多いですね。
でもどこかではちゃんと晴れてる。
世界中が晴れだと、切ない人は辛いですもん。

七夕の一日をどうか素敵にお過ごしください。

by そら (2011-07-07 15:49) 

そら

>ameya さま
コメントありがとうございます。

たくさんの水玉かわいいですよね!
いつも素敵なプレゼントが本当に嬉しい。
先日ふと気がついたらバスタオルも水玉模様でした^^
本当に好きなんだなーって自分で思います。

by そら (2011-07-07 15:50) 

そら

>okin-02 さま
こちらこそご無沙汰をしております。
本当に申し訳ありません。

ご丁寧なご挨拶を頂戴いたしまして心より感謝いたします。
ブログのお引越しをなさるのですね。
こちらこそどうぞ今後も宜しくお願いいたします。

楽しみにお邪魔させて頂きますね。

by そら (2011-07-07 15:51) 

ノンノン

こんばんは^^コメント&nice!有難うございます♪

今年も七夕がやってきましたね^^
残念ながら雨で星が見れずorz
もともと星が見にくい所なんですけどね^^;
来年は晴れるといいなぁ・・・。

では、失礼致します^^☆彡
by ノンノン (2011-07-07 23:10) 

pandan

七夕はお天気が悪くて
残念でした。
by pandan (2011-07-08 07:00) 

伶上 蓮


うさんぽ、可愛いですね^^
私は黒地に白ドットが好きです!
by 伶上 蓮 (2011-07-08 13:36) 

pandan

梅雨明しましたね〜。
by pandan (2011-07-09 06:37) 

そら

> ノンノン さま
こんにちは。
こちらこそコメントをありがとうございます。
全然更新してなくてごめんなさい^^;

今年も七夕さまの一日は過ぎ去ってしまいましたね。
時間はちゃんと流れてますもんね。
来年も7月7日は必然に。

七夕さまの日って確率的に雨や曇りが多そう。
そう感じるだけなのかしら。
雨の日の方が印象に残りやすい筈。だからそう感じるのでしょうか・・・。
でも本当に雨の日が多い気がします。

七夕さまって不思議な日ですよね。
かなりの人口がお天気を気にする日って七夕が断トツかもしれないですね。
しかも過半数以上が晴れを願ってる。
運動会もシーズン的に重なるので、お天気は気になるかもしれないけど
それでも、分散されてるし、雨や曇りを願う人も少なくはない筈。

七夕さま来年は晴れると良いですね。

by そら (2011-07-09 14:06) 

そら

>pandan さま

七夕さまの一日は生憎のお天気でしたね。
どうしても梅雨の真っ最中ですもんね。

短冊のお手伝いをしたりなんかもしてたんですけど・・・。
女子ってやっぱり面白い。
可愛いなーって出来事がありました。

皆様の願いが叶いますように。

by そら (2011-07-09 14:07) 

そら

> 伶上 蓮さま
コメントありがとうございます。

うさんぽって言葉可愛いですよねー。
家は大家族のやんちゃさん揃いなので
うさんぽは可愛いというより、ドタバタで走り回ってますけどw

黒地に白ドット!
はい!たまらなく可愛いですよね!!
まさに心を鷲掴みにされちゃいます^^

by そら (2011-07-09 14:08) 

そら

>pandan さま

順次梅雨明けですね。
雨も終わりなんですよね。
私はすこし梅雨明けって言葉は寂しいんですけどw
雨、鬱陶しいですもんね^^;
良かったです!

by そら (2011-07-09 14:09) 

ろーるけーき

こんにちわ
梅雨明けしましたね~^^
りんご味のキャンデー 僕も 欲しいかもww^^;
by ろーるけーき (2011-07-09 14:25) 

ナビパ

水玉模様のうさちゃん本当に可愛い子ですね。
期間限定なんですね。^^
by ナビパ (2011-07-09 17:05) 

花火師

うさちゃんが水玉だったら・・・凄いだろうな〜
梅雨明して暑くなりますよ!
by 花火師 (2011-07-09 18:08) 

トロ

こんばんわ
うさちゃんかわいいですね~
自分はちっちゃい頃にウサギに引っかかれた事があって
実はちょっと恐いんですが(汗)

by トロ (2011-07-10 02:36) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2011-07-10 06:23) 

そら

>ろーるけーきさま
おはようございます。
梅雨明けしちゃいましたね。
仕方ないですよね。良かったです。

りんご味って書いてたんです。
でもキャンデーって書いてましたw
某auショップに行けば置いてると思います!
でも私はおねーさんから直接頂きました!
とっても素敵な方でしたよ^^
でも、スーパーに探しに行った方が早いかもw
なんとなく、手渡しされたキャンデーが嬉しかったんです^^

by そら (2011-07-10 07:30) 

そら

>ナビパ さま
コメントありがとうございます。

水玉うさは期間限定ですけど、時々変身しています^^
もう随分大きくなったんですけどw
つい最近までおっぱい飲んでて、お母さんがかなり嫌がってましたw

現在サマーカットしたので、縞々ちゃんやメロンパンちゃん・・・
色々な子が居ますよ!

by そら (2011-07-10 07:32) 

そら

> 花火師さま
コメントありがとうございます。

現在、ほとんどの子がサマーカットにしてるので
リアル水玉カットしたかったんですけど、私の技術では無理でしたw
毛皮の子は夏は辛いですもんね;

梅雨明けしちゃいました・・・w
暑くなります。
お身体には十分お気をつけくださいね。猫ちゃん達も!

by そら (2011-07-10 07:32) 

そら

> トロ さま
おはようございます。

そうなんですよねー。わかりますw
うさぎって結構凶暴なんですよね。
咬む、引っかくw
私なんてしょっちゅう流血です^^;
家で一緒に暮らしてるので、咬まれるはないんですけど
悪気なく引っかいてきますね;
先日もお出かけ中にふと腕を見たら、3本も腕の内側に引っかき傷が;
血が出てるし・・・。気がついたら大騒ぎですw
「いたーい・・・。痛み止めー。」って、訴えてしまいました。
それまで気がついてなかった事が問題だと友達に言われましたけどw

by そら (2011-07-10 07:33) 

そら

>pandanさま

おはようございます!
今日も暑い一日になりそうです。
素敵な休日をお過ごしくださいね。

by そら (2011-07-10 07:34) 

スミッチ

期間限定水玉ちゃん。なんだかほのぼのして可愛いですね
携帯解約できてよかったですね。タイミングが会わなくてついついできてないことってありますよね
暑い日が続きますが、私にとって問題は少々熱い体温が下がらないことです
by スミッチ (2011-07-10 15:39) 

egg

水玉って きっと永遠ですね~

絶対に嫌いにはなりませんもの(^-^)
by egg (2011-07-11 02:21) 

pandan

うさぎさんたち夏バテしてないですか〜
by pandan (2011-07-11 06:28) 

ろーるけーき

おはようございます^^
梅雨明けしても カラッと晴れませんね
むしむし 暑いです><
by ろーるけーき (2011-07-11 07:12) 

モッズパンツ

      _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ・ ∩( 《 ( ・∀・)  ゴロン
     )) ,、 , ) <、_,.ノ ヽ、.__,ノ l  つ つ
    ((_/し∪V              .ヽ.__ノ!__)) ゴロン
  ∧__∧       ∧_∧          ∧_∧
 (    )       ( ´Д`)        (・∀・ ) そらさん元気出して~w
 (    つ     (U_U )つ       (つ  と)
 .ヽ___ノj                 (⌒Y⌒)
    ∧__∧                 / ̄ヽ ̄
   (・    )           __   ( __  ) (  ゴロン
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_)
    (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>

by モッズパンツ (2011-07-11 22:11) 

そら

>スミッチさま
コメントありがとうございます。

水玉うさぎは期間限定ですけど、頻繁に登場していますw
ほのぼのですよね^^
結構自分の中ではヒットだったりします。

携帯は、ほんとタイミングを外してしまって;
無事解約できてホッとしました^^ありがとうございます!

ほんと毎日暑いです。
スミッチさまの問題は快方に向かってますでしょうか・・・。
今の時期こじらせちゃうと本当に大変です。
絶対にご無理はいけないです;
キチンとなさってるとは思いますけど・・・
処方のお薬は最後まで服用なさってくださいね。
本気でお大事になさる事祈ってますから!

by そら (2011-07-12 06:13) 

そら

>egg さま
コメントありがとうございます。

水玉は究極の0次元ですよね。
始まりの集合体で、必ず規則性がある。
そこに無意識下での始まりを求めてるのかも。
規則性は安定。始まりは拡がりですもんね。
とはいえ、0次元を作り出すなんて不可能だからこそ
人間はドットに心惹かれちゃうのかもしれないですね。

と・・・とんでもなく自分の中でグルグルしちゃいました^^;
可愛いので良いですよね。

by そら (2011-07-12 06:14) 

そら

>pandanさま

毎日とんでもなく暑いですね;
うさぎさんも、他の家族さんも快適な場所に引越し済みですw
一番良い場所があの子達の居場所ですから。
それでも少々ぐったりな感じで、贅沢極まりないです!

by そら (2011-07-12 06:15) 

そら

>ろーるけーきさま
おはようございます。

湿度高いですよねー。
カラッと晴れてたら過ごしやすいんでしょうけど^^;
日差しもとってもきつくて、完全防備で外出です。
体調管理気をつけなきゃ駄目ですよね。
今、私の周囲で体調崩してる方多いです。
ろーるけーきさまもお気をつけくださいね。

by そら (2011-07-12 06:16) 

そら

>モッズパンツ さま

すいません。ほんとにすいません。
動揺してしまって。
私、聞いてもらいたいとかすいません。
心配かけてしまいました。
全然大丈夫なのに、駄目ですね。
ありがとうございます。元気になりました^^

ものすごく影響を受けたんです。
古典でないものを好きになったのは、あの方のお陰でした。
大胆なカルメンが好きだったんです。
奔放で純粋で、誰もが魅了されてしまう。
あの幼さと娼婦性が愛しかったんです。
ありがとうございます。

先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

by そら (2011-07-12 06:18) 

pandan

おはようございます。
今日は曇ってますよ〜
by pandan (2011-07-12 07:42) 

そら

> pandan さま

こんばんは。
早朝はとても良いお天気だったんですけど^^;
雷とか夕立とか、そんな季節になったんですよね。
もうすっかり夏空でした。

by そら (2011-07-12 22:32) 

pandan

今日も暑くなりそう〜ですよ〜
by pandan (2011-07-13 06:42) 

egg

お早うございます(^-^)
by egg (2011-07-13 08:43) 

ろーるけーき

おはよ~ 今日も暑くなりそうですね
うさぎちゃん達は 元気に うさんぽしてますか^^
by ろーるけーき (2011-07-14 06:36) 

pandan

おはようございます〜。
by pandan (2011-07-14 07:29) 

La_vbl_kok

こんばんは~(^ω^)
沢山の訪問有難うございます♪
水玉、カワイイですよね(*^ω^*) そらさんに似合いそう♪
水玉は、飽きの来ないアイテムですね☆
by La_vbl_kok (2011-07-14 18:51) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
うさぎさんの散歩、嬉しそうなお顔がとても可愛いですね。
水玉、占いで人間関係がよくなるって聞いたので、
とても気になっています。
暑くなると、バターが入っているクロワッサンは作るのが
大変そうですね。私が作ったら、びろ~んと伸びきって
しまいそうです。

by youzi (2011-07-14 23:52) 

pandan

台風が来てますね〜。
by pandan (2011-07-15 07:37) 

そら

>pandanさま

今日も暑い一日でしたね。
今年の夏はちょっとキツイ気がします;

by そら (2011-07-15 07:52) 

そら

>egg さま

おはようございます!
何度も遊びにきてくださってありがとうございます。
お忙しい毎日をお過ごしとは思いますけど
あまり無理をなさらないようにお気をつけくださいね。

by そら (2011-07-15 07:53) 

そら

> ろーるけーきさま

おはよー!
毎日暑くなりそうな予感にくじけそうになりますw
うさんぽ楽しんでますよ!
でもどうやら私だけっぽいですw
うささん達は快適なハウスの方が良いらしいです^^;

by そら (2011-07-15 07:54) 

そら

>pandanさま

おはようございます!
きっと今日も暑くなっちゃいそうですね;

by そら (2011-07-15 07:54) 

そら

> La_vbl_kok さま
こちらこそコメントまでありがとうございます。
ご訪問がすっかり遅くなってしまって;申し訳ありません。

水玉って本当に可愛い!!!
きっと誰にでも似合う柄だと思います!
でも似合うって思っていただければ嬉しいな。
私の場合何かしら水玉がどこかに存在してる気がするw

飽きないって良いですよね^^
いっそ水玉になってしまいたいw

by そら (2011-07-15 07:55) 

そら

> youzi さま
おはようございます!
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません。

うさぎさんも結構遊び好きなので、たまのお散歩は嬉しそうですw

水玉って人間関係がよくなるんですか・・・?
私は常にどこかに水玉があるんですけど・・・。
うーん^^;人には恵まれてるとは思います!
最高の方ばかり出会いますから。
問題はやっぱり自分の最悪さでしょうかw
思いやりがなくて、かなり痛い子になってました^^;

youziさまは水玉なんてなくても、とっーても素敵な人間関係!
素敵な人の周りには素敵な人が集まりますよね。

クロワッサンも色々も現在お休み中^^
難しいですよね。また頑張ります!

by そら (2011-07-15 07:56) 

citron

こんばんは。
毎日暑いですね~うさちゃんも夏バテしないですか?
前に飼っていた犬は食欲落ちたりしてました。
ぬいぐるみみたいてとっても可愛いですね。ぬいぐるみ以上に可愛い♪
クロと白の水玉のワンピース持っています。襟が肩まで空いて
いるので最近少し太ったので入らないかもです。
どんなに暑くても食欲が落ちないので痩せないのが悩みの種で
そらさんも夏バテしないように気を付けて下さいね。

by citron (2011-07-15 20:45) 

モッズパンツ

     |■\
     |∀` )  ダレモイナイ・・・
    ⊂  ノ  ワショーイスルナライマノウチ・・・
     |' ノ
     |__)


   ♪
     ♪    /■\
         (∀`  ) ワショーイ
        ⊂   ⊂ノ   ワショーイ
          ( ヽノ
          し( __)


   ♪
     ♪    /■\  ワショーイ
         (  ´∀∩  ワショショーイ
         (つ    ノ
           ( ヽ (
           (_)_)


     |
     |'■\ ニゲロー
     |∀` )
     |   つ ―
     |Y 人  ―
     |(_)'J  ―
by モッズパンツ (2011-07-16 01:07) 

pandan

毎日暑いですね〜ばてそうです。
by pandan (2011-07-16 06:08) 

そら

> pandan さま

おぉ・・・台風。
と思ってたら、熱帯低気圧に変わったらしいです。
良かったです。台風困りますもんね。

by そら (2011-07-16 17:37) 

そら

>citronさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎日うんざりするほど暑いです^^;
うさぎさん達はとっても元気です!
定期的に凍らせたペットボトルも入れてます!
抱きかかえて転がったりもしてますよw

襟元が肩まで空いてるデザインって素敵ですよね!
とってもお似合いになりそうな感じがします。
すごく上品で美しい感じです^^
食欲が落ちてしまったら大変です!
暑い時はしっかり食事をしなくては!
お稽古中にも立ちくらみや貧血をおこす方が増えてきました。
私なんかが倒れるととんでもなく叱られちゃいそうですw

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
しっかり頑張って参ります。
citronさまも、本当にお気をつけて夏バテなどなさいませんように。

by そら (2011-07-16 17:38) 

そら

>モッズパンツ さま

可愛くて元気になるワッショイをありがとうございますw
ほんとこんなにお留守にしたのは、前のお家でのPC不調以来かも。
あの時より長いですね^^;
自分でもそろそろいーかげんにしないとなー・・・って思ってますw
なんか中途半端ですもんね。申し訳ないです。

そー言えば建築物のお話なんですけど・・・
先日初めて高層階で地震に遭遇してしまいました。
と言っても、8階だったりなんですけど;
耐震構造でわざと振動するように建てられてる建物。
あれってすごい揺れですよね。本当に驚きました。
他、別の建物なんですけど、揺れを感知すると支えが伸びる建物とかもあるそうです。
ちょっと興味深いお話を聴きました。
被災地の方が一日でも早く本当に安心できる日常に戻って欲しいです。

by そら (2011-07-16 20:29) 

そら

>pandanさま

本当に毎日暑くて、体力が^^;
私、地下鉄利用者なんですけど、
時間帯によっては、節電でエスカレーターが停止してるんです。
荷物が多い時には本当に辛くて。心がくじけます。
pandanさまも夏バテにならないようにお気をつけくださいね。

by そら (2011-07-16 20:31) 

ろーるけーき

おはようございます^^
今日も いい天気~ でも 暑いのイヤですw^^;
by ろーるけーき (2011-07-17 06:31) 

pandan

台風の進路が気になります〜
by pandan (2011-07-17 06:42) 

そら

>ろーるけーきさま

おはようございます^^
今日もとんでもなく素敵に空が明るいですよねw
きっととっても暑くなりますよー。
でも頑張らなくちゃどうしようもないので頑張りましょう。

by そら (2011-07-17 07:30) 

そら

>pandan さま

台風・・・。
昨日確認したら温帯低気圧に変わったって・・・。
でも、また確認したら、台風6号(マーゴン)が進んできてる。
昨日の私は何を見てたんでしょう・・・。
私、かなり疲れてるなw
もしくは現実逃避か・・・。
どうしても行きたい所があったのに。台風なんて。

連休で沖縄方面へご旅行の方も多いでしょうに・・・。
被害が出ないと良いですね。




by そら (2011-07-17 07:44) 

moz

うさんぽ・・・可愛いです 笑
水玉、そらさんのイメージ強くて水玉見ると思い出すほどです。 ^^
でも、可愛いクッションや黒に白い水玉のブラシたち、とてもお洒落ですね。シンプルだけれど、それだからこそ洗練された感じの水玉模様、良いですね。
携帯、一台解約なんですね。そうですか、そんなに簡単に解約できるのですね。うん、何となく身軽になったって感覚分かります。
携帯便利だけれど、いつもどこかで色んなところとつながっていて、自分自身の空間や時間がそれこそ、全然なくなったような気がしますから、いっそのこと、じぶんも全部解約してしまおうか? 笑
昔は携帯なんてなかったのだから、なくても大丈夫なはずなんですけれど、あった方が良いし、ない方が良いし・・・、携帯、されど携帯ですね。
by moz (2011-07-17 09:29) 

そら


>たなけん(裏)さま

申し訳ありませんでした。
折角足跡を頂きましたのに、記事を下書きに戻してしまいました。
もう少し落ち着きましたら、また更新させて頂きます。





ほんの少しの記事露出時間にもかかわらず、沢山の方にご訪問頂いてたようです。
本来ならご挨拶にお伺いしなければいけないのですが・・・。
辿れなくて申し訳ありません。

ご訪問くださいました事、心より感謝いたしております。
本当にありがとうございました。


by そら (2011-07-17 11:01) 

モッズパンツ

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) < お誕生日おめでとうございます!
 :∂i:☆ \⊂        \_______
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

by モッズパンツ (2011-07-18 00:00) 

pandan

朝からこちらは雨ですよ〜
by pandan (2011-07-18 05:51) 

そら

>moz さま
コメントありがとうございます。

うさんぽって可愛い言葉ですよね^^
うさぎのおさんぽw

水玉で私を思い出す^^
ちょっと嬉しい事ですよね。
友達も言ってました。水玉の物を見ると私と繋がっちゃうらしいですw

はい、携帯解約しちゃいました。
これは本当に使ってなかったので^^;

携帯っていつでも繋がっちゃうんですよね。
いつどんな時でも送られてくるメッセージ。
うんざりする事ありますよね。

でも逆もありますもんね。
小さな機械だけど、私の支えになってくれてた事もあるんですよ。
奈落の底の堪らなく深い孤独感に襲われる時間。
一方通行でも大切な存在と繋がってる。

mozさまはほんとにすこしお疲れのようです。
お忙しい時期が続いてらしたから。
たまーには心を空っぽにする時間も必要ですよね。

携帯って解約しちゃうと終わりなので・・・。
必要な時もありますもんね。無いと困る。

だけど・・・
解約は出来なくても、電源は切れますよ。

数時間だけの解放。
自分の心に優しくしてあげる時間って悪くないと思う。
きっと心が軽くなる気がします。

連休最終日、素敵なお時間をお過ごしになられてますように。

by そら (2011-07-18 10:47) 

ろーるけーき

こんばんわ~^^
台風 接近ですね~
by ろーるけーき (2011-07-18 17:44) 

そら

>モッズパンツ さま

お祝いのAAをありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
両親にもしっかり感謝しなくては^^
今年は静かなお誕生日・・・。の予定だったんですけどw
毎年お誕生日会を開いてもらってましたので^^;

一年前に宣言したので、今年からは静かに過ごすはずが!
あまりにも確信をついた質問をされてしまって、
動揺のあまりケーキひっくり返しちゃいましたw
やっぱりバタバタです;大騒ぎになりました;
とっても可愛いケーキだったのに!頂きますけどw

因みに・・・両親から頂いたプレゼントはエステでした;
ほんと色々動揺させてくれる人達だ・・・w
また明日からの一年も頑張ります!

by そら (2011-07-18 19:59) 

そら

>pandanさま

こちらも台風の影響が出始めちゃいましたね;
お昼頃にザーっときたんですけど、小康っぽかったのに;
今日港で花火大会があって友達が行ってるんですけど・・・。
危なくなければ良いんですが。

by そら (2011-07-18 20:00) 

そら

>ろーるけーきさま

こんばんは。
ろーるけーきさまのご近所もそろそろですよね;
うーん・・・台風ほんとにきちゃいましたね。
明日どうなるかなー。

by そら (2011-07-18 20:01) 

ゆったん

なんかとても強い台風が来てますねっ(>_<)
7月に来る台風ではもっとも強いらしいです(-_-;)
気をつけてくださいね(~_~;)

また、暑さもまだまだ続きますから、体調に気をつけてください(>_<)

by ゆったん (2011-07-19 00:03) 

pandan

雨と風が強いですね〜
by pandan (2011-07-19 07:03) 

そら

>ゆったん さま

いつもご心配をありがとうございます。
最近はほんとすいません^^;

台風の影響が出始めちゃいましたね。
ほんとにいつもご心配をかけてますが・・・。
今日は私、お休みだったりもして。
ほんとすいません;
数ヶ月前から届けを出してたので、一応公休扱いw
予定を入れる予定だったんですけど、ポッカリ空いてしまいました。
大荒れのお天気なので良かったのか何なのか^^;

でも久々の連休です!
この日のために結構タイトな予定を組んでたりもしたので
なんだか疲れを取るための一日になったようなw

ゆったんさまはまだお仕事中ですよね。
どうかお気をつけてお帰りくださいね。

by そら (2011-07-19 18:16) 

そら

> pandan さま

大丈夫でしょうか?
ご被害など無ければ良いのですが・・・。
なんだかニューズを見てるとすごい事になってて。
停電もあるみたいですし、どうぞ本当にお気をつけください。

by そら (2011-07-19 18:17) 

pandan

台風はいかがでしたか、こちらは大丈夫でしたよ、
雨折り風が強かったです。
今日は落ち着きそうですね。
by pandan (2011-07-20 06:45) 

そら

> pandan さま

ご被害がなかったようでホッと致しました。
でもまだ本当にお気をつけください。

こちらのご心配までも頂きありがとうございます。
現在、自宅待機中です^^;
昨日もお休みしたので、昨日の分、本日分と・・・
次々に送られてくるテキストファイルをこなさなくてはいけないようです・・・w

お外に出られてる方が心配ですよね。
本当に無事で大丈夫である事を祈っております。

by そら (2011-07-20 09:17) 

ろーるけーき

こんばんわ^^
台風が 通り過ぎて 
きょうは いい天気になりましたね~♪
by ろーるけーき (2011-07-21 18:10) 

そら

>ろーるけーき さま

こんばんは^^
うーん;なんか曇ってたっぽいって感じの一日だったようです;
やっぱり微妙に違うのですね。
本日は西方面へ出かけてたので知らなかったりもするんですけどw
個人的強い願望で積極的にお使いです。
経費出してもらえる事を良い事に、新幹線使ってしまいましたw
いつもの半分の時間!残り時間は存分に個人の顔繋ぎに費やし、ネーム入りグッズまで買ってしまった・・・。あともう少し。
と言う、一日でした!
by そら (2011-07-21 20:54) 

pandan

おはようございます〜。
by pandan (2011-07-22 07:03) 

ろーるけーき

おはようございます
地域によって違うかも知れませんが
きょうは 涼しい一日になりそうです
気温差に やられたのか 鼻水が~w><
夏風邪 夏バテ 気をつけてね~^^
by ろーるけーき (2011-07-22 10:07) 

そら

> pandan さま

こんばんは。
本当にいつもすいません;
スクロールするだけでも大変ですよね。
今日は過ごしやすい一日でした!


by そら (2011-07-22 21:01) 

そら

>ろーるけーきさま

こんばんは。お風邪でしょうか;
夏風邪はこじれるとやっかいなので気をつけないと。
まだ鼻水段階なら、鶏肉とキノコ類の組み合わせが最強。
一番は休息ですけど。熱まで出ちゃうと大変ですから;

今日は涼しい一日でしたね。
確かにこの気温差は身体には負担かも。
私も身体を冷やさないように気をつけますね。
ご心配をありがとうございます。

ほんとにお大事になさってくださいね。

by そら (2011-07-22 21:04) 

ろーるけーき

ここの撮影場所って黄昏時と同じ場所ですよね・・・?

まったく 同じ場所です~~よ~^^
by ろーるけーき (2011-07-23 00:27) 

pandan

7月も最後の週ですね〜
by pandan (2011-07-23 07:33) 

ゆったん

おはようございます!

今朝のコメント見ました。
正直に言って、お誕生日を忘れていました。
本当にごめんなさい。
去年、お誕生日にコメントすると言っていたのに。

前のブログや自分のブログを見ましたが見当たらず。そらさん、お誕生日ですか?19日ですか?

きっと、がっかりしてるかなぁ・・・。
by ゆったん (2011-07-23 11:11) 

そら

>ろーるけーきさま

ご丁寧にありがとうございます。
やっぱり黄昏時と同じ場所だったんですね。
知ってる場所にそっくりだったので、驚いてしまって。
でも、灯台が見える景色ではないから。
全然違う場所だと思います。

ほんと良い場所ですよね!
花火綺麗でした。

by そら (2011-07-23 16:31) 

そら

>pandan さま

本当に7月も間も無く終わりですね。
早いなー。あっという間です。
あっという間に来年になっちゃいそうですね。

by そら (2011-07-23 16:33) 

そら

>ゆったん さま

うわぁぁぁ・・・。ほんとすいません;
私も全然繋げて考えてたわけではないんです。
ほんとすいません。焦りました;
説明します。と言うか、あれなんですけど;ほんとすいません。

今ブログもこんな中途半端で、
一記事は下書きに放り込んだままなんです。
下書きに放り込んだ記事なんですけど、数回、短時間ずつだけ公開したんです。わずかな間に結構沢山な方が読んでくださってたみたいで;

一部、私にしては結構大胆な事を書いてましたw
誕生日と一年前の約束に関する事で、個人的な意思表明のような;
と言うか、一年前の約束なんて人は憶えてる訳ないんですけどw

ややこしいですね。時系列は・・・。
大胆記事公開→下書き→大胆記事公開→下書き→大胆記事部分削除記事公開→下書き 今に至る。
何やってんだ・・・私は^^;

今朝方、その夢を見てしまったので・・・。
そこで、短絡思考の私は「あーっ!」って感じで、
もしかしてゆったんさまはあの記事を読んでしまったのかと・・・。
あまりにピッタリのタイミングのコメント時間だったのでw

ほんと・・・、あの記事読んでくださった方にはキチンと謝りたいんですけど。
申し訳ないとは思っていますので、近く公開はするつもりです。
勿論、意思表明部分は削除したままです。相手さまの居る事ですので。
ご覧になる事はなかったと思いますし、この先も無いとは思いますが。

と言う、ながーい言い訳です!ほんとすいません!
こういう事なので、ゆったんさまがお気になさる事では全然ないんです。

台風の心配や身体の心配をいつもしてくださってる事。
本当に嬉しくて感謝しています。ほんとにありがとうございます。

by そら (2011-07-23 16:37) 

sunset

こんばんは。
水玉のうさぎさん、可愛いですね~
by sunset (2011-07-23 23:18) 

モッズパンツ

バレエで飛びあがりながら、お茶入れw

    ∧_∧        元気ハツラツw
   ( ・∀・)つ_。_
   (_二つc(__ア~`・、
    ヽ  _つ       i
     ヽ_)         !
               。: :.゚*。
       ━      :。旦゚:

by モッズパンツ (2011-07-24 01:57) 

ゆったん

そらさんのコメントがどうとかではなくて、単純に自分が1年前に書いたことを忘れていたことに自分自身がっかりした、と言う事なんですよぉ(^_^;)
だから、そらさんも気にしないで下さい(^。^)

大胆記事ってなんだろう~(?_?)
私は残念ながら、その記事は読んでいないです・・・。
気になる!気になる!気になる!

by ゆったん (2011-07-24 02:50) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2011-07-24 06:56) 

ろーるけーき

おはようございます^^
7月も 今週で終わりですね
by ろーるけーき (2011-07-25 07:23) 

pandan

今日も天気がよくなりそうです。
by pandan (2011-07-26 07:10) 

そら

>sunsetさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

水玉うさちゃんは時々変身してますよ。
でもこの頃より随分大きくなって、
机の上でチョコチョコはなくなってしまいました。
成長は嬉しいけど、すこし寂しいです。

by そら (2011-07-26 21:40) 

そら

>モッズパンツ さま

いつもいつも可愛いAAをありがとうございます!
すいません;またお礼が遅くなってしまいました^^;

お茶の精!くるみ割りの中国の踊りですよね^^
ユーモラスで愛らしいんですよね。
踊り難いんですけど、曲では金平糖が一番好きです!
葦笛も好き。くるみ割りは全部好きなんですけどw
ねずみさんも好きだしw
振り付けでクララがシューズでねずみさんを打つシーンがあるんですけど・・・。あれは辛いです^^;
ねずみは素敵な生き物なのに!

by そら (2011-07-26 21:43) 

そら

> ゆったん さま

なんだか私が余計な事を言ってしまって
色々とお気を使わせちゃいました;ごめんなさい。

大胆と言っても、私にとっては。なんですよ^^;
しかも一部ですから。
多分普通の方からすれば「なーんだ」みたいな事だったりするのかも。
でもいつか目の前で、直接お伝えする事を目標に変えました。

なので、大胆記事部分は誰にも内緒ですw
もう読んでしまわれた方は別なんですけど;
「結果がどうなってもいずれ報告します。」まで書いちゃいましたから;
そして、ある日の1日はブログお休み宣言までしてたと言う。
だから余計に申し訳なくて;そして・・・恥かしすぎるw

ほんといつも色々とすいません;
ものすごーく頑張ります!

by そら (2011-07-26 21:44) 

そら

>pandanさま

こんばんは。
最近過ごしやすいですね。


by そら (2011-07-26 21:45) 

そら

>ろーるけーきさま

こんばんは。
7月終わりですよね。
ほんと毎日があっという間です。
お風邪、大丈夫ですか?お気をつけくださいね。

by そら (2011-07-26 21:46) 

そら

>pandanさま

今日も良いお天気でした。
私の友達も今神戸へ旅行中なんです。
サッカーの方にお会いしてきたみたいです^^

by そら (2011-07-26 21:47) 

shoukeisan

かわいいうさちゃんに 癒されました~☆
by shoukeisan (2011-07-27 09:38) 

ろーるけーき

こんばんわ^^
夏祭りや 花火大会の季節になりましたね~
そらさんが 浴衣 着るとしたら 水玉の可愛らしい浴衣ですかね^^
by ろーるけーき (2011-07-27 21:06) 

pandan

7月もあっという間でいたね〜
by pandan (2011-07-28 06:52) 

ろーるけーき

おはようございます^^
朝から セミの鳴き声が うるさいです><
by ろーるけーき (2011-07-28 07:18) 

そら

>shoukeisanさま
コメントありがとうございます。

うさうさに癒されていただけるって本当に嬉しいです。
こんなに可愛いかった赤ちゃんもかなり大きくなりました。
でも、いまだにお母さんのおっぱい飲んでます。

shoukeisanさまの書やお花に私も癒されました。
書もお花も真っ直ぐにその時の自分が出ますよね。
だから深くて面白いのかもしれないです。

by そら (2011-07-28 22:03) 

そら

>ろーるけーきさま
こんばんは。

夏祭り、花火の季節ですよね。
水玉は好きだけど、流石に・・・wって思ったんです。
浴衣の柄は薔薇模様に拘ってるんです。
念のため、先ほど浴衣を確認してみたんですけど・・・。
密やかに水玉模様でした。薔薇にひっそり水玉模様^^;
やっぱり好きなんですよね。

by そら (2011-07-28 22:05) 

そら

>pandan さま

もう7月も終わりですね。
あっという間に秋になっちゃいそうです。
夏って一番短い気がします。

by そら (2011-07-28 22:06) 

そら

>ろーるけーきさま
こんばんは!

あ、同じ!って一番にw
今日は本当にセミがよく鳴いてました。
今、5時半ぐらいに起きてるんですけど、
今朝はその時点で大鳴きしてましたw

もう夏も終わりが近くなってきましたね。

by そら (2011-07-28 22:07) 

その時食べたい物。羅列。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。