SSブログ

パソコンが壊れた件。

最後に聴いた音。
カシャ。
この音と共に画面が暗黒世界になりました。

潔く、清々しく。

パソコンは諦めました。

ずいぶん長く、頑張ってくれましたから。

お疲れ様でした!


現在、スマホとタブレットまで駆使して頑張ってますけど
コメントのお返事全くです。
沢山の方に御心配もおかけしたままで申し訳ありません。

パソコンは手配中なのですが、もう暫く時間がかかりそうです。
お返事はパソコンが届きましたら必ず。
ご訪問も滞りがちで申し訳ないです。

生存報告兼現状報告です。


ほんとに申し訳ありません。色々使いこなせません!





今年もグリーンカーテンのような、微妙な感じのものを。


937.jpg



目には涼しかったです。





936.jpg




935.jpg



小さなスイカも這わせたり。



948.jpg


ミニトマト。




949.jpg



定番ゴーヤも。


今年の夏。



nice!(97)  コメント(72) 

nice! 97

コメント 72

ひだひだ

パソコン、壊れてしまったのですね。

私はパソコン大好き人間なので、壊れちゃったらとても不便に感じちゃいます。
以前、「ボンッ」って音と共に煙がもくもくとパソコンから吹き出てきたときは、火事の心配が無くなった瞬間、これからどうしようと途方にくれたことを思い出してしまいました。

新しいパソコンが来るまでは、のんびりとお過ごし下さい。
足跡だけでも、嬉しいものですから。

グリーンカーテン、ミニメロンだったらやってみたいですね。
マンションでもやって大丈夫なのかわからないですが。
by ひだひだ (2012-09-01 23:51) 

てんぽく

パソコン無いと死んじゃう><。
by てんぽく (2012-09-02 02:17) 

デルフィー

自分もPCないと辛いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-09-02 08:44) 

chunta

パソコン無いと 厳しいね
「ケータイでブログ」とか たぶん泣きます
いいえ 放棄するかも??  笑

そらさんがお元気なら 良いのですよ
また 体制が整ったら
楽しいご報告をお待ちしてます  (^^)ニコ
by chunta (2012-09-02 09:28) 

まつき

すごい! スイカだー!(^^)!
by まつき (2012-09-02 09:29) 

U3

わたしはPC何台もあるのにもう一台買おうとして奥様に叱られました。
by U3 (2012-09-02 12:38) 

DEBDYLAN

パソコン壊れちゃったんだ・・・
イロイロ大変だよね。
新しいPC早く届きますように^^。

by DEBDYLAN (2012-09-02 19:17) 

スミッチ

スイカにミニトマトに、ゴーヤ美味しそうなグリーンカーテンいいですね
パソコン突然壊れると困りますよね。暗黒世界の画面見たくないですね。
タブレット欲しいんだけど、なかなか買えないなあ
by スミッチ (2012-09-02 19:32) 

non_0101

パソコンが壊れてしまったのですか(T_T)
スマホで頑張っていらっしゃるなんて凄いです~
中に浮いているスイカも迫力ですね。
美味しそうです☆
by non_0101 (2012-09-02 20:44) 

モッズパンツ

お庭のグリーンカーテン素敵ですね。スイカがカコイイですね。w (^ω^)b
ウチもミニトマトやきゅうりなどイパーイ収穫しました。w (´∀`)ノ

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    可愛い素敵なパソコンが届きますよ~に
      + (´∀` ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
by モッズパンツ (2012-09-02 23:26) 

goro2001

「カシャ。」と撮ったときの写真でしょうか。
by goro2001 (2012-09-03 08:39) 

ひでほ

緑のカーテン涼しそうですね。

by ひでほ (2012-09-03 13:50) 

彩風

私も今までに2回パソコン潰れましたが、いつもいきなり真っ黒に。
ええっ て思っても元に戻らず。
何とか中のデーターは無事だったので助かっていますが。
早く新しいパソコンが届くといいですね。

スイカって地面にできるもの思ってました。
上から下がっているのを見てびっくりです。

by 彩風 (2012-09-03 15:21) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
パソコンが壊れてしまったのですね。
私がパソコン壊れてしまったら、かなりダメージを受けそうです。
テレビがなくても平気ですが、パソコンがないと、ダメです。
早く届くといいですね。

「ル・ププランな気分」にもコメントをありがとうございました。
ジュレは涼しげで、見ているだけでもいいですよね。
食べても美味しいから、2度嬉しいって感じです。
by youzi (2012-09-03 18:28) 

hana2012

こんにちは。
私もパソコンとカメラだけは何が何でもないと、生きていけないかも。。
そう、テレビはなくても活字があれば大丈夫なのですけどね。
訪問やレスは、そうお気にされずとも・・・
ブランと下がったスイカは、見ているだけで楽しめますね♪
by hana2012 (2012-09-03 18:54) 

下総弾正くま

カシャなんて鳴るですね…(・_・;)
今までのPC、LANがダメとかDVDがダメとか、部分的に壊れたことはありますが、真っ暗はいまだにないですΣ(゜Д゜;
タブレット、旅先で持ち歩くのに便利かな…なんて思ってるんですが、どうしようかな…(-ヘ-)
by 下総弾正くま (2012-09-03 21:44) 

しゃぎゃ

パソコンが逝ってしまいましたか・・・私のパソコンも危ないんですよね^^;
by しゃぎゃ (2012-09-04 03:48) 

まゆか

パソコン壊れちゃったんですね。
いろんなこと気にせず、マイペースでいってくださいね♪

まだまだ暑いけど、夜、虫くんの声をきいていると
「秋だな~。」って思います.

嬉しいような、さみしいような・・・。

by まゆか (2012-09-04 07:44) 

koume

ある日突然やって来ますよね^^;
我が家も何台のパソコンがご臨終に至ったことかw
先日はスマホがご臨終を迎えましたorz
お元気ですか~まだまだ暑い日々、お元気にお過ごし下さい~。
by koume (2012-09-04 17:05) 

伶上 蓮

ぱそ子さん、もしくはぱそ男くん、お疲れ様です!w
学校にミニトマトが植えられているので、勝手に食べています笑
by 伶上 蓮 (2012-09-04 18:43) 

ぶーとむ

パソコンェ....
自分はガラケーなんでパソコン死んだら
結構きついですね....
by ぶーとむ (2012-09-05 19:32) 

青竹

スイカもゴーヤも立派に出来ていますね。
最近のパソコンは部品に無理をしていますので
耐久性に乏しくなっています。
by 青竹 (2012-09-06 09:26) 

goro2001

スマホとタブレットの達人になりそうですね
by goro2001 (2012-09-06 16:14) 

あゆさこ

パソコン、壊れちゃったのですね。(;。;)
きっと、今までお世話になっていたパソコンは、指名が終わったので、帰られたのですよ。(*^_^*)
今度、新たに、今のそらさんと合うパソコンさんが現れるんですね。
「こんにちは、そらさん。よろしくね!」って。フフッ!

それにしても、小玉スイカまで這わせて育ててるなんて、すごいですねぇ!


by あゆさこ (2012-09-06 19:16) 

moz

心配していましたが・・・そうなんですね、PC 壊れてしまったんですね。
なら、安心?
具合が悪いとか、とにかく人ってあまりよい方には思わないものですから。
新しいPC 届くのがたのしみですね。届いたらお披露目してください。^^
すごーい、さすがそらさんちですね、グリーンカーテンでスイカって言うのははじめて見ました。ちなみに、お味は? どうでしたか(笑)
by moz (2012-09-07 06:57) 

goro2001

そういえばSuicaってなんでSuicaなのでしょう。

by goro2001 (2012-09-08 09:44) 

egg

お久しぶりです!

潔さも必要ですね。 今は大変でしょうが...タブレットまで使いこなせるなんてすばらしいです。
by egg (2012-09-09 09:56) 

goro2001

そういえば、パソコン供養って毎年やってる訳ではないのか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/0513/osu.htm
by goro2001 (2012-09-10 17:00) 

Aちゃん

私も今月初めにPC壊れたので買っちゃいました(^^;
物凄く安いノートパソコンだけどね。定価29,800円
ちゃんと使えますよ(^_^;
by Aちゃん (2012-09-10 17:19) 

goro2001

今ですと29,800円でも割りと普通。
by goro2001 (2012-09-11 20:20) 

モッズパンツ

/     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
                 ,.、    /   /
    /    /      ∠二二二ヽ    / /
  /    /   /   ((´・ω・`))  ちょっとトワイライトの様子見てくる
               / ~:~〈   /  /
       /    /  ノ__:__ゝ   /
    /    /     (,,) (,,),  /    /
by モッズパンツ (2012-09-12 23:45) 

みうさぎ

がんばれ~
パソコン~来ると良いねぇ~
夏を惜しむかのようなぁ~
スイカ良く食べた~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-09-16 18:41) 

rabbit

それは大変・・・しばらく辛抱ですね!
by rabbit (2012-09-16 19:40) 

そら

>ひだひださん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコン壊れました(>_<)
かなり持ってくれたのでお疲れさまでした。
に、しました!

不便は不便ですけど、別場所にも専用パソコンありますし、スマホとタブレットである程度は対応可能!
緊急時には両親のパソコンがありますからw
ただパソコンってもの凄くプライベート感が漂うので、両親のパソコンはあまり触りたくない(-_-#)

パソコンが爆発した瞬間に私だったら逃げ出しちゃいます!

グリーンカーテンは、メリットばかり言われますけど、デメリットも勿論あります。
プランター栽培で楽しんで、簾等で涼を楽しんでください。
続ける節電が大事ですから。
忘れ無い事。それだけ。
と、夏も終わりですけどw
by そら (2012-09-17 10:58) 

そら

>てんぽくさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコンが無くても大丈夫だよーw
しかも私は可愛くてカッコいいんだから!

スマホ持ってる!
タブレットも実は持っていたのですよ!

WiFiの名前が未だ覚えきれず「うー…なんとか」って言っちゃうけど!
「わ。やんっ」って突っ込まれるw

なんでもいいやんって思ってしまうけど、なんでも良くはないらしい。

人生ままなんないです。
by そら (2012-09-17 14:18) 

そら

>デルフィーさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコンが無いのはやっぱり辛いんですけど、差し支えはなかったりもするんですよね。

ブログは確かに困ります(>_<)
文字を打つ時間やお邪魔がかなり時間がかかるので。
更新なんて、恐ろしい時間がかかりました!
そして画像の入れ方を未だに理解出来て無い自分が一番怖いです。
by そら (2012-09-17 14:30) 

そら

>chuntaさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコンが無くて、一番困るのは、やっぱりブログでした(ρ_;)
他はそこまで切羽詰まっては困らないです。
タブレットがなかったらもっと焦ってたと思いますけど。

手配も済んでるんですけど、手元に持ってくるまで、ちょっと時間が必要なんです。
そして自分もあちこち移動してたりもして。

でも元気いっぱいです!ご心配を申し訳ありません。
またお邪魔します!
楽しみにしてます。
by そら (2012-09-17 14:43) 

そら

>まつきさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

もの凄く小さなスイカですけど!
受粉もしなかったんですけど実がついてました!
ちょっと嬉しくなってしまいました(*^o^*)

by そら (2012-09-17 16:05) 

そら

>U3さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコン何台もお持ちの方いらっしゃいますよね。
と、言いながらも、私も3台保有してるんですけど、とても古くてネットは全くダメなんですよね。
詳しく無いのです!
自分では何も出来ないんです!

U3さまはちゃんと使えて使いこなしてらっしゃいますでしょう。
その上でもう1台なんて!
奥様のお叱りはごもっともですw

by そら (2012-09-17 16:12) 

そら

>DEBDYLANさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコン壊れちゃいました!
やっぱりブログはかなり厳しいですよね。
他はさほど困ったりはして無いんですけど。

打ち込み作業に関しては圧倒的にパソコンの方が便利ですよね。

パソコンは落ち着いたら手元へ持って来て戴きます!
ご心配申し訳無いです。
by そら (2012-09-17 16:19) 

そら

>スミッチさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

収穫出来るグリーンは嬉しいですよね!
やっぱり新鮮で最高に美味しいです!

パソコンもそろそろかなり危ないとは思ってたんですけど、ついつい放置してしまって。

突然暗黒ですから。
もう光は戻ってはくれませんでした。

うーん…スミッチさまはスマホユーザーさんだし、使いこなしてらっしゃるし、タブレットってどうかなぁ。
私はパソコンが壊れなかったら、タブレット使ってなかったかも。
放置状態でしたから。

私は使いこなせてないので、本当の良さが理解出来て無いのかも!

by そら (2012-09-17 16:29) 

そら

>non_0101さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコン壊れちゃいました(>_<)
焦りましたけど、そこまで日常には差し支えが無い事がわかりました!
スマホがあると大丈夫です。

ただ…ブログに関してはスマホはやっぱり不便です。
時間がかなりかかります。
ご心配申し訳無いです。
見上げるスイカはやっぱり自分でも不思議な光景でした!
でも楽しかったので、来夏もスイカかな?

by そら (2012-09-17 16:41) 

そら

>モッズパンツさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

グリーンカーテンは今年は色々作ってみました!
ただ…スイカは本当に存在をすっかり忘れてました(^。^;)

ボイラー?なんかわかんない施設の柵のまた裏側に這わしてしまったので。
自分でも意味不明ですけど、多分その時は機械自体を冷やせば、節電になるかと…。
思ったのでは無いかと!
受粉もしてあげなかったのに、実がついてて、頑張ってくれたんだなぁって、嬉しくなりましたo(^-^)o

モッズパンツさまのお庭もどの季節もカコイイ!
とっても素敵!
収穫野菜って、すっごく贅沢な美味しさですよね。

次はサツマイモかな。

いつも元気になる素敵な魔法をありがとうございます。
ご心配をおかけしちゃってごめんなさい。
落ち着いたら、自宅に可愛いパソコン届けて戴きますo(`▽´)o

by そら (2012-09-17 17:31) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ほんとー!
撮影の時と同じ音!

でもあの音を聴いた瞬間に諦めがつきました。
いつも結構、色々頑張ってみるんですけどw

画像は既に放り込んでた物なんです。
新しい画像ってどうやって入れれば良いんだろ?
画像!

by そら (2012-09-17 17:39) 

そら

>ひでほさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

緑のカーテンは目には涼しかったんですけど、とうとう窓辺に到達する事なく、夏が終わろうとしています。

それはそれでやっぱり自分だなぁって感じで楽しいです!

by そら (2012-09-17 17:43) 

そら

>彩風さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

彩風さまもいきなり壊れちゃったんですね。
私は画面が真っ暗になった壊れ方は初めての経験でした。
びっくりしますよね。

私ずっとバックアップの事、言われてるんですけど、バックアップした事無いんですよね。
データーはどうなのかなぁ…?
大した物入って無いから良いです!

メールだけは消えちゃうと泣きますけど、ログインすれば、大丈夫なので、問題無し!

パソコンは私がもう少し落ち着いたら、自宅へ届けて戴きます。
ご心配をおかけしちゃって申し訳ありません。

スイカを柵へ這わせたのは初めてですけど、カボチャはいつも柵に這わせて縦に育ててます。

なんか見た目が可愛いから好き。
あとは省スペースで済みます。
受粉時も立って作業が出来るので楽なんです!

by そら (2012-09-17 18:04) 

そら

>youziさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

こんばんは。
こちらこそいつもお世話になっております。
ありがとうございます。
パソコンは長く頑張ってくれたんですけど、とうとう壊れちゃいました!
意外に日常にはダメージがなかったんですけど、ブログはダメです。
パソコンじゃ無いとかなり厳しいです。
ドーンとダメージ受けてます。

ご心配をおかけしちゃって申し訳ありません。
パソコンは私がもう少し落ち着いたら手元へ届けて戴きます(`∇´ゞ
それまでスマホで頑張ります!


ジュレは見た目にも涼やかで良いですよね!
フルーツサラダのジュレも美味しそうでした!

by そら (2012-09-17 18:14) 

そら

>hana2012さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

こんばんは。
ご心配とお優しいお心遣いを頂戴しましてありがとうございます。
パソコンは私がもう少し落ち着いたら手元へ届けて戴きます!

今回は意外に日常生活ではパソコンが無くても大丈夫と気がつきました。
スマホである程度対応可能なので。
ただ…ブログに関しては全くダメです。
パソコンが無いとかなり厳しい(>_<)

カメラは私は全くセンスも無いので、携帯で撮影してますからw
hana2012さまはカメラがないと、辛いと思います!
お写真のセンスも素敵ですし、とてもお上手。
日常生活に溶け込ませてらっしゃいますもん。

活字は私も無いと困ります。

困る物ってそれぞれでお聞きすると楽しいですよね。

見上げるスイカはちょっと楽しいです!

by そら (2012-09-17 18:30) 

そら

>下総弾正くまさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

カシャって渇いた音がなりました!
カシャは、ノートパソコンを立ち上げた時になるいつもの音だったんですけどw
でも、既に立ち上げて触ってる最中ですから(>_<)
え?と同時に真っ暗です(-.-;)

私も真っ暗は初めてのパターンな気がします。
ノートだからかな?

タブレットはスマホを使いこなせて、外出が多い方にはかなり便利かも!私はスマホを使いこなせてないので、タブレットの良さが理解出来てません!

パソコンも使いこなせてませんでしたけどw

by そら (2012-09-17 20:22) 

そら

>しゃぎゃさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコンはとうとう…。
流石に修理よりもう買い替えの方が安くて早いと諦めました!

ただ自分で設定も出来ないのと諸事情のため、手元へまでがちょっと時間がかかるんですよね(>_<)
もう少し自分が落ち着いた頃に。

しゃぎゃさまは危ない感じなのですね。
私は危ないと言い続けて1年半頑張ってくれました!

by そら (2012-09-17 20:30) 

そら

>まゆかさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコン壊れちゃいました(>_<)
もうびっくりです!

お心遣いのお言葉ありがとうございます。
もう少し頑張れよってぐらいのマイペースぶりで過ごさせて頂いております。

まだまだ暑いです!
でも夜風が秋っぽい感じです。

夏の終わりって寂しいんですよね。
秋は冬へと繋がるからでしょうか。

少し寂しい。
お元気ですか?


by そら (2012-09-17 21:15) 

そら

>koumeさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

いきなり壊れちゃいました。
ただ意外に困りませんでした!
スマホがあると、割と分散してたんでしょうか。パソコンは即諦めました。
スマホとパソコンが同時だとかなり慌てちゃうと思います。

そういえば、私のスマホも不調でお預かりに出してました。
戻って来て、今度はパソコンがご臨終です(ToT)

私の場合、パソコンのデーターよりスマホが吹っ飛んだ方が衝撃は大きいかも。


本当にお久しぶりです。私は相変わらず元気です!
koumeさまもお元気そうで良かったです。
なんだかホッとします。良かったぁ。嬉しかったです!

koumeさまもどうぞお身体お気をつけて、お元気にお過ごしくださいませ!

by そら (2012-09-17 21:51) 

シービーちゃん

私の会社のPCは、二年前の夏、グガガガガァ~っという断末魔の叫びのような音とともに死亡しました。生き物ではないですが、PCの終わりも、それぞれなんですね。PCが来るまで、シンドイでしょうが、マイペースで頑張ってください。

by シービーちゃん (2012-09-17 22:20) 

そら

>伶上 蓮さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

うーん…ぱそ子さんなのだろか…。
どちらかと言うと女の子っぽいw

本当にお疲れさまでした!って感じです。
頑張ってくれたなー。


学校のミニトマト、美味しそうでした!
収穫してあげないと、かわいそうですもんね。
学校の備品とかって良いですよねー。

良いんですw

by そら (2012-09-17 23:48) 

そら

>ぶーとむさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ガラケーだけなら、確かにもっと焦ってたと思う!
私、2台持ちなの。
スマホとガラケー!
タブレットも密かに持ってたw
別場所に専用パソコンあるし、今回は焦りは少なかった(`∇´ゞ

ただ…ブログはパソコンじゃ無いと駄目だぁ。

そしてスマホを自分が全く使いこなせて無い事を知った…。
文字打てない(ToT)

by そら (2012-09-17 23:59) 

そら

>青竹さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

今年は本当にお世話が全く行き届かなくて。
スイカも実が出来て、嬉しいより先にびっくりしました。
とっても美味しく頂けました。

前回のノートパソコンなんて、メモリーが半分駄目になって、問い合わせたら、部品の保管期間?が過ぎてしまってて、半分で頑張ってくれてました。
今回のノートパソコンは五年です。
他2台のパソコンも10年前ぐらいでしょうか。

早い!

でも価格もお安くなってますもんね。

by そら (2012-09-18 00:11) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

スマホもタブレットも今更説明書読み始めました(ノ△T)
書いてる事の意味が全く理解出来ません!


ただ…顔文字が大量に入ってる事に最近気付きまして、
たまらなく使いたがってしまいますo(`▽´)o

by そら (2012-09-18 18:04) 

そら

>あゆさこさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ご心配をおかけしちゃって申し訳ありません。

新しいパソコンは手配済みなんですけど、大人の世界の諸事情にて、
私の手元へまでは少し時間が(>_<)
どちらにしても私がなかなか落ち着かないので、落ち着いたら手元へ届けて戴きます(*^o^*)

上に這わせて育てると、省スペースで済むんですよ!
ちょっと面白いですw
by そら (2012-09-18 18:10) 

そら

>mozさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

すいません!すっかりご心配をおかけしちゃって。
パソコンが壊れちゃいました。
日常にも緊急に困る事も無く、私自身も元気いっぱいです!

でもブログは本当に辛いです。
お邪魔したいんですけど、これが大変で(∋_∈)
本当にすいませんでした。

新パソコンは手配済みなんですけど、自分で初期設定がそもそも出来ない!
色々通過して、私の手元へ届けて戴きます。
今私も自宅に腰が(>_<)
使い方と言うか、一緒に設定しないといけない事もあって。

パソコンの勉強をもう少ししとおくべきでした!

スイカのグリーンカーテンはちょっと面白かったです!
味はまさに野菜!
追肥も何もかもしてなかったのでw

by そら (2012-09-18 18:25) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

Suicaはすいすい通れるから?
イコちゃんよりキャラが可愛い!

スイカの季節も終わりだー。

ICOCAって関東でも使えますし、昔一度だけお仕事した関係で未だにイコちゃんグッズが貢がれるんです。
だからSuicaは所持しない義理難さ。
今更だけどSuicaは関西で使えるのだろうか?

スイカとSuica!
好きだ!

by そら (2012-09-18 20:23) 

そら

>eggさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

お久しぶりです。
ご無沙汰いたしまして申し訳ありません。

お久しぶりなんですけど、そうなんです!
パソコンが壊れちゃって。

タブレットも全然使いこなせてなくて、画像の取り込み方法を今頃調べてるほどなんです!

無理っぽいw

by そら (2012-09-18 23:07) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

パソコン供養自体にまず驚きました。

大須知ってます。
でもパソコン供養は知らなかった(>_<)

そもそも供養しなきゃいけないのか?

by そら (2012-09-18 23:13) 

そら

>Aちゃんさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

Aちゃんさまもパソコンが(ρ°∩°)

私もそんなにお高いのは使って無いです!
ネットのみで良いので!
ただですねー…
何も出来ないんですよね。
だから自分で買いに行けない。
全部人任せなんです。
自分で出来るなら、繋げてないパソコンがあるのでなんとか出来るんでしょうけど!

そう言えば、前の前のパソコンまでは、ウィルス対策一切してなくて、ものすごく驚かれました!
バックアップも取ったこと無いし、恐ろしいです。

by そら (2012-09-18 23:24) 

そら

>goro2001さま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

29800円って昔には考えられ無い価格!
こーんなにパソコンが全く理解出来てないのに、つらつら思い返せば、幼稚園でパソコンの授業があった!
小学校でもあった!

そして未だにパソコンが全く使いこなせて無い!
by そら (2012-09-18 23:33) 

そら

>モッズパンツさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。

なんだかいっつも逆に申し訳無いです。

ニュース見て驚いちゃって。
パソコンが無い期間はやっぱりテレビは時々着けてるんです。

ご無事なご様子に安心しました!
すぐに遊びに来て下さったので、良かったぁ…。
水害もとても怖いです。
ディベート大会で、テレビと新聞で戦った事思い出しました。

どっちも状況によって使い分けるのがベストですw

トワイライ格好良かった!
撮り鉄カコイイo(`▽´)o

てっちゃんはお友達のお名前じゃ無いですもんね。
了解です(`∇´ゞ

by そら (2012-09-18 23:55) 

そら

>みうさぎさま

コメント頂きありがとうございます。

もうそろそろパソコンを手元に置きたいお年頃になって参りました!

もう少し自分が落ち着いたら手元へ届けて戴きますo(`▽´)o
それまで頑張ります!

今年はスイカをそんなに食べる機会がなかったです(>_<)
来年はたーくさん食べます!

夏も終わりですね。

by そら (2012-09-19 00:48) 

そら

>rabbitさま

コメント頂きありがとうございます。

ご心配をおかけしちゃって申し訳ありません。
パソコン壊れちゃいました。

ブログに関しては本当に不便です(>_<)

もうしばらくは皆さんにご心配とご迷惑をおかけしちゃいます。
申し訳ありません。

頑張ります!

by そら (2012-09-19 00:54) 

そら

>シービーちゃんさま

コメント頂きありがとうございます。

家の子は危ないと言い続けて二年近く頑張ってました。
最後はなんだかあっけないぐらいでした。

シービーちゃんさまのパソコンは、いきなりって感じですね。

不思議と、あーもうダメなんだって納得しました。

機械にも個性があるのですよね。

もう暫く頑張ります!

by そら (2012-09-19 21:09) 

まゆか

アレレ・・・?

新しいパソコンはまだだったんですね。
そらチャンのブログ更新が「NEW」になったので
「ついに・・・。」と思ったら・・・。(^_^)

ようやく涼しくなりましたね。
お元気ですか?
by まゆか (2012-09-20 07:21) 

そら

>まゆかさま

コメントありがとうございます!

うわぁ!嬉しかったです!

私のパソコンはいつになるかなぁ…。
設定が自分で出来ないと言う、致命的な問題がまずはあるんですよね(>_<)
一応手配済みなので10月中には手元に置きたいです!

私もまゆかさま「ついに…」ってワクワクしちゃいました!

一服は間もなくの兆し。
兆しは嬉しいです!

私も兆しの一環で、タブレットで更新を試みましたけど、画像が小さい!
不思議だ…。

機械って意味がわかりません!

ご心配ありがとうございます。
私は今日もちゃんと元気です。
泣いたり笑ったり、怒ったり。
ちゃんと元気にやってます。

良かった。
まゆかさまのコメント。嬉しかったです。

by そら (2012-09-20 21:29) 

ノンノン

お久しぶりです。訪問&niceありがとうございました!

パソコンが壊れたのですか・・・。
やはり日常化していたものが
無くなるとなると不便でしょうか。
応援しています✿

緑色が涼しいですね。
グリーンカーテンと言ったかな?
秋になったらまたいろいろと植物が顔を覗かせますね。

では、お体にお気をつけて。
by ノンノン (2012-09-21 22:49) 

そら

>ノンノンさま

コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
なんだかいつもご無沙汰になってしまって申し訳無いです。

パソコンの手配は完了済みなんですけど、自分で何も出来なくて!
落ち着いた頃、手元へ届けて頂きますね(`∇´ゞ

応援ありがとうございます!

緑は涼しげに見えますよね!
グリーンカーテンは目にも優しい!

秋はケイトウ。
先日可愛いの生けました。
他にもたくさん!

楽しみo(^-^)o

ノンノンさまも季節の変わり目、
お身体にはお気をつけくださいね。
by そら (2012-09-22 00:16) 

存在感。いつか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。