SSブログ

2011-12-31


557.jpg

今年もたくさんのシューズにお世話になりました。


今年の一年は過ぎていきますけど、年を跨り私の一年はもう少し。

舞台は今年は9月を最後に来年3月一杯までお休み中。
それでもたくさんのシューズです。



558.jpg

一年のけじめ。

今年も大事な場所でした。
バーもシューズも私を守ってくれる物。

ありがとうございました。

大掃除完了。







うさぎ年が終わってしまう。

555.jpg


でも、私はうさぎさんがずっと大好き。



556.jpg

同じ世界をみたい。

うさぎさんが好き。





自分のお部屋用には猫ちゃん大サービスで生けてみた。

559.jpg

壁の落書きに自分の才能を感じた瞬間w



お家のあちこちにある落書き。
とても大胆で、それを許してくれてた母に感謝した。






大好きなやぐ羅さんの鰊蕎麦。

560.jpg

父が用意してくれてました。




大晦日。

年越し蕎麦は必ずお家で頂こう。

頑張る。






今年も一年、本当にお世話になりありがとうございました。
どうぞ皆様佳いお年をお迎えくださいませ。














何度目だろう・・・?

小手指のクレープの検証に行ってくださった方が居て
新たに謎が生まれて・・・。


546.jpg


もう謎解きよりも、ただ単に自分が食べたいが故だったりもするのですがw


前回まではアイスクリーム入り。
今回は、アイスクリーム無し。


アイスクリームが無いと・・・生地の巻きが多すぎるのではなかろうか^^;

折りたたみ式の方が良い気がした。




インポートしたフォト 000680001.jpg



nice!(98)  コメント(88) 

nice! 98

コメント 88

てんぽく

食べに来ればいーじゃんw

良いお年を!
by てんぽく (2011-12-31 04:33) 

ひめしゃら

もう年越し準備は万端ですね^^
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します♪
by ひめしゃら (2011-12-31 05:53) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2011-12-31 07:34) 

moz

大晦日もお仕事なんでしょうか?
にしんそば、年越しのカウントダウンの時は大好きなご家族と一緒に食べられるとよいですね。 ^^
うちはこれからディズニーランドです。恒例の年越しなんですが、今年は震災のため自粛でディズニーランドのカウントダウンはなし、でも、行くだけ行って楽しめるだけ楽しんできます。ちょっと寒そうだけれど、カイロ持って(笑)
落書き許してくれていたんですね。さすがのお母様です。それで、今のそらさんがいる・・・みたいな、そんな感じですね。度量が大きい方なんですね。
最後のは? 飛行機かな? 薄ピンクの雲のところに二つ光っているのは??
そらさん、UFO とか呼べたりします ^^;

ことし一年ご訪問頂きありがとうございました。また楽しい記事もありがとうございました。そらさんのつづられる記事、本当に楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。 m(__)m
by moz (2011-12-31 08:14) 

ひだひだ

クレープ美味しそうですね。
食べたい!

年越し蕎麦は、もう何年も食べていないです。
お蕎麦がそんなに好きじゃないというのもあるのですが、それでもこういうときは食べたいと思うのですが…。

今年もきっと食べずに終わります。

今年1年、そらさんには本当にお世話になりました。
言葉に出来ないくらいのお世話。
本当にありがとうございました。

これに懲りず、来年もまたお相手して下さると嬉しいです。

良いお年をお迎え下さい。
by ひだひだ (2011-12-31 08:55) 

Derufyi☆

クレープ美味しそう~

今年もありがとうございました♪
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい☆
by Derufyi☆ (2011-12-31 09:05) 

Studio-Oz

こんにちは

シューズが凄い数ですね!
今年1年の成果ですね。

あっという間に1年過ぎてしまった気がします。
来年はもう少し大切にしたいなと・・

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね!!
by Studio-Oz (2011-12-31 10:50) 

明

今年もお世話になりました。
ありがとうございました☆⌒(○ゝω・)b
よいお年を~~!
by 明 (2011-12-31 11:07) 

かずのこ

良いお年をお迎えください^^
by かずのこ (2011-12-31 11:32) 

DEBDYLAN

今年はありがとう^^。
来年もよろしくどーぞお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/

by DEBDYLAN (2011-12-31 12:27) 

まつき

大サービスの猫ちゃん、ほんわかしていてカワイイです♪
最後の写真は、と~っても素敵な色ですね!
が、何の写真か分かりませんでした(>_<) すんません^^;
どうぞ良い新年をお迎え下さい♪
by まつき (2011-12-31 13:11) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:55) 

モッズパンツ

イパーイのトーシューズ、今年もイパーイ頑張ったのですね。スゴイです。w
そして素敵なお花にぬこちゃんw。それから、るぐるぐの竹が気になりました。w
うさうさのアップに笑いました。うさうさ達が見る世界、見てみたいですね。w
年越し蕎麦は縁起物というかなんというか、何となく大晦日には欠かせませんね。私も美味しいお蕎麦が食べたいです。w
ピンク紫のお空に飛行機の翼、カコイイですね。発光物体はプラズマでしょうか?それともユーフォー?w



             もちつきワッショイ!!
         \\  もちつきワッショイ!! //
     +   + \\ もちつきワッショイ!!/ +
                                  +
         +     /■\     |||| ペタン /■\  +
            ( ´∀`)     _    (´ー` )
     +  ((  ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))  +
               ) ) )  | ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ( (
           (_)_)  〉 ´∀` 〈  (_(_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄| |        | | ̄ ̄ ̄ ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by モッズパンツ (2011-12-31 14:23) 

スミッチ

自分のバレイを支えてくれるシューズ、大切ですよね
鰊蕎麦、いいですね。名店でしょうかね
最後の写真、飛行機からの朝焼けor夕焼けでしょうか、いい色ですね
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!




by スミッチ (2011-12-31 15:54) 

吟遊詩人41

アイスの無いクレープなんて・・・
クリープを入れないコーヒーみたいな(*_*;

年越しそばまで待てなくて間食をガンガンにアレしてるところです(^^♪

今年もお世話になりました♪
来年も引き続きよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-12-31 16:48) 

alba0101

お世話になりました(^^)

新しい来る年が良い年でありますように
来年もよろしくお願いします(^^)
素敵なお正月を過ごして下さい。

by alba0101 (2011-12-31 16:59) 

あゆさこ

 そらさん。(*^_^*)昨日で、もう、立ち寄れないと思ってたけど、今日から休みで家に居たので、ちょくちょく、みなさんのブログに立ち寄ってきました。そして、そらさんブログにも来れました。うれしいわぁ。(*^_^*)
 娘達も帰って来て、以前のような賑やかさが戻ってきています。今から、年越し蕎麦を食べてから、初詣に行ってきます。(*^_^*)
 明日は、姪っ子、甥っ子がやってきます。ますます、賑やかになりますよ~!(^.^)V
 そらさんで、今年のブログ立ち寄りは終了します。
 佳いお年をお迎えください。素敵な御家族ですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-31 20:13) 

non_0101

こんばんは。
とうとう今年も終わりますね~
いろいろあり過ぎて大変な年でしたね。
来年は少しでも良い年になるように願ってます。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆
by non_0101 (2011-12-31 20:14) 

SUBARU561

本年はご訪問ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
by SUBARU561 (2011-12-31 20:57) 

しゃぎゃ

良いお年を!
by しゃぎゃ (2011-12-31 21:14) 

水丸 岳

どうかよいお年をー。(^^)/
by 水丸 岳 (2011-12-31 22:04) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
大掃除お疲れ様っす!
バレエシューズの痛み方から練習のご苦労が伺えます~><
今年もステキな記事楽しませていただきました。
ありがとうございます。来年も楽しみにしております。
今年もあと1時間15分となりました。
良いお年をお迎えください。
by コシノセイ (2011-12-31 22:44) 

ねじまき鳥

良い年をお迎えください。
by ねじまき鳥 (2011-12-31 22:51) 

chunta

今年も いろいろとコメントを頂戴し
また 楽しい記事を拝見させて頂き
お目に掛かったことも無いのに
なんだか 遠い親戚の方の様な気持ちでおります
(・_・ ))(( ・_・)んーん 年頃の娘がいたら・・・なんてね 笑

奇妙な災害の続く年ではありましたが
こうして生きて 年末のご挨拶を出来ることが喜びです
(お互いに 無事で良かったよね~)
また来年も お付き合い下さいませね (^^)ニコ

お風邪など召されません様に
初詣で足を踏まれたりしたらダメよ?
人混みは避けつつね  (*'ー'*)ふふっ♪
では 良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
by chunta (2011-12-31 23:00) 

ミモザ

来年も良い年になりますように(^^♪
by ミモザ (2011-12-31 23:01) 

はしちゃん

今年一年素敵な記事に写真に楽しませていただきました。
来年も楽しみにしていますね!

良いお年を(^o^)/
by はしちゃん (2011-12-31 23:16) 

めい

年が明けます
来る年も良き年でありますように

また来年も楽しいブログを拝見させてください。
by めい (2011-12-31 23:45) 

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 昨年中は大変お世話になりました
 今年もよろしくお願いいたします
 2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 00:55) 

デザイン屋

明けましておめでとうございます。
2012年が幸多い一年となりますよう。
本年もよろしくお願いします。
by デザイン屋 (2012-01-01 11:11) 

そら

>てんぽくさま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。

ほんと肝心のクレープをいつまで待ってもご馳走してくださらないから
あれから何度、クレープ屋さんに足を運んだことか!
単に貼り忘れるだけなんだけど、クレープ画像まだまだあるよw
まぁ、もう良いよね。割とこういう所に拘るから、先に進まないw
で、クレープから色々派生して言いたかった事思い出した!!!

by そら (2012-01-01 14:29) 

あいか5drr

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-01-01 14:36) 

えーちゃんaaa

明けまして(=^・^=) ニャー
おめでとう(=^エ^=)ニャ
今年もよろしく(=^..^=)ニャン
by えーちゃんaaa (2012-01-01 14:49) 

花火師

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
by 花火師 (2012-01-01 17:24) 

dorango

明けましておめでとうございます♪
昨年はブログ初期からお世話になりました!

今年も宜しくです

そしてクレープが美味しそうです笑
by dorango (2012-01-01 19:37) 

purizumu

私の娘も子どもの時、踊っていました。
シューズは懐かしい思い出です。
いつか時間ができたら・・とこないだ娘が大切にしているのを引越しの時発見。 大晦日はシンデレラのように12時に帰ってきました。それから一緒に年越しそばを食べました。
by purizumu (2012-01-01 20:29) 

そら

>ひめしゃら さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年越しから来る年までなんだかやっぱりバタバタでw
もうすこし落ち着いた本年を過ごしたいと思います!

by そら (2012-01-01 20:49) 

そら

>アレクリパパ さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-01 20:51) 

そら

>moz さま

恭賀新春。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日、晦日そばも家族揃っていただく事が出来ました。良かったー。
mozさまには何かとご心配を旧年さいごまでかけちゃいました。
お仕事って訳ではなくて、自分の目標のためのお勉強だったんですw
バレエもクラスはお休み中、お花の出稽古も旧年26日を最後にしばしお休みです。

恒例のカウントダウンは残念でしたけど、それでも毎年同じ場所で家族で過ごす時間は良いですよね。
寒かったでしょうけど、いっぱい楽しまれたかなー。

落書きはたーくさん残ってます。あまりそういう事は気にしない人です。
水溜りに飛び込んじゃうこともどろんこ遊びも叱られた事はありません。
今でも水溜りに飛び込んじゃうことありますけど、母も一緒に飛び込んだりしますw

飛行機からの写真なんですけど、あの光が私にもわからなくて。
とっても不思議だったんですけど、なんなんでしょう。
他の飛行機の光なのかな?
UFOは私は信じてるので、UFOだったら嬉しいんですけどw
叔父がとても変わった人で、時々電話をかけてきては、「今すぐ空を眺めて!UFOが見えるよ!」ってw
同じ空を眺めたいのは叔父の影響かもしれません。
そばに居なくても同じ物が見える。繋がってるって。

mozさまも大学の先生に忘れない言葉を頂いてますもんね。
人はたくさんの人に支えられて影響を受けて、素敵ですよね。

本年もmozさまの素敵な世界を見せてください。
お嬢様のご成長のお話もお聴きしたい。
音楽も絵も本も!mozさまの感じた事をたくさん聴かせていただければ嬉しいです。

でも一番はお体をお大事になさること。
素敵な一年になりますように。


by そら (2012-01-01 21:15) 

そら

>ひだひだ さん

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

クレープ美味しかったよー。
旧年12月は何度クレープ屋さんに行ったことか w

年越し蕎麦はなんとなくやっぱり頂かないと落ちつかない;
やぐ羅さんは、湯島神社の近くにもお店があるよ。
お蕎麦がお好きじゃないと気がつかないかもしれないけど。
やぐ羅さんのにしん蕎麦大好きなの。
ひださんって、ラーメンとお素麺は好きなのに、お蕎麦とパスタは苦手なんだね。

旧年お世話になったのは私の方です。
本当にありがとうございました。
全然更新も出来てない時も、コメントくださって心配もしてくださって。
ご迷惑もおかけしてしまって、本当に感謝しております。

こちらこそ本年も色々教えて頂ければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

by そら (2012-01-01 21:36) 

そら

> Derufyi☆さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

クレープは立て続けに旧年暮れに頂いておりました。
ものすごく短期間に何度もw
他にもクレープ画像があるんですけど・・・もう良いかって気がしますw

by そら (2012-01-01 21:40) 

そら

>Studio-Oz さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

1年間ですごい量のシューズが溜まってしまって;
ほんとは全部おいておきたいんですけど、そういうわけにもいかないので
年末に必ず整理する事にしてるんです。
最後にお花を飾って一年の〆です。
私にとってはバーは床間と同じですからw

一年ってあっという間ですね。
本年はStudio-Ozさまにとっての大きく動く一年になりそうですね。
形に作り上げるのは大変な労力だと思います。
でもStudio-Ozさまならきっと到達できると思います。
楽しみにしていますね!!

by そら (2012-01-01 21:52) 

そら

>明 さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-01 21:56) 

そら

> かずのこ さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-01 21:57) 

そら

> DEBDYLAN さま

旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

今頃ご家族で楽しいお時間をお過ごしでしょうか?
本年もたーくさん音楽を教えてくださいね。

by そら (2012-01-01 22:01) 

そら

> まつき さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

自分のお部屋用は生けや花材を考える気力が残ってなくて、ほぼ同じに生けちゃいましたw
でも同じもあれですので;猫ちゃん大サービスです!!
画像では全然わからないんですけど、実はひっそりと奴だこまで挿してありますw

最後の写真は飛行機の機内からの撮影なんです。
やっと今頃の画像整理で、ひっそりと説明もなしに貼り付けてみましたw
確か朝焼けだったと思います!

by そら (2012-01-01 22:16) 

そら

> krause さま

恭賀新春。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by そら (2012-01-01 22:18) 

モッズパンツ

そらさんにとって素敵な良い一年になりますように。w

     ∧_∧
     ( ´∀` )  新年あけましておめでとうございます。
     /     ヽ  旧年中は大変お世話になりました。
    し、_X_ ノJ  /■\

      /´⌒⌒ヽ 今年もどうぞよろしくお願い致します。
    l⌒    ⌒l
   ⊂ (    ) ⊃/■\
      V ̄V

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-01-01 22:30) 

伶上 蓮

あけましておめでとうございます♪

うさぎ年は終わっても、うさぎの可愛さは健在ですね!
by 伶上 蓮 (2012-01-01 22:33) 

そら

>モッズパンツ さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
コメント、nice,AAまで!!!
ほんとうにいつもありがとうございます。
お餅ツキ楽しそう!!!搗き立てはおいしいんですよね。

私、全く気づいてなくて;このコメントをくださった時はお風邪でしんどかった時じゃないですか;;
もう、本当に無理をさせちゃいました。お気持ちもいつもいつもたくさんですけど、いつも以上に本当にありがとうございます。

一年間の〆として、シューズを整理する事、丁寧にお掃除してお花を生ける事。これはやっぱりけじめですので。
ほんとー。お休みが多かった一年ですけど、それでもシューズが大量w

ぬこちゃん可愛いでしょう。肘付いてごろんって寝転んでるの!!
ちょっと羨ましすぎて、思わずこの子もお持ち帰りしちゃいました。

るぐるぐの竹は「ミリオンバンブー」って名前なんです。
ずっーと枯れないんですよ。根が付いてるわけでもないんですけど、花瓶に挿しておけば枯れないんです。ずっとるぐるぐしていきます。

うさうさのアップ良いでしょう!!!!私のお気に入り画像なんです。
とぼけたお顔が大好き!!何度見てもこの写真は笑いを誘う。

同じ方向を見つめてるこの2羽は仲よしカップルなんですよ。
うさうさはこの時何を見てたのか・・・。
ずっと同じ方向を見つめてました。同じ物を見てるんだなーって。
この二人にしか見えないものがあるんだなって思って。
それに比べてデグー達はwわらわら集まってきてw

年越し蕎麦美味しかったーw
モッズパンツさまもお召し上がりにはなれましたか?
風邪、大丈夫だと良いな。

発光物体はプラズマって感じではなかったんですよね。
ずっと一緒に移動してる感じで。
ただ寝惚けてたのかもしれないし、光の反射かも。
でもUFOだったら嬉しいな!

ほんとにとてもとても綺麗でした。

by そら (2012-01-01 22:52) 

そら

> スミッチ さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

シューズが無ければ私の表現は始まらないので、とても大切でそして支えてくれる物。
曲によって履き替えたり、その時の体調によってもシューズを変えるので常に3足程度は持ち歩いてるので、年間かなりの量になります。
まだまだ履けるシューズはお譲りするんですけど、駄目になったから即捨てるってどうしても出来なくて。年に一度、大掃除の時に片付ける事にしています。

鰊蕎麦大好きなんです。
「やぐ羅」さんが屋号なんですけど、本店は京都の南座前。
東京の湯島神社の前にもお店があります。
御徒町の駅を松阪屋さん方面へ出て本郷へ向かって行くんですけど・・・。
名古屋には残念ながら店舗がないんですよね;
お取り寄せなら出来るんですけど、お店で頂くのが一番美味しいですもんね。

最後の写真は朝焼けです。だったと思いますw
とても綺麗な色で感動しました。


by そら (2012-01-02 00:54) 

そら

>吟遊詩人41 さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

ほんとほんと、やっぱりアイス入りにしたら良かったですw
迷ったけど、もしかしてアイスが入って無かったら折りたたみ式クレープになるかなー?って思ってw
私もアレを持ち歩いて置けば良かったですw

ガンガンにアレしちゃって無事に晦日蕎麦はお召し上がりになれましたでしょうか^^
でも結構軽くいけちゃいそう!
かなりお召し上がりになるのに、太らないですよね。
うーん、すごいなw

by そら (2012-01-02 01:02) 

そら

>alba0101 さま

恭賀新春。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by そら (2012-01-02 01:05) 

そら

> あゆさこ さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

昨日、わざわざお立ち寄りいただけて本当に嬉しかったです。
お嬢様方がお帰りの大切な大切なお時間に、あゆさこさまのお気持ちを頂いてしまいました。心より感謝いたします。
ご家族揃っての晦日蕎麦美味しかったでしょうね^^
すごーくあったかい気がします。ほんとに素敵だぁ。
初詣は寒かったのではないでしょうか。
お風邪など引かれない様にお気をつけくださいね。

愛らしい次女さまへは、お正月のサンタさんからのプレゼントは贈られましたか?なんか想像するとワクワクしちゃいます。
今頃色んなお話をなさってるのかなー?

素敵な素敵なお正月ですよね。
ほんとあったかくなりました^^

by そら (2012-01-02 01:14) 

そら

> non_0101 さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

旧年は本当に色んな事がありすぎて、すこし心落ち着かなく時間が過ぎていきました。
きっと本年は前進の一年となるよう祈っております。
日常を過ごせる一年になるよう心から思います。

またたくさんの映画のご紹介を楽しみにしております!

by そら (2012-01-02 01:19) 

そら

> SUBARU561 さま

恭賀新春。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by そら (2012-01-02 01:21) 

そら

>しゃぎゃ さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-02 01:23) 

そら

> 水丸 岳 さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-02 01:25) 

そら

>コシノセイ さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

労いのお言葉までも頂戴してしまいありがとうございます。
ものすごーく見栄を張りましたw
大掃除と言ってもお稽古場だけみたいな;
パパッと済ましちゃった感じなんですけどw

バレエシューズ、ここにかかってるものは殆どが折れちゃってるんです。
すぐには捨てる事が出来なくて。
しばらくは舞台は完休で、お稽古もかなりペースは落とす予定です。
それでも今年の大晦日にはまたたくさんのシューズを整理することが出来れば良いなって思います。

本年もたのしーい記事や素敵なレイアウト楽しみにしています。
いつもくすくす笑ってしまって!
ほんとに楽しみです!!!

by そら (2012-01-02 01:37) 

そら

>ねじまき鳥さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-02 01:39) 

そら

>chunta さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

ドキドキしました・・・。遠い親戚。素敵すぎます。
頭の中に真っ先に浮かんだ事がご馳走をたくさん頂ける!って事だったのが何だかなんですけど。

私の方こそいつも色々お気遣いを頂いて、お料理の事や、お勉強の事、生きる事・・・上手く言えないんですけど、しっかりと道を歩くって感じなのかな?とても大切な事を教えて頂きました。

旧年は本当に落ち着かなかった;
そうですよね。挨拶を交わせるって幸せです。
記事で書かれてた、息子さまへの思いがとても心に響きました。
きっと私の両親も同じように思ってるんだって。親ってすごいです。

今日、もう一日前になりますか;大きな地震がありましたよね。
本年は次男さまにとってとてもとても大切な年。
どうか絶対に自身のお持ちの力を発揮できますように。
心落ち着いてもう少しの期間、頑張りぬけますように。

いつも心配をありがとうございます。
本年は人混みもしっかりと避けて、怪我しないように注意しました^^
chuntaさまも、ずっとお忙しい毎日です。
どうかお疲れが出ませんようにお気をつけください。

by そら (2012-01-02 02:02) 

そら

>ミモザさま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-02 02:04) 

そら

> はしちゃん さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

私は最近コースに出る機会がないのですが、いつもはしちゃんさまの記事で楽しませていただいております。

本年もご紹介いただける事を楽しみにしていますね!
お食事のご紹介も楽しみです!!
パスタもお作りになったら教えてくださいね。



by そら (2012-01-02 02:13) 

てんぽく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
by てんぽく (2012-01-02 02:18) 

そら

>めい さま

恭賀新春。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

めいさまの手作りの素敵なお品を本年もご紹介いただけますことを楽しみにしております!


by そら (2012-01-02 02:31) 

そら

>youziさま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-02 02:33) 

そら

>デザイン屋さま

恭賀新春。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by そら (2012-01-02 02:35) 

hirosan

おめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします
by hirosan (2012-01-02 05:50) 

pandan

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by pandan (2012-01-02 06:13) 

そら

>あいか5drr さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうぞ佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-02 10:18) 

そら

>えーちゃんaaa さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうぞ佳い一年でありますように。

ネコちゃんだぁ。アイコンネコちゃん。

かわいいにゃん。

by そら (2012-01-02 10:22) 

そら

>花火師さま

恭賀新春。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by そら (2012-01-02 10:24) 

そら

> dorango さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。

私の方こそ旧年、お知り合いになれたこと大感謝です!!
初めてお邪魔した時、心を鷲掴みいされちゃいましたw
最高に笑いました・・・w

迎えました本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

バイトお疲れ様でした。
クレープ美味しかったよー。
甘い物補給して疲れをしっかり取ってくださいね。

by そら (2012-01-02 10:31) 

そら

>purizumu さま

コメントありがとうございます。

purizumuさまのお嬢様も踊ってらっしゃったのですね。
シューズは自分の一部なんですよね。簡単に捨てられないです。

お嬢様もきっとバレエがお好きで、色々な思いをお持ちだったのでしょうか。
バレエ、ポワントも履いてらしたのでしたら、楽しい事ばかりではなくて、辛い事の方が多かったかもしれないです。
それでも大事にしまってられたのですね。
私もしばらくはお休みです。また時間が出来るまで。

シンデレラのようにお帰りになられたのですね^^
ご一緒にお召し上がりの晦蕎麦は美味しかった事と思います。
帰る場所。帰りたい場所があるって素敵で大切な事。
待っててくれる安心感があるから頑張れるのですよね。

お嬢様もいつかまた踊れる日が必ずあると思います。
大切なお嬢様のお気持ちを教えて頂けてありがとうございます。
励みになりました。私も頑張ります!

by そら (2012-01-02 10:49) 

そら

>モッズパンツさま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

お風邪なのに;;
ご丁寧に年賀のご挨拶を頂戴しまして本当にありがとうございます。
今日はどうかな?お正月のご馳走お召し上がりになれてるかな。
ほんとにすこしゆっくりなさってくださいね。

本年もたーくさん色々教えてください。
イパーイ楽しみにしています。
私も頑張る。泣き言を減らすw

by そら (2012-01-02 11:02) 

そら

> 伶上 蓮さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうぞ佳い一年でありますように。

干支の引継ぎみたいなの年末にありますよね。
あの時のうさぎさんの顔が・・・。

うさぎさんが大好きなのはこの先も永遠に!!!
ねずみも好きなんですけどw
本年もベストショットを逃さないように頑張ります。

by そら (2012-01-02 11:06) 

そら

>てんぽく さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうぞ佳い一年でありますように。

予定では本年最初の記事が出てたはずw
いまだ至らず。
昨日はびっくりして、打ちかけのコメント(てんぽくさまへ打ってたの)送信しちゃったよ;指が・・・w
何せ年を跨いでの念願!最上級の自慢をご用意してるのですよw
の、割には未だに・・・。

by そら (2012-01-02 11:15) 

そら

> hirosan さま

恭賀新春。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by そら (2012-01-02 11:17) 

そら

>pandan さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

相変わらずのこんなペースでご迷惑をおかけしますけど
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by そら (2012-01-02 11:19) 

まつき

あけましておめでとうございます♪
最後の写真、飛行機の中からでしたか!
どういう角度なのか、やっぱり分かりませんでしたが、
やさしい色合いが癒されます(*^^)v
今年も宜しくお願いします♪
by まつき (2012-01-02 14:02) 

okin-02

☆迎春☆
 良き新年を迎えられましたか・・・
 我が家は三社詣でをしてきましたが・ご利益は(笑)。
 旧年中は、お付き合い頂き有難うございました、
 本年もお付き合いの程宜しくお願い致します。
by okin-02 (2012-01-02 14:29) 

凪

新年明けましておめでとうございます,本年もよろしくお願いいたします♪
うさぎさん,可愛いー。随分大きく見えますし,また何羽もおいでの様にお見受けしました。
同じ世界,考えさせられますね。真っ直ぐな瞳で,いったいどんなことを考えて過ごしているのでしょうね。

壁の落書きのお話も,ちょっと衝撃w でも,それを寛容下さるお母様だったからこそ,今のそらさんの感受性の高さがあるのかも,とちょっと納得でした。

本年も,そらさんにとって素晴らしい年となりますようお祈りしています^^

by (2012-01-02 15:53) 

shirohune

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします!

うさぎさんのアップ写真が可愛すぎる
by shirohune (2012-01-02 16:02) 

tamatora★

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。
by tamatora★ (2012-01-02 21:12) 

そら

>まつき さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳い一年でありますように。

機内からなんですけど、この画像自体が本当は横向きなんですよね;
これをサイズ触るだけでも結構苦労したりw
向きは簡単に出来るんですけど、気力が・・・。

私・・・恐ろしい程・・・PCやデジカメや携帯機器・・・苦手なんです。
音楽も未だに自分では入れられません。
ちょっとこの先困りそうなので、落ち着いたらキチンと勉強します!

あ、でもPC検定2級持ってますw
奇跡と言われてます。自分でも奇跡と思ってますw

話が随分逸れたんですけど・・・。
色合いがとても綺麗で、もっと紫がかった色合いだったり、綺麗な色の変化があったんですけど、撮影忘れてました;;

by そら (2012-01-02 21:25) 

そら

>okin-02 さま

幸多き新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もご指導ご鞭撻をいただけますようお願い申し上げます。
佳い一年でありますように。

三社詣でですか!!!素晴らしいですね。
どちらも大変な人出でお疲れになったのではないですか。
素敵な新年の始まりですね。
きっとご利益も^^

by そら (2012-01-02 22:32) 

そら

> 凪さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

うさぎさんかわいいでしょう。この2羽は完全に大人なんです。
顔だけの子は大人になったばかりの年齢ですけどw
2羽の画像の方で、こちらに向かってきてる子達は、デグーなんですよw
そんながしゃがしゃ騒がしい中でもこの2羽はずっと同じ方向を見つめてたんです。とても仲良しな2羽。
大好きな人が見てる世界って知りたいし、同じ物を、同じ先を見てみたいと思いました。
この子達は二人にしか見えないものを見つめてるんだなーって。

この壁の落書きなんてまだまだ可愛い方なんですよ。
注意と言うか叱られる点はかなり変わってるのかもしれないです。
門限とか、映画館とか、ジーンズ禁止とかw

感受性なんて全然高くはなくて、いつもぐるぐるしてばっかりです;
もっとうまく表現したり伝える事が出来れば良いんですけど、全然w

凪さまの感性がとても好きです。
視点がいつもハッとする。
あと、とても丁寧に物事、対象物を見つめられる方だなーって。
私とは真逆。
バレエは勘だけって叱られるし、他は・・・イライラさせちゃうぐらい時間がかかるし;
また話が逸れちゃいましたw


凪さまも。
どうぞ佳い一年でありますように。
私も凪さまのこと、祈っております。
すこしごゆっくりできる一年になれば良いですよね。

by そら (2012-01-02 23:03) 

そら

> shirohune さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

うさぎさんのアップが可愛いというか、笑えませんか?
私この顔好きなんです。ずっーとこんな感じで見つめられるんですよ。
ちゃーみーって子は口元がぷっくりしてて可愛いし。
私に技術があればなー。あのぷっくり感をみんなで共有したい!!

どうぞ佳い一年でありますように!!

by そら (2012-01-02 23:10) 

そら

> tamatora★ さま

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

こちらこそまた仲良くしていただければ嬉しいです!!
お正月はのんびりお過ごしできてますか^^
お家の事ってキリが無いですもんね。

どうぞ佳い一年でありますように。

by そら (2012-01-02 23:14) 

流れ星。恭賀新春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。