SSブログ

存在感。


これ以上増えたら困る物。

だってリアル動物たーくさんと生活してるし。
友人から「ふれあい動物園」って言われてるほど!

でもきっとぬいぐるみが大好きと思われてるっぽい。
ぬいぐるみのプレゼント率がとても多い・・・w


先日ちょっとしたきっかけがあって
でかいクマのぬいぐるみのお話をしました。

「部屋に居るとすごい存在感でしょう?」って・・・。


950.jpg


存在感と言うか・・・本気で邪魔だと思う事多々あります。

凶器です。

突然倒れてきます。


「嫁入りの暁には、この子達は置いていきます。」
と、宣言してるのですけど。

両親はこの子達も一緒に嫁入り希望らしいです。


この子達もセットで宜しいでしょうか・・・w




この子の凶器となるでかさをもっと知って欲しくて。

ベッドに寝かしてみましたw

952.jpg

一人分以上幅とってくれます。

因みにお客さまベッドです。
自分の寝室なんて恥かしすぎて見せられない^^;







プレゼント繋がりでw


すこーし先日、私が身長をサバ読んでることがバレました。
と言うか、結構自分でも信じてたというか^^;

こんなに実身長と差があるなんて!
自分が一番ショックだったんですけど;;


945.jpg


944.jpg


とても持ち運びに便利な体重計をプレゼントされました!


体重は嘘ついてません!












数ヶ月ぶり・・・!
連休。
なーんの予定も無いw


一応今年も恒例の山奥へ暑さからの避難。

947.jpg


946.jpg


943.jpg


ほーんと何もしなかったなー。



退屈すぎて・・・。



951.jpg


バックハンガー作りました。
貼り付けただけですけど!


スマホカバーとお揃い。


既製のバックハンガーは気に入るものがなかったので
ちょっと嬉しい。








いつも心配してくれるあなたへ。


à jamais.jpg


贈りつづけたい。








nice!(99)  コメント(63) 

nice! 99

コメント 63

しゃぎゃ

ナゼか勝手に好きだと思われている物ってありますよね^^;
by しゃぎゃ (2012-08-20 01:29) 

てんぽく

大丈夫です。
私の部屋にもぬいぐるみたくさん!
かわいいそらさんがうちに嫁入りしてきても、一部屋ぬいぐるみ部屋ができるだけで解決!

なお、異論、苦情はうけつけませんw
by てんぽく (2012-08-20 01:55) 

ひだひだ

私、付き合った女性へのぬいぐるみプレゼント率が100%だったりw
でも、ぬいぐるみって家にあったら和んでいいと思いますけどね~。
そういや、うちにもかわいいぬいぐるみがあった気がする!w

連休がとれたんですね!
1年ぶりの「避暑的な」。
再びの光景に、私まで勝手に避暑している気分に浸っていました。

虹、綺麗です。
素敵な贈り物ですね。
by ひだひだ (2012-08-20 05:37) 

まゆか

ぬいぐるみやお人形って、絶対捨てられませんよね。
うちにもいっぱい・・・。

やっぱ そらチャンと、共通項がたくさんありますわ~。(#^0^#)
by まゆか (2012-08-20 07:37) 

chunta

実は 我が家にもたくさん・・・・・
ストラップタイプのものも 大量にあり
捨てるに捨てられず~~です
嫁にも行かないし・・・・ 困ったもんです 笑

あぁ 身長って違うよね
加齢で縮む人も多いと聞くし
測定の機会が無くなってから 伸びる場合も・・・
実はワタシも 申告より2センチ大きかったよ~ 笑

確かに デザインもののバッグハンガーもあるけど
「大きな宝石」みたいなのが定番
それ以外は 素っ気ないのが多いかも
自分でデコれば 好みのになるもんね
ワタシもしようかな~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-08-20 08:22) 

まつき

クマの表情がとても素敵ですね♪
見ているこっちまで笑顔にさせられるような、
魅力的なクマさんです!(^^)!
大きさは、イマイチ分からなかったのですが、
頑張って連れて行ってあげて下さいね(^O^)
by まつき (2012-08-20 09:13) 

デルフィー

ぬいぐるみ、捨てるに捨てられないので何気に困りますねw
by デルフィー (2012-08-20 09:18) 

goro2001

>本気で邪魔だと思う事多々あります。
くまりましたね。
by goro2001 (2012-08-20 11:49) 

ぴーすけ君

こんなサイズの体重計がでてるんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-20 13:19) 

青竹

やはりこの子達が寂しがりますから一緒に連れて
お嫁入りしてあげてください。
by 青竹 (2012-08-20 16:37) 

hana2012

こんにちは。
我家にもぬいぐるみがいっぱい!
人形系って捨てられないものです。
これからお嫁入りの予定のない私、困ったものですね(笑)
こんな時は、何もしないのが一番の贅沢に思います。
by hana2012 (2012-08-20 17:14) 

下総弾正くま

ゆるキャラの小さなぬいぐるみやらストラップやらが着実に増えてます^^;
一部は車のダッシュボードに…^^;
by 下総弾正くま (2012-08-20 21:46) 

モッズパンツ

私もぬいぐるみ好きです。w
クマーくんが持っているのはプードル?チワワ?
このクマーくんはスヌーピーより大きいんですね。w
クマーくんとスヌーピー、大き過ぎて、きっと彼らにつぶされそうになりますね。w
ピンクのハートの体重計は可愛いですね。体重を計るのが楽しみになりますね。w
スマホカバーとお揃いの真珠バックハンガー、おしゃれでカコイイですね。w
晴れた空に虹ってトテーモ気持ちがイイですね。w

+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と_)_) +
by モッズパンツ (2012-08-20 22:08) 

そら

>しゃぎゃさま

コメントありがとうございます。

ほんと、不思議なんですけど
「あれ?好きじゃなかった?」って感じありますよね。
勿論逆の私が思い込んじゃってるパターンも!

私の場合他には・・・。
実はずっと室内派なのに外出好きって思われたり。
これはほんとに必ず誤解されます。

ほんとイメージって面白いです!

by そら (2012-08-21 00:25) 

そら

>てんぽくさま

コメントありがとうございます。

早く!早く!宝くじ・・・じゃなかったw
トワイライトのチケットを!

私の目印はこのクマのぬいぐるみを背負ってる子!
チケットを頂いたら、クマさんお渡しするので先にお家に帰っておいてくださいね!

そうそう!あとー、異論や苦情ではなく条件がまだまだw
ずっーと一生「かわいいそらさん」って言い続けなきゃ駄目なんだよ。
結構大変そう・・・w

by そら (2012-08-21 00:31) 

そら

>ひだひださん

コメントありがとうございます。

きっとぬいぐるみが似合う可愛らしい女の子とお付き合いだったんだろうなー。と、想像しちゃいました^^
ぬいぐるみは確かに和みます。私も素直にかわいいとは思います!

ただ・・・何でも限度があるのです。

追記写真しちゃいます!!
ほんとにでかいから!

自分よりでかいぬいぐるみは凶器になりますw


連休でしたーwほんとに久々です!
三連休です。かなり無理やりとった連休ですけどw
三ヶ月ぐらい前からかな?
この日に3日間高熱を出す予定になってましたから。

特に避暑地ってわけでもないんですけどw
ただこの時しかお会いできないお友達も居ますから。
ほんとこんな画像で避暑な気分になっていただければ
とても嬉しいです!

虹は贈り物ですから。
とてもとても綺麗でした。

by そら (2012-08-21 00:32) 

そら

>まゆかさま

コメントありがとうございます。

ぬいぐるみとかお人形ってなんか気になりますよね。
捨てられないです^^;
だからどんどん増えちゃうんですよね^^
可愛いサイズなら良いんですけど、大きすぎるのはほんとに・・・w

まゆかさまもぬいぐるみやお人形がいっぱいなんですね!!!
ほんと共通項がいっぱいで嬉しくなります!!

ホラーだけは私は駄目ですけどw

by そら (2012-08-21 00:33) 

ひだひだ

自分より大きなぬいぐるみさんとは、それは確かに凄いですね。
高そうw

追加写真は、くまさんよりピンクのとぼけたアイツが気になって仕方がありませんでした!

風邪引く予約w
私もその予約、したことありますw
しかも、何度か。

でも、それくらいそらさんは毎日を頑張られているんですよね。
いつもお疲れ様です。
by ひだひだ (2012-08-21 23:42) 

alo-had

家の娘もぬいぐるみは大好きで満タンです。
そのくせずっと側に置いてるのが昔に買ったもう毛がヌケヌケのレッサーパンダだったりします。w w w
by alo-had (2012-08-22 13:49) 

rabbit

相当たまってるんでしょうね。一つひとつにそれぞれの想い出があって、いつの間にってとこかな。
そらさん、可愛いぬいぐるみに囲まれて幸せそう・・・そらさんに大切にされてるぬいぐるみもそう思ってるかも。
大事にしてあげましょう!
by rabbit (2012-08-22 14:45) 

スミッチ

姪っ子は、私にもっと太ってトトロになれと、私は姪っ子にとってぬいぐるみみたいな存在なようです。やでやで
しかし、存在感はんぱないですね
by スミッチ (2012-08-22 22:36) 

彩風

とても大きなぬいぐるみですね。
でもかわいい!!
我が家にも大きなスヌーピーがイスを独占してますが、このクマちゃん
にはかないません。
まだ残暑が厳しいですが、空は秋の訪れを告げているようです。
by 彩風 (2012-08-23 18:08) 

あゆさこ

大きいとは、覚悟して画像を見ましたが・・・でかっ!(笑)
手足が長いのか、写真の撮り方なのか、おもわず、笑っちゃいました!(*^o^*)
いつもまにか、増えていってしまってる物ってありますよね。
年子の娘達が一緒に住んでいたときは、なんでも、倍でしたからね!(笑)

そらさんがお嫁に行って里帰りしたとき会えるように、そらさんのお部屋に置いてもらっておきましょ!ふふっ!
一緒にお嫁に行くより、そらさんのお部屋に置いてある方が、気持ち的に両親としては、そらさんがいるようにおもえるんじゃないかなぁ。
でも、一緒に持って行ってもらったほうがいいといわれてるのよね。(笑)
まぁ、その時、考えましょ!ねっ!(#^.^#)
by あゆさこ (2012-08-23 19:40) 

ひろたん

自分より大きなぬいぐるみさんとは、それは確かに凄いですね。
欲しいです^^
by ひろたん (2012-08-23 22:42) 

そら

>chuntaさま

コメントありがとうございます。

chuntaさまのお家にもたくさん居るんですね!
手作りもお上手だし、息子さまもプレゼントで頂いたりもあるのでしょうか。
ストラップ系の可愛いのはついつい買っちゃいますし、いつの間にか…。
増えてますよね!
chuntaさまがお嫁に入ったら大変です!
私はまだ一度も入ってませんのに!
もうこのまま大事に置いて、お孫さんへって感じも良いかも。

身長は私は申告より小さくて。衝撃事実発覚でした!
いつも背伸びして測ってましたから…。
ぐわぁぉって感じです!
事実は冷たいです。


バックハンガーの大きな宝石…!分かります!
あれ、品が無いんですよね。
お好みなので、素敵にお使いなさる方もいらっしゃるのでしょうけど、私はちょっと無理です;
意外に見つからなくて、手芸店で土台だけ売ってるのを見つけて!
自分でデコるのが一番良いかもです。

また色々手作りのお話も聞かせて下さい!
速攻で参考にさせて戴きますw
by そら (2012-08-23 23:23) 

goro2001

>バックハンガー
バッグ漫画
http://www.jumpfrompaper.jp/
by goro2001 (2012-08-24 01:57) 

goro2001

PC、早く直ると良いですね
by goro2001 (2012-08-24 14:33) 

moz

凶器(笑)、なんとなく分る気もしますが、いきなり倒れてきたら、危ないーっ (>_<) って感じなんでしょうね!!
うちも娘の部屋には数多くの? 凶器たちがいます。といってもそらさんのような、特大の凶器ではないですが、思い返すとやはり熊が多いかな? なぜだろう? 最近はディズニーシーのダッフィーとかが多いです。
娘も、一緒にお嫁入りかもしれません (笑)
お忙しいのですね、夏なのに久しぶりの連休とは・・・、ごくろうさまです。
たまの連休、退屈かもしれないけれど、でもなーんにも予定のないスケジュール帳も良いものです。こころが軽くなる感じがします。
退屈、何やろう? って考えられるのもある意味素敵かも ^^
そらさんは、素敵なバックハンガーを作られたんですね。おそろいなんですね、可愛い ^^
by moz (2012-08-25 07:17) 

goro2001

>これ以上増えたら困る物。
ソネの不具合
by goro2001 (2012-08-25 08:59) 

kiko1578

これ以上増えたら困るものって家の中には案外あります
ね。
by kiko1578 (2012-08-25 21:05) 

モッズパンツ

      _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ・ ∩( 《 ( ´∀`)  ゴロン
     )) ,、 , ) <、_,.ノ ヽ、__,ノ l  つ つ
    ((_/し∪V               ヽ_ノ!__)) ゴロン
  ∧__∧       ∧∞∧          ∧_∧
 (    )       (  ゚∀゚)        (´∀` ) そらさん元気出して~。
 (    つ     (U_U )つ       (つ  と)
 ヽ___ノj                  (⌒Y⌒)
    ∧__∧                 / ̄ヽ ̄
   (`    )          __    ( __  )(  ゴロン
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_)
  (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,>


by モッズパンツ (2012-08-25 22:41) 

DEBDYLAN

ぬいぐるみとハート!!
mini meも大好きだよ^^。
女の子にとって永遠に傍に置いておきたいモノなんだろうな♪

by DEBDYLAN (2012-08-26 08:30) 

シービーちゃん

ぬいぐるみ、デカいし、足が長いですね。短足な私にとっては、羨ましいです。
そういえば、私の父も身長のサバをよんでました。本当は158センチなのに、160あると言い張ってました。ちょっと可愛いです。
by シービーちゃん (2012-08-26 23:04) 

goro2001

悪魔のぬいぐるみ
あ、クマのぬいぐるみ
by goro2001 (2012-08-28 04:53) 

goro2001

>凶器です。
今日黄です。
http://photo.kenko.com/E140565H_L.jpg
by goro2001 (2012-08-29 13:33) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:35) 

そら

>まつきさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

クマさんの表情はのーんびりって感じですよね。
なごみ顔でほわっとします。

大きさは分かり難いですよね。
身長は私より高いです(^o^;)-
幅もすごいです。

若干危険も伴うので、この子たちはできれば置いていきたいです!
私一人でも大変だと思うので、ハードルはできれば低くしないと(-_-;)


by そら (2012-09-08 09:21) 

そら

>デルフィーさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ぬいぐるみってかわいいんですけど、いつの間にかホコリが積もったりして汚れてきちゃうんですよね(-_-;)
でも捨てられない。
少しばかり厄介でもありますよね。

by そら (2012-09-08 09:29) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

この子の嫁入り問題や凶器に変貌も
クマります。

でも今のパソコンがない状況もクマってます。
と言いながら、自宅に帰ってないf(^_^;
なのでどちらにしてもこんな感じだったかも!

by そら (2012-09-08 09:45) 

そら

>ぴーすけ君さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

この体重計ほんとに薄くてコンパクトなんです。
でも体脂肪や筋量、水分率まではかれて、データーを記録していけるんです。
便利ものです。

嬉しいプレゼントでした(*^▽^*)ノ

by そら (2012-09-08 10:00) 

そら

>青竹さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

寂しがるかなーとも思うのですけど、お雛様も居ますし
全員セットはお相手様がお怒りになりそうf(^_^;

と言うか、そもそも私一人すら困難かもなので!
性格的にトロすぎるみたいなのでw
ポツポツ頑張ります。

by そら (2012-09-08 10:41) 

そら

>hana2012さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ほんとにお人形やぬいぐるみは何時の間にやら増えちゃうんですよね。
hana2012さまのお作りなさったお人形の愛らしいこと!
くまちゃんも可愛かった。
パッチワークってセンスがとっても必要ですよね。
すごいなぁって感動してしまいました。

あの子達はずっと一緒じゃないと勿体ないです。
これからはお姫様が遊びに来られた時お喜びになられるんじゃないですか!
私なら絶対大はしゃぎしてお家に連れ帰っちゃいます。

パッチワークいいな。
お勉強したいけど、センスは天性だから(>_<)

また素敵なお作品拝見させてください。

パソコン無しで訪問が滞りがちな私が言うのもアレですけど。
でも素敵な世界が大好きです。

by そら (2012-09-09 00:01) 

そら

>下総禪正くまさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ゆるキャラって脱力出来て良いですよね。
眺めてると和みます。
でも私は特定のキャラのグッズを集めてないので
そんなに増えたりもしないんですけど。
でもストラップとかはつい購入しそうにはなります。
水玉を見ると買ってしまう気持ちと同じでしょうか。
ご旅行たくさんですもんね。
私は行かないからなー。
少し話の論点がズレちゃいました(>_<)

旅行にはタブレット便利かも!
私が1番タブレットの素敵さを実感するのは
顔文字ですけど。
(*^-゚)vィェィ♪(≧∇≦)b(*^▽^*)ノ(\'ω\'`)(*^-°)v オッケェー♪(*ノωノ) イヤン☆
こんなに出てくる!
という程度にタブレットもスマホも使いこなせてないんですよね(-_-;)

by そら (2012-09-09 00:27) 

そら

下総弾正くまさま。

申し訳ありません。本当に失礼しました。
コメントのお返事のお名前を漢字を間違えておりました。
ずっと何か失礼なことをしている気がしてたんですけど。
お名前を間違えるなんて。
本当に失礼を申し訳ありません。

すいません。
コメント打ち直せばよいのですけど、もう既にお気づきになられてらっしゃるかもと思うと、逆に失礼な気もして。

本当に申し訳ありません。


そら


by そら (2012-09-09 07:56) 

そら

>モッズパンツさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

モッズパンツさまもぬいぐるみイパーイお持ちですもんね!

クマ-はプードルを持ってます。
バックなんですよ!

大きすぎて、倒れてくると大変です。

体重計可愛いでしょう!コンパクトなのに、機能満載のすぐれものなんですよ!

バックハンガーの素敵なのは出会う事が難しくて。
自分で作っちゃう方が早いですw

にじたーくさんみましたよ。
虹は贈り物です。

by そら (2012-09-14 23:02) 

そら

>ひだひださん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

自分より大きいぬいぐるみはやっぱり凶器ですw

追加のピンク君は、300均だったかな?
お友達が、似てる!って買ってくれました。
まったくもって似ておりません!

少々は無理をしないと完休は厳しいです。
でもご心配頂く程には本人は苦にはなって無いですw
楽しいのは楽しいですから。
数年休み無しって方もゴロゴロ居たりしますしw
全く無人には出来ない環境だったりすると仕方が無いですよね。

こーんな中で、結婚、出産、子育て、家事をニコニコこなしてる方も居ますし。
お弁当が美味しそうなんです。
私なんてまだまだです。

by そら (2012-09-14 23:21) 

そら

>alo-hadさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

お嬢さまはやっぱりぬいぐるみがお好きなのですね。

明るくて前向きで、でもとても感受性豊かで繊細。
そんなイメージのお嬢さまです。

レッサーパンダってコロンってしてて可愛いですよね。
何か落ち着くのか、思い出があるのか。
でも結局の所なんとなく…だったりもするんですよね。

お嬢さまのお気に入りを知ってらっしゃるのが、とても素敵です。

by そら (2012-09-14 23:36) 

そら

>rabbitさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

女の子はもう産まれた瞬間からずっとぬいぐるみやお人形を頂く機会がやっぱり多くて。
簡単に捨てる事も出来ませんし、大量に溜まってます;

本当にそうですよね!
贈ってくださった方皆さんが、私の幸せを願って気持ちも一緒に贈ってくださった物。
囲まれてると幸せになりますよね!

はい。ありがとうございます。
大事にしてあげます。
一緒に嫁入りは無理かもしれませんけどw

by そら (2012-09-15 16:46) 

そら

>スミッチさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

姪っ子ちゃんはスミッチさまの事が大好きなのですね!
私も叔父の事が大好きで仕方ないです。

トトロってぜーんぶ守ってくれそうな、包み込んでくれそうな、なんかあったかい安心感がありますよね。

姪っ子ちゃんにとって、スミッチさまはそんな存在なのかも。

家のぬいぐるみの存在感は半端無いですw
ちょっとデカ過ぎw
by そら (2012-09-15 16:53) 

そら

>彩風さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

とっても大きいんです。このくまちゃんがダントツ一番でかいです!

彩風さまのお家のスヌーピーくんも相当な大きさですよね。
椅子を独占はすごいです!

まだまだ本当に暑いです。
空にも夕の空気も秋の気配がありますよね。
もう秋なんだな。

夏は終わり。
by そら (2012-09-15 17:03) 

そら

>あゆさこさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

さすがに家でもこのくまちゃんがダントツ一番のデカさです。
このくまちゃん妙に人間っぽい体系で手足が長いんですよね。

一緒に嫁入りなんて、この子はデカ過ぎて;
部屋に置いといてもらうのが一番ですよね。

家の両親は1日でも早く嫁に行ってもらいたい派なのでw

一人娘なのに!
もう少し寂しがって欲しいですw
by そら (2012-09-15 17:12) 

そら

>ひろたんさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

私がちびっ子って事もあるんですけど、身長も幅も完全に負けちゃってますw

ひろたんさまは自分より大きなぬいぐるみ平気なんですね!
そこに少し驚いたりもしました。

ぬいぐるみ可愛いですもんね。

by そら (2012-09-15 17:23) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

バック漫画って、あのイラストが売ってるんでしょうか?
なんか不思議でした!

面白いです!

と言うか…あの最近のスイカ型とか果物そのものの形の小銭入れとか、数万…。
日本限定?
カタログ送られてきたとき、あぁ…日本人バカにされてる?って思ってしまった。

私のセンスはこんなもんですw

by そら (2012-09-15 17:33) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

今さらまたのお話しで申し訳無いです。

修理は諦めて、手配済みなんですけど、初期設定も自分で出来ないですしねw
出来れば10月頭ぐらいには、自宅へ持って帰りたいです。

by そら (2012-09-15 17:40) 

そら

>mozさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

くまちゃんの方は軽いので、びっくりするぐらいで済みますけど、スヌーピーは重いんです。
本当に苦しいw

ダッフィー可愛いですよね。
ディズニーランド、シーも混んでるので、ついつい避けちゃうんですけど、シーでは必ず、ダッフィーのお洋服やら小物とか探しちゃいます。

お嬢さまも勿論お好きなんでしょうけど、mozさまの方がお好きな気がします。
お嫁入りお寂しいのではないですか。
家は早く2人暮らしに戻りたいらしくてw

忙しいって感覚は無いですけど、忙しいのかな?
予定の入ってない日は全く無いですからw

昨年は予定では無いけど、時間がなくて、足りない間に合わないって、初めて焦りを覚えた期間でした。
毎日が休みだけど、常に焦燥感。
今は、予定がずっと詰まってて、休日は無いけど、楽しくて仕方ない。

多分この中間がきっと理想なのかも。


バックハンガーはお気に入りです。
テーブルの上は、心地良いスペースにしたいんですw

by そら (2012-09-15 18:06) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

不具合は最近どうなんでしょう。
自分の環境なのかソネさん側なのか全く判断がつかない。
でも一時期の全く繋がらない頃に比べると、快適ですよね!
by そら (2012-09-16 20:39) 

そら

>kiko1578さま

増えたら困る物って結構たくさんありますよね(-_-#)

自分が悪いんですけど、水玉グッズは衝動買いしちゃうから。
お中元シーズンのお素麺もそうです。
あとは…微妙に違いますけど、舞台の時に頂くお花。
生花だと、家へ持って帰っても可哀想になるので。
扱いきれない。
申し訳無いなって思いつつも、花屋さんへ引き取って頂く時もあります。その方がお花は幸せ。
by そら (2012-09-16 20:48) 

そら

>モッズパンツさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ゴロンゴロン可愛いです!
とっても元気になりました。

いつもとっても嬉しいです!

早く可愛くて賢いパソコンを連れて帰りますね。
by そら (2012-09-16 21:01) 

そら

>DEBDYLANさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ぬいぐるみとハートは女の子の特権ですよね!
ずーっとそばに置いて、女の子を満喫したいのかも。

mini meちゃんはとっても可愛い女の子!
by そら (2012-09-16 21:43) 

そら

>シービーちゃんさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

このクマちゃんは妙に人間的な体系なんですよね。
足が長い!
コストの問題かと思います。

短足って男性の方はスタイルなんて気になさらなくても良い気が;
シービーちゃんさまはとても人間的に魅力ある方ですもん。
ちょっとびっくり。

おっー!お父様もサバよみを!
でもたった20でしょ?
私なんてひどい…。
自分でもびっくりでした!
いつも背伸びして測ってたので、自分でも正確な所が理解出来てなくて。
この世にデジタルは必要なのか?
未だに疑問です!

アナログが正義!
by そら (2012-09-16 23:49) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

あ、クマのぬいぐるみ

最高です。
こういうの本当に大好き!
良いなー。
時々唐突に思い出してしまって、笑いを我慢する事が辛いです!
by そら (2012-09-17 00:03) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

凶器からここに辿り着くなんて!

今日黄では残念ながらなかったですけど、野菜生活大好きです。
黄美味しいですよね。

自宅で食事が取れない時にはお世話になってます!
紫も好きです(*^o^*)
by そら (2012-09-17 00:21) 

そら

>youziさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ご丁寧なご挨拶を頂戴致しまして本当にありがとうございます。

新ブログの御開設おめでとうございます!

とっても素敵なお家で、嬉しくなってしまいました。

またゆっくりとお邪魔させてくださいませ。
by そら (2012-09-17 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。