SSブログ

8月17日と8月19日。

今年もすこーし早いけど。



お誕生日おめでとう。


今年の一年も素敵な素敵な一年にしてください。
そしてお誕生日の一日を素敵な日にしてください。




友達へ。.jpg


昨年のひまわりの種から今年は育てたよ!


大好きな大好きな大切なお友達へ。
お母様の大好きなひまわり。


毎年、この日だけはやっぱり伝えたい。

一生の友達って言ってくれてありがとう。
私もずっとそう思ってる。


昨年も言ったけど・・・w
来年ここで伝えられるかどうかはわかんないけど。


でもお誕生日の一日は必ずずっと思ってる。


私も頑張ってる。


ほんとにありがとう。


色んな事教えてくれてありがとう。
知らない事を受け入れてくれてありがとう。


すっごく嬉しかったんだから。






螺旋ってとても素敵です。

Spirale.jpg

アートフラワーはまだまだ苦手です。

螺旋の繋がりに私は感謝いたしております。





私は常に自分を持っていたいと思っております。
それはずっとこの先も変わらずに。



従順.jpg



蒲の花言葉 「従順」



でも自分の意思を持った従順はとても素敵。


例えば、両親へ。

例えば、尊敬する方へ。

例えば、大切な方へ。

そしてとても感謝してる方へ。



たくさんを教えて戴きたい。








nice!(88)  コメント(0) 

nice! 88

コメント 0

うさぎとみずたま。存在感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。