SSブログ

感謝と

130508_2058~01.jpg


長くお休みをしていました。

お休みの間、何度も訪問して下さって、ありがとうございました。

心より感謝をしています。

何度も心配して、AAの贈り物。魔法を。
ありがとうございました。
嬉しかったです。


毎日を助けてくれたお友達。

ずっと心配して、支えてくれたHちゃん。

心より感謝してる。
ありがとう。



そして母の日。

ありがとうとありがとうございます。

そしてやっぱり感謝。




大切な方への贈り物。


バトンドール!
高級ポッキーに初並び。

甘かった…。

もう随分落ち着いてるかと思ってたんですけど…w

夕方には完売しちゃうんですね。


でも残り少ないバトンドールを、みんながひとつずつ、購入数を減らせば
後ろの方へと回していける。

前の方が残してくれた
優しさが残ったお買い物。




130512_0906~02.jpg

阪急さんの接客や名前も知らない、一時の関わりの方の優しさ。

見えない物を実感した瞬間。


バトンドール…深いw


伊東屋さんへお買い物!
オリジナルのこのノートは、ずっと愛用品。

130512_0855~02.jpg

クリーム色の紙は目が疲れない。

そして書き心地がとても良い。



130512_0857~01.jpg


棚に並べた時、とても美しい。




ノベルティーも頂いてしまった!


130512_0853~01.jpg

オリジナルのマスキングテープ!

勿体なくて使えない気がする…w


130512_0855~01.jpg






なでしこ。


130419_1648~01.jpg

鉢が高すぎて見えない。


自分の軽率は沢山の人に迷惑をかけると言う事。
痛みと不自由さと苛立ち。


130427_0940~02.jpg



大事な事を確認した期間。



130508_2056~01.jpg





nice!(115)  コメント(85) 

nice! 115

コメント 85

Caelum

バトンドールはー…「黄金の棒」という意味かぁ。
並んでいる人同士の優しさのバトンだね、ずっと後ろの人まで
それが渡って、みんな笑顔になれるといいんだけど(´ー`)

オリジナルノートはすごく煌びやかだなぁ、美しい。
大切な記念日を収めておくアルバムみたいだと思ったんだけれど
よくよく考えると、ノートというものはその瞬間を収めるための
ものだもんね、だから合っているのかも!
by Caelum (2013-05-13 00:25) 

モッズパンツ

母の日に高級ポッキー、イイですねー。お母さん喜ばれたでしょうね。バトンドールってコピーも素敵ですね。「大切な人におもてなしの気持ち」。何だかトテーモ優しい気持ちになりますね。w
私はガーナチョコレートを贈りました。テレビのCMで母の日には真っ赤なガーナってやっていたので。一応喜んでくれました。w
オリジナルの高級ノートにノベルティーのマスキングテープも良いですね。トテーモ使い心地の良さそうなノートですね。w
なでしこの、なでの字しか見えないのが何だか可愛いですね。w
紫のお花も素敵です。華麗さの中に優しさがあるような。w
おてて早く良くなるといいですね。元気出して下さいね。
お大事にして下さい。 (´∀`)ノ


 ∧∞∧
( ゚∀゚∧∞∧    お母さんいつもありがとう
(  つ( ´ー`)   肩たたき券いぱーいプレゼント
|| ( つと )     いつまでも長生きしてね
(_)_と_)_)


by モッズパンツ (2013-05-13 00:26) 

デルフィー

優しさのバトンドール、良いですね(。´ー`。)
ノート、わぁ~素敵ですね♪
お大事に為さって下さいね;;
by デルフィー (2013-05-13 08:09) 

彩風

バトンドールのお話素敵ですね。
並んでいる人が予定よりほんの少しずつ買えば後ろの人まで
バトンできる。
みんなが優しい気持ちになれますよね。
グランフロント大阪まだ行っていません。
記念のマステいいですね。
これは使うとなくなるので、もったいなくて使えない気持ちわかります。

by 彩風 (2013-05-13 15:06) 

hana2012

こんにちは。
前記事にコメント欄がなかった事、記事の内容からも大きなショックを受けているご様子を想像してしまっていましたが。。
更にまた、大変な事になっていらしたのですね。お身体ご自愛ください。

高級ポッキー・バトンドール!はとってもシンプル、オシャレなパッケージに入っているのですね。
家の方でも売っているかしら?
伊東屋さんのオリジナルノート、これってまさに、そらさんカラーです。持って歩いたら、きっとお似合いですよ~☆
by hana2012 (2013-05-13 17:34) 

LittleMy

お大事になさってくださいね.
早く回復なさいますように.
by LittleMy (2013-05-13 19:24) 

falconB3

こんにちは。
お久しぶりです。
怪我されたんですか?
気を付けてください。
早く、良くなるといいですね。

by falconB3 (2013-05-13 20:08) 

しゃぎゃ

母の日にプレゼント・・・素敵ですねぇ

高級ポッキー気になるなぁ~^^
by しゃぎゃ (2013-05-13 22:45) 

スミッチ

自分の軽率で周りに迷惑をかけてしまうと、
自分も痛いけど回りに迷惑をかけたことがもっと痛いですよね
いろいろ考えながら動こうといつも思うのですが、どこか配慮が足らない
ことが多かったりします
バトンドール、残り少ないものをみんなで分け合ういいですね

by スミッチ (2013-05-13 23:45) 

kaorimax

お久しぶり・・・そらちゃん
元気でよかった♪
by kaorimax (2013-05-14 01:02) 

まつき

人に迷惑を掛けたと思うと、気分は晴れないですよね(>_<)
お怪我されたのでしょうか。。。大事にして下さいね。
by まつき (2013-05-14 09:19) 

sunset

こんばんは。
バトンドールって高級ポッキーのことですか。
一瞬バトンを持ったお人形かと思ってしまいました。
お怪我をなさったのですか。
どうかお大事になさってくださいませ。
by sunset (2013-05-14 21:33) 

DEBDYLAN

ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2013-05-14 23:31) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
お大事になさってくださいね。
高級なポッキー、凄いです~。
私も食べてみたいです。
by youzi (2013-05-15 22:48) 

みぃにゃん

バドンドール私はいつも大阪の高島屋で買っていますがたまに大量に買い占める人いたりするのである期間(バレンタインとか)は一人何箱までと書かれていました。私は抹茶がお気に入りです。

by みぃにゃん (2013-05-15 23:21) 

モッズパンツ

        おにぎりワッショイ!!
     \\  桜が咲いたワッショイ!! //
 +   + \\ お花見ワッショイ!!//+
                            +
   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 + (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

by モッズパンツ (2013-05-18 13:43) 

rabbit

怪我されたんですか?・・・お大事に!
なのごとにも感謝の気持ちを大切にされるって、素晴らしい!
何時までもこの気持ちを持ち続けてね。
by rabbit (2013-05-20 20:21) 

はしちゃん

高級ポッキー見た目から高そうですね!
お母さんもさぞ喜んでくれたでしょうね(^O^)

点滴痛々しいですね。
もう大丈夫ですか?
お大事に!
by はしちゃん (2013-05-21 22:17) 

non_0101

こんにちは。お久しぶりです。
今年の春は本当に忙しくてご訪問をおろそかにしていたら、点滴ですか!?
大変でしたね(T_T)
どうかお大事にして下さいね☆
by non_0101 (2013-05-22 08:56) 

may234

バトンドール気になります^^
素敵なノートですね!
私、何を書くと言う訳でもないのですが
素敵なノートを見てしまうとついつい買ってしまいます^^;
どうぞご自愛くださいませ。
by may234 (2013-05-22 09:15) 

モッズパンツ

 ♪ ♪ ♪  今日も明るく元気イパーイ行きましょう  ♪ ♪ ♪

                  ∧_∧∩
                 ( ゚∀゚ )/
            ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
          ('(゚∀゚ ∩  (つ ノ     ∩゚∀゚)')
       ハ_ハ  ヽ  〈   (ノ     〉  /   ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩  ヽヽ_)         (_ノ ノ  ∩゚∀゚)')
     O,_  〈                    〉  _,O
        `ヽ_)                   (_/ ´

by モッズパンツ (2013-05-23 06:23) 

あゆさこ

そらさん、お久しぶりです。
ずっと、更新されてなかったし、前回はコメント欄なかったし・・・そらさん、忙しいのかな?と、思っていたのですが、怪我をされたんですか?!
やっぱり、普通じゃなかったのね・・・。(T-T)
痛くて大変でしょうが、このくらいで済んだんだと前向きな考えで乗り越えてくださいね。
現実は受け入れるしかないです。
人生、いろいろありますものね。
そらさんが少しでもはやく回復することを心から願っています。
by あゆさこ (2013-05-23 20:24) 

ブレーダー

そらさん・・・・・
いつも優しいコメントありがとうございます。。。
支えられています。

そらさんが緊急事態の時は”全力”で支えてあげたい。。。。

by ブレーダー (2013-05-24 00:19) 

そら

>Caelumさま

コメントありがとうございます。

「バトンドール」はフランス語なんですね。
響きが綺麗です。
お買い物は付加価値がまた足を運びたいと思わせるし、魅力なんですよね。
贈り物は「そのもの」より、私は心や見えない物語を贈りたい。
阪急さんの対応も素敵でした。
でも全くの他人の一緒に並んでた方々が、お気持ちを残してくれたからこそ、私の手へと繋がりました。
とてもとても価値ある物へと、変化させて下さったんです。

こちらのノートはとても素敵でしょう!
色も何色かあるんです。
普通のノートに比べると、かなりお高い。
でも、ノート数冊分ですから、コスパもかなりの優れもの。
長期保存に耐えれる!
私はオリジナル参考書?って言うのかな。
まとめ用に愛用。
授業はメモ取り。空き時間にメモを簡単にまとめて、最終まとめをこのノートに書くんです。
出席出来なかった時の穴埋めも一冊にまとめると、なんとか(^_^;)

この背表紙がずーっと並んでるのを眺めると、頑張れる。
自分の知りたいの達成の歴史。

Caelumさまの表現凄い!素敵!
私の知りたいは大切な記念。
消しゴムは基本使わないんです。
間違いも残しておく。
私のノートは本当にひどい(>_<)
だから、思い出と記念の整理をこのノートに収める。

うん。嬉しい。
自分の行動の表現!

記念を収めてたんだ。


by そら (2013-05-25 08:50) 

そら

>モッズパンツさま

コメントにnice!、AAまでもありがとうございます。いつも本当に嬉しい!

バトンドールは母の日の贈り物とはちょっと違うんです。でもとてもとても喜んで貰えたみたいで、嬉しくて。
素敵なコピーなんですね。知らなかった!
本当に素敵!

ガーナのチョコレートは本当に美味しい!
なにより贈り物は「心」そこに添えてある心が贈り物ですもん。
モッズパンツさまは毎年母の日に贈り物を!
お母様はとても嬉しいと思います。

伊東屋さんのオリジナルノート!
今まで銀座に立ち寄った時に買っておいたりとか、お願いして買って来て戴いたりとか。
関西でも手に入ります!
関東、関西にお店があると嬉しい!

本当に素敵なノートなんです。
程よく滑って、発色が良い。
コスパも最高だと思います。
マスキングテープも嬉しかった!

なでしこは下からだと見えないんですよw
上から眺めるみたい。
台座が高すぎなんです!
紫は花菖蒲。あのね、花を摘むと後から新しい花が生まれるって聞いて、摘んでみたんですけど…。
やっぱり咲いてる間に摘むと可哀想で。
水盤に浮かべて愛でました。
だから、素敵って、沢山褒めてあげて下さってありがとうございます。

手の事、本当にご心配おかけして申し訳ありません。
もう指は随分良くなりました!
日常生活は問題無し!

本当に本当にありがとうございました。


by そら (2013-05-25 23:19) 

macinu

事情はよく分かりませんが、日常生活は問題無し!いいことじゃないですか~!!またきま~す!!

by macinu (2013-05-26 21:39) 

ぶーとむ

こんにちは
豪華なノートですね...!
自分も目が痛くなるのでノート選びしてみようと思います
by ぶーとむ (2013-05-27 15:14) 

そら

>デルフィーさま

コメントありがとうございます。

皆さんお優しくて、本当に幸せなお買い物が出来ました。
私の数人後には売り切れになってしまって(>_<)
前の方々に感謝です。

ノートは完全に自宅用ですけど、私の中の定番ノートの一つです!
本当に素敵なノートです。


ご心配をおかけして申し訳ありません。
もうすっかり元気です!
お見舞いのお言葉をありがとうございました。
嬉しかったです。


by そら (2013-05-27 19:49) 

そら

>彩風さま

コメントありがとうございます。
長くお休みしちゃいました。

バトンドールのお買い物、とても優しくて幸せな時間を頂く事が出来ました。

わざわざ棚に戻して下さったんです。
みんな並んでるので、本当はもっと購入予定だったんだと思います。
買い占めは、誰も責める事は出来ないです。
見えない優しさ。
お礼を伝える事も無く、伝えられる事も無い。
素敵な贈り物を戴いた気持ちになりました。

グランフロントは、少し落ち着いた感じみたいです。
次は近大マグロを食しに行きたいです!

マスキングテープは勿体なくて、まだ使ってません(^_^;)

何度も何度も、訪問してくださりありがとうございました。
とても感謝しています。

by そら (2013-05-27 20:03) 

そら

>hana2012さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に長くご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。

前記事はすぐに更新するつもりだったんですけど、こんな事になってしまって。

前記事の件、数年前の事なんです。
私、ブログのお引っ越しをしたんです。
前のお家での頃の出来事。
「~年」って、数える事は止めたんです。
だから、ややこしい書き方になってしまって、心配の上乗せをしてしまいました。

で、指と腕を怪我してしまって、数日は何も出来なくて。
すっかり元気になりました!

今頃になってしまいましたが…。

バトンドールは、「阪急本店梅田店」「高島屋大阪店」でしか販売してないんです。
hana2012さまのお家からは、かなり厳しい距離なんです。

東京にも1店舗でもあると良いのですけど。

逆に伊東屋さんのオリジナルノートは今までは、銀座へ立ち寄った時にしか、購入出来なかったんですけど、
大阪にも店舗が!

通販でも買えるのですけど、お店が好きなので、かなり嬉しかったです!
東京でも大阪でも購入可能!

なんだか誉めて頂けて、とても嬉しかったので、ノートを見せびらかしながら、歩きたいと思います!


by そら (2013-05-27 20:38) 

モッズパンツ

  / ̄ ̄\
 |二二JR二」∩
  (|| ゚∀゚)彡   桜とトワイライト!
  (  ⊂彡     桜とトワイライト!
   |   |
   し ⌒J
by モッズパンツ (2013-05-27 21:38) 

モッズパンツ

   ヽヽヽ    ちゅんちゅん ♪
   (o・е・)   今日も朝から
   (  し∋    元気ハツラツ~w
    `〃`

by モッズパンツ (2013-05-29 06:08) 

macinu

如何お過ごし~?木のスプーンで美味しいもの食べてますか~?!!またきますね~!!
by macinu (2013-05-29 15:07) 

そら

>LittleMyさま

コメントありがとうございます。

すいません。ご心配をおかけしてしまいました。
日常生活にはもう不自由なく!
とっても元気いっぱいです。

今までは、脚や腰の故障に怯えてましたけど、ちょっと油断をしてしまいました。

本当に申し訳ありません。
お見舞いのお言葉をありがとうございました。


by そら (2013-05-30 22:39) 

そら

>falconB3さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
自分の更新を棚上げにして、falconB3さまの記事更新は、とっても嬉しかったです!
ツーリングには、本当に気持ち良い季節になりましたね。羨ましいなぁ。
私は免許を所持してないので(^_^;)


すっかりご心配をおかけしてしまいました。
怪我と事故のような事が重なってしまいました。
もう自分の意識の低さが原因なので、反省です。
本当に気をつけます。

お見舞いのお言葉もありがとうございました!
日常生活にはすっかり不自由はなくなりました。
勉強と感謝と、私には必要な経験だったと思います。

本当にご心配をごめんなさい。


by そら (2013-05-30 22:57) 

そら

>しゃぎゃさま

コメントありがとうございます。

母の日は毎年何か作りたいんですけど…。
今年は指が全くで。
気持ちがしっかり伝われば良いなぁ。と、微妙な感じでした。
しゃぎゃさまは、普段から仲良くお寿司を召し上がりにお出掛けを!
プレゼントってその日だけの形じゃなく、毎日の気持ちが一番なんだと思います。

高級ポッキーも、もう少しお店が増えると良いなぁ。
今は大阪の2店舗のみ。
増やして欲しいです!


by そら (2013-05-30 23:09) 

モッズパンツ

           *     *
       +      +         +
                /^l   *
        ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |         +  もさもさぁぁぁw
        ヽ、,;' * ´ ∀ ` ミ      *      *
    +   ミ⊂          つミ  *      +
          ミ        ゙;;    ハ,_,ハ    +
          ';,        ミ   ミ *´∀`ミ     ♪
          ';,        ミ   ど     っ     ♪
         `:;        ,:'   ミ゙     ミ   *
           U"゙'''~"゙''U      u''゙"u
           *     *
       +      +         +

by モッズパンツ (2013-06-02 21:29) 

そら

>スミッチさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

本当にそう。もうもうみんなに申し訳無くて仕方がなかったです。
今回は基本中の基本を怠って、とっさに手を出してしまって。
本当に反省しました。

不自由な生活が暫く続いたんですけど、こんなに苛立って辛いとは…。
自分が経験して初めて理解出来た事も沢山ありました。

やっと日常生活は問題なく!
まだまだ考えるべき事はありますけどw
でも戒めは必要な事。
私には必要。

バトンドール!本当に良かった。
先日も夕方に通りかかったんですけど、完売。
デパート内で空っぽの棚が有る光景。初めて見ました。
あの日、やっぱり前の方々の優しさがあったからこそ、買えた物。
改めて感謝しました。
もう今も、あの時も、お礼をお伝えする事はなかったんですけど。
でも、いっぱいの感謝。

by そら (2013-06-03 23:52) 

モッズパンツ

   _____
  ||// ∧∞∧|∧∞∧
  ||/ (n´・ω・n  ) ダメぽ・・・
  ||  (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   __ダイジョブ ダイジョブ
  ||//  ∧_∧  ∧∞∧
  ||/ (( *´∀`) ( ´・ω・) フゥ・・・
  || (  /  つ つ (    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   u―u'

   ___ ヨシヨシ
  ||//  ∧_∧   ∧∞∧
  ||/ (( *´∀`)づ( ´・ω・) ン?
  || (  /    つ (    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    u―u'
   _____
  ||// ∧∞∧|∧∞∧
  ||/ (´・ω・(    ) ・・・
  || (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .u―u'

by モッズパンツ (2013-06-08 23:49) 

そら

>kaorimaxさま

コメントありがとうございます。

すいません。ご心配おかけしたままで、お返事もなかなかで。

長く利き手がちょっと使えなかったので、予定ややるべき事が溜まりきってしまって(>_<)
直ぐに更新予定が、またこんな感じです。

でも元気です!
また沢山お邪魔して、元気を頂きたいと思ってます!

本当にお久しぶりになってしまってごめんなさい。


by そら (2013-06-09 00:33) 

moz

もう回復されているんですよね・・・、しばらくご無沙汰してしまったうちに、手の具合を悪くされていたんですね。痛々しい右手、点滴・・・。
右手が不自由だと色々と大変だったでしょう。お大事にしてください。
そして、もうひどいことがそらさんに起こりませんように。
阪急の梅田店さん、そこだけでしか買えないお菓子が色々と出てくるんですね。バトンドールも美味しそう。最近、出張がなくてなかなか関西にいけません。行ったら絶対によってみますね。
ハッピーターンは、東京八重洲地下街のお菓子ランドで限定品を売っていましたよ。行列が出来ていたけれど、そらさんの記事を思い出しました。そうですね、一つ後ろの人に残しておいてあげれば、それだけ多くの人の笑顔が増えますよね。素敵な感謝 ^^
伊東屋さん、関西にも出店なんですね。じぶんも銀座に行ったときは良く寄ります。見ているだけで楽しいお店ですね。
ノートも素敵です。真っ白なノート、なかなか書くのがもったいなくて、なんて思ってしまいます。ワードも便利ですが、やはりノートと万年筆が良いな。^^
by moz (2013-06-09 20:40) 

そら

>まつきさま

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしたまま、お返事が遅くなり申し訳ありません。

今回は沢山の方に迷惑をかけてしまって。
心配をかけた事が、一番辛いです。申し訳なくて。

本当にお陰様でお大事に過ごさせて頂き、すっかり元気です!

ただ、利き手が不自由だったので、用事や予定が山積みになってしまいました。
軽く後始末に追われています。

本当にお見舞いのお言葉をありがとうございました。


by そら (2013-06-11 20:55) 

そら

>sunsetさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「バトンドール」って確かにバトンを持ったお人形の事みたいですよね。
フランス語で金色の棒って意味なんです。
バトンオルですけど、ドールって聞くと、お人形みたいです!

バトンを持ったお人形も可愛いですよね。
刺繍やモチーフ編みで表現したら可愛い感じです!
sunsetさまなら、とてもお上手に作れそう!

高級ポッキーの方が分かりやすいですよね!

ご心配をおかけしたまま、お返事が遅くなって申し訳ありません。
怪我はもうすっかり良くなりました!
もう直ぐに更新するつもりが、遅くなってしまいました。
本当にすいません。

またゆっくりとですが、お邪魔させて頂きたいです。
宜しくお願いします!


by そら (2013-06-11 21:30) 

そら

>DEBDYLANさま

お見舞いのお言葉をありがとうございました。
ご心配をおかけしたままになってしまって、申し訳ありません。

お陰様ですっかり元気になりました。
長くご無沙汰になってしまい申し訳ありませんでした。

またお邪魔させて頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました。


by そら (2013-06-12 22:31) 

そら

>youziさま

こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
お見舞いのお言葉もありがとうございました。
お陰様ですっかり元気になりました。
ご心配をおかけしたままで申し訳ありませんでした。

高級ポッキーは、売り出し方がとても上手いなぁって思います。
定期的に味が入れ替わるらしくて、もう一度!と思うのですが、時間的になかなかで(>_<)
先日やっとお邪魔出来たと思ったら、完売でした。
やっぱりそういった意味でも、高級ポッキーだと思いました!


by そら (2013-06-12 22:42) 

そら

>みぃにゃんさま

コメントありがとうございます。

高島屋さんで購入なさってらっしゃるんですね。
阪急さんよりは、並びが少ないと教えてもらいました。
が…難波の高島屋さんはお邪魔した事無いんです(>_<)
阪急さんもなかなか営業時間内にお邪魔出来なくて。先日やっとお邪魔出来たと思ったら、夕方時点で完売でした(ρ_;)
そうですよね、難しい所だと思いますけど、数量制限も有りかなって思います。

あべのハルカスですこーし人の流れが分散すると良いんですけど。
まさにバトンドールから脱線ですが、阪急さんも大好きなんですけど、近鉄さんは愛してるので、どうすれば良いのか、悩んでます。

次回、高島屋さんへお邪魔してみます!


by そら (2013-06-12 23:33) 

モッズパンツ

金曜日だよイヤッッホォォォオオォオウ!

+      +     +     +
     +   ∧_∧   +
  +      (*´∀`∩     +
     +   o   ,ノ   +
        O_ .ノ      +
  +       .(ノ   +
         ━━

by モッズパンツ (2013-06-14 06:41) 

モッズパンツ

これからスヌーピーの飛行船のイベントに行って来ます。w

        ⌒ 
    ( . ” (●)
       ̄ ) (
       ∩(.U)
      ゝ ─┘ヽ
by モッズパンツ (2013-06-15 09:04) 

そら

>モッズパンツさま

桜の開花のお知らせをありがとうございました!
もう北海道も桜はまた来年ですよね。
とてもとても綺麗でした!鉄道とのコラボも最高o(^-^)o

今日も無事のお帰りで良かった。
お帰りなさいませ。

そして、そして、こちらで申し訳ありませんが…
私、コメントで敬称を打ってなくて。呼び捨てにしてしまってました。
本当にごめんなさい。
もうもう、頭抱えたい気持ち。
モッズパンツさまのお家でお詫びすると、またご丁寧なお返事を頂く事になってしまうので。
本当にごめんなさい。

私の作品って程でも無い作品ですけど、ものすごーくひっそりと何度か出してますw
前のお家でが殆どですけどw
ちょっと今日は確認出来ないんですけど、青一色の油の作品もあった筈。
モッズパンツさまのような優しい青では無いんですけど。
今度、見て頂きます。
本当に、性格がでてますよ。大雑把w
私の事は、アレですけど、モッズパンツさまの繊細に触れる事は本当に楽しみ!
飛行船のお話しも!


by そら (2013-06-15 23:27) 

そら

>rabbitさま

コメントありがとうございます。
お見舞いのお言葉も嬉しかったです。
ご心配をお掛けしたままで、長くお返事も出来ず申し訳ありませんでした。
お陰様ですっかり元気一杯です!

感謝の気持ちってとても大切で素敵な事ですよね。
私は偉そうに記事にしてしまってますけど、自分自身へ忘れ無いように、の意味も込めてなんです。
大事にしっかり持ち続けたいと思います。

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
大切な事を教えて頂けて嬉しいです。


by そら (2013-06-17 23:26) 

そら

>はしちゃんさま

コメントありがとうございます。

高級ポッキーは、ちょっと普通より長い?
コスパで考えたら、そんなにお高い感じは無いです。

ただ、なかなか手に入れられ無い事を考えたら、超高級品な気がします(>_<)

ご心配をおかけしたままになってしまって、申し訳ありません。
本当にすぐに更新するつもりが、随分日が経ってしまって(>_<)
もうすっかり元気になってます!

ゴルフのお話しで、もっともっと元気になりたいので、これからもお邪魔させてください!


by そら (2013-06-17 23:44) 

そら

>non_0101さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お久しぶりでした!
また私の方がご無沙汰をしてしまっております。
本当に申し訳ありません。
non_0101さまもお忙しかったのですね。
あまりご無理をなさらないようにお気をつけ下さいね。
私もちょっと落ち着いた期間もあったんですけど、自分の意識の低さから怪我をしてしまいました。
勿論もうすっかり元気なんですけど、今度はお休み期間中の後回し予定に追われてました。
今やっと、追い付きつつあります!

ご心配を申し訳ありませんでした。
またゆっくりとですが、お邪魔させて戴ければ嬉しいです。
ゆっくり映画の世界に浸る時間を楽しみにしてます。
自分の好きな映画に出会えた時って本当に幸せですもんね。


by そら (2013-06-18 23:34) 

そら

>may234さま

コメントありがとうございます。
お見舞いのお言葉まで頂き感謝しております。
ご心配をおかけしたままで、お返事が遅くなり申し訳ありません。
おかげさまですっかり元気になっております!

バトンドールは現在購入場所が限られてますもんね。
もう少し店舗数が増えると良いなって思います。
ノートって不思議で、目的がなくても、ついつい買ってしまいます。
素敵なノートは、持っているだけで、気持ちが満たされるような感じでしょうか。
紙の手触りも、ひんやりしてて温かい。
不思議な物ですよね。


by そら (2013-06-20 19:53) 

そら

>モッズパンツさま

すごーく元気になっちゃうAAをありがとうございます!

今日も元気イパーイ頑張ろうって、力が湧いてくるみたい!
とても嬉しい!

もっと早くに更新するつもりが、お返事すら今頃になってしまって。
長く利き手が使えなかった分、用事がたまりにたまってしまって。
やっと通常かな?

またイパーイお話し出来ると嬉しいです。
飛行船も楽しみ!


by そら (2013-06-20 21:55) 

モッズパンツ

______________________
Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ  Φ
アソーレ ヨヨイノ ヨイ!
      ∧_∧  ___  ドンドン!   金曜日の夜だよ!
  " \(# ・∀・)/"ヽ  ヽ        フライデーナイトだよ!
ドドンガ 冫祭 ⌒ノ Σ  |:::| タカタッカ   一番短い夏至の夜だよw
  ドン!(__.八 _._ノ_ノ         イヤッッホォォォオオォオウ!
      )_)_) 凵凵 凵
by モッズパンツ (2013-06-21 23:12) 

そら

>あゆさこさま

コメントありがとうございます。

長くご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。
お返事もこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

また更新の間が空いてしまいました。
前回の記事はすごく個人的な記事で;
ブログで個人って変ですけど、なかなか逢えない友達や自分の節目の記事だったので、ご心配をごめんなさい。

怪我はもうすっかり!
あゆさこさまのお怪我に比べれば、全然大した事はなかったんですけど、予定を全くこなせてなかったので、ちょっと後始末に追われてました。
もっと早くに更新する予定が、本当にもう(>_<)

どんな事でも受け入れるしか無いです。
色々な事が本当に起こります。
受け入れる事は疲れる事でもあるんですよね。

またゆっくりとお邪魔させて頂けると嬉しいです。
本当にご心配ごめんなさい。


by そら (2013-06-22 22:32) 

そら

>ブレーダーさま

コメントありがとうございます。

お返事やお礼の言葉がこんなに遅くなってしまって…。
もう本当に本当にありがとうございました。

ぜーんぜんw本当に私は優しくは無いんです。
だから、ブレーダーさまがそんな風に受け取ってくださってた事が、とても嬉しかった。

全力で支えて頂けました!
もっと上手く表現出来ると良いんだけど;
本当に本当に嬉しかった事。
心が安まった事。

伝わりますように。


by そら (2013-06-23 00:32) 

そら

>macinuさま

コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしたままで申し訳ありません。
なんだかんだと、1ヶ月程の期間が不自由で、その間に用事が溜まりに溜まってしまって;
気がつけばまた長くお休みしてしまってました。
またゆっくりとですが、お邪魔させて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


by そら (2013-06-23 21:04) 

モッズパンツ

     ーーーー'
   /       \
  /          \
 |            |
 |            |
  \          /
   \       /
     ーーーー'


 キャッキャ キャッキャ
 ∧_∧ ∧∞∧   スーパームーン、トテーモトテーモ キレイダネ
 (*´∀)(∀゚* )   イパーイイパーイ、オネガイゴトシヨウネ
 /   つ  と\    ワクワクドキドキ ワクワクテカテカ
(___ノ(___)


by モッズパンツ (2013-06-23 21:55) 

そら

>ぶーとむさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

凄い豪華なノートでしょう!!
あまり銀座には行かないかもだけど、銀座にある大きな文具店伊東屋さんのノートだよ。
ただ、毎日の持ち歩きには向かない。

真っ白い紙は目が疲れるし、タブレット端末とか使ってるでしょう?
ライフの「ノーブルノート」がお勧め。
クリーム色だから、目に優しいよ。
方眼、無地もあるから、図式も書きやすい。

最近は優れもの文具が豊富だから、ノートや筆記具で目の疲れや効率が、格段に変わる。
毎日長時間使う物だから、ストレスも減るよ。


by そら (2013-06-23 22:26) 

そら

>モッズパンツさま

桜とトワイライト!
桜とトワイライト!

駅員さんに感謝!

北海道に行きたい!行きたい!
トワイライト!トワイライト!

カコイイ!カコイイ!

いつも嬉しい!
ありがとうございます。

by そら (2013-06-23 22:41) 

そら

>モッズパンツさま

朝にとっても嬉しいご挨拶o(^-^)o

ちゅんちゅん ♪
ちゅんちゅん ♪♪
ちゅんちゅん ♪♪♪

可愛いすずめちゃんのご挨拶。嬉しいな。

楽しい時間や幸せな時間。
お話しが沢山ありすぎて、朝のすずめちゃんのご挨拶時間まで、あっという間に時間が経ってる事もありますw


by そら (2013-06-23 23:33) 

モッズパンツ

スーパームーンの写真撮りました。追記で写真貼りました。w

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
       ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

by モッズパンツ (2013-06-23 23:35) 

そら

>macinuさま

コメントありがとうございます。
ご様子伺いの訪問まで本当にありがとうございます。
お陰様ですごく元気に過ごしておりました。
ただ、用事が溜まりきってしまって、片付けに追われてしまって(>_<)

木のスプーン!
本当に優れものですよね。
ずっと愛用品。
新作木のスプーンがあれから増えたんですよ!

戴き物のケーキに木のスプーンが付いてました!
壺に入ったパウンドケーキ?
スプーンですくって頂くんです。
木のスプーンは本当に良い!
美味しい物沢山頂いてますo(^-^)o


by そら (2013-06-24 23:52) 

そら

>モッズパンツさま

可愛いもさもさをありがとうございます!

家のうさうさが今換毛期で、もさもさすると、毛が飛び散ります。
そろそろサマーカットにしてあげなきゃo(`▽´)o

最近暑いのでグダグダw
デグーもびっくり返って寝て居ます。

ほんと可愛くて、癒やされました。

嬉しい!嬉しい!


by そら (2013-06-26 23:35) 

そら

>モッズパンツさま

優しい気持ちがイパーイのAAをありがとうございます!

元気が無くても、また頑張れます。
本当にいつも嬉しいな。
なんとか時間を取れるかな?ってなっても、バタバタしたり、失敗や思う結果じゃなかったり。
時間があっても、ブログまで気持ちが持っていけなかったり。

そんな時に必ずモッズパンツさまのAAが!

イパーイ癒やされます。元気を頂けます。
嬉しい!
本当にいつもありがとうございます。


by そら (2013-06-27 18:12) 

モッズパンツ

ポンデライオンだよ!金曜日の夜だよ!
イヤッッホォォォオオォオウ!

  ノ⌒)(⌒ヽ
 (  _人_  )     今日ミスドを食べたので
(  )´∀`*(  )    ちょっと幸せになりましたw
 (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
     UU~UU

by モッズパンツ (2013-06-28 21:19) 

そら

>mozさま

コメントありがとうございます。
こちらでのお返事はすっかり遅くなってしまって。
ご無沙汰とご心配を申し訳ありませんでした。

利き手の指と腕を同日に重なり怪我をしてしまいました。
不自由がこんなに苛立つと言う事を理解出来ました。
本当に人へ寄り添う。って自分は全く出来てなかったんだなぁって。
人へ心配をかける事も。
の筈で、更新も即と思っていたのですが、休み癖や、時間、体力、気力。
全く揃わないままで、本当に心配を申し訳ありませんでした。

関西への出張がなかなかなんですね。
私も最近は新幹線に乗れるような、お出掛けは少ないです。
神戸方面は結構頻繁なんですけど、ぶらぶらの時間が無いのが残念。
ルノアール展が開催されてるみたいです。

八重洲のお菓子ランドは限定のハイチュウ?だったかな。目の前で作ってました。違うお菓子かもしれないですけどw
凄い人気でちょっと覗いただけだったんです;

数が少ない物は、強制出来ない、人の思い遣り。
誰も責められないし、感謝を直接伝える事も無い。
だけど、空気が流れますよね。
自分一人で作れない、沢山の方の優しい気持ちが作る空気。
とても幸せなお買い物でした。

伊東屋さんが関西に出店は本当に嬉しい。
銀座のお店は大きいですよね。
品揃えも流石で、見ているだけでも楽しい!
グランフロントの伊東屋さんにも万年筆は豊富に揃ってました!

私も!伊東屋さんでは、mozさまの事が強く思い浮かびました。
きっと銀座の伊東屋さんに足を運ばれた事、沢山あるんだろな。とか、万年筆!
万年筆がお好き。
エンボス加工のレターパッドを見ながら、お手紙のお話を何度かさせて戴いたなぁ…って。
私はまだ並んだ事が無いんですけど、クロワッサンの美味しいお店があるみたいなんです。
このお店の前でも!
mozさまの事がふわっと。

お元気で良かった。
またお話の機会を頂けて本当に嬉しい。


by そら (2013-06-29 08:02) 

そら

>モッズパンツさま

金曜日だ!今日は土曜日だ!

二週間も過ぎてた(>_<)

金曜日に甘い物って幸せですよね。
ミスドは最近行けて無い…。ショボーンw
だけど、いつも嬉しい元気になるAAの贈り物が!
超元気!
オールドファッションハニー!
超甘い!超美味しい!
歯が気持ち的に痛くなるぐらい甘い!
私大好きなんですよ。
ポンデリングのモチモチも好きだけど、甘いオールドファッションハニーも大好き。
一個しか食べれないけどw

私は今おやつw
塩大福の残りを頂いてますw

朝食はパンケーキ!
スクランブルエッグとベーコンと一緒に。
もうおやつタイムにしてますけどw

私は土曜日が一番大好き!
金曜日にはもうウキウキも絶好調!


by そら (2013-06-29 08:27) 

そら

>モッズパンツさま

飛行船のイベントワクワクでした!
スヌーピーのぬいぐるみ可愛いかった!

あんなに大きなイベントとは想像してなくて、びっくりしちゃいました。
イパーイイパーイ見せて頂けて嬉しかった!

空は色んな表情があるから素敵。
青空も眩しい光も、柔らかさも、雲や漆黒、暗黒も。
心と同じなんです。
どんな表情も空。
受け入れる事が出来る人になりたい。

でもスヌーピー飛行船は青空が似合う。
見上げた人が笑顔をみせれる。


by そら (2013-06-29 08:44) 

そら

>モッズパンツさま

一週間前の金曜日!
ワクワクの金曜日!
夜が短いのはイヤだぁ…w

土曜日の夜は24時間位欲しい!
時間は流れるから、素敵なんだけど、時間をコントロール出来ればなぁ…。

と、しょっちゅう思うけど、その研究に一生をかける気になった事は無いですw

最近の話題が気がつけばお酒関係になってて、不思議だ。
夏至や満月の作用かしら?


by そら (2013-06-29 09:00) 

そら

>モッズパンツさま

スーパームーン!スーパームーン!
嬉しい!嬉しい!
スーパームーンだ!

こちらはお天気がイマイチでほんの少し、ちらっと見えただけ(>_<)

ブログのお家にスーパームーン!
すごく嬉しい!嬉しい!

by そら (2013-06-29 09:07) 

そら

>モッズパンツさま

スーパームーン!
すごーく綺麗でした!
追記でわざわざ貼ってくださってありがとうございました!

明るい!まん丸!
すごーく大きい!んでしょうw?

イパーイお願いごとまでありがとうございます!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!


by そら (2013-06-29 18:10) 

そら

>モッズパンツさま

土曜日の夜だ!イヤッッホォォオ!

ミスドの幸せのお裾分けがすごーく嬉しかった!
沢山、沢山、お返事とお礼を書かせて頂けるってとても幸せな事。

毎日があっという間に過ぎちゃう。

青の油絵はやっと撮影出来ましたw
更新出来そうになかったら、画像フォルダに放り込む?かなぁ…。

ふと今日気付いた。
現在も手元にある作品は青シリーズw
4作品全てが鳥で青い。
青色が好きだったんだ。

by そら (2013-06-29 23:38) 

モッズパンツ

   ○
_   。 o
┻┓∬ 。   ∧,,∧  お風呂も入ったし♪
 |||。o    (´∀`*)
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
 i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)



           ┌───────┐
          || ̄ ̄ ̄ ̄|| 
          ||////||  
        ♪ || ♪  歯も磨いたし♪
        ♪  ∧,,∧  ∧,,∧†||
         ♪ (   ∩(´∀`∩||
         ノ   ノ 丶  ||  
        (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
        ∪ ∪_____|



 __∧,,∧__
| __(*´∀`) | < さて、おやすみね ♪
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|

by モッズパンツ (2013-06-30 23:59) 

そら

>モッズパンツさま

今日も1日が無事完了です!

すごい嬉しいAA!
ぐっすり眠れそう!
本当に嬉しい!

今日こそ!と、思いつつ更新まではなかなか;
でもイパーイお話しがしたいので、更新する!

私にとって楽しくて大切な時間です。
大事なお家。

いつも本当にありがとうございます。
すごい元気になる!

今日もおやすみなさい!

by そら (2013-07-02 23:59) 

モッズパンツ

おやすみ~w

∧_∧ ∩
( ´∀`)/ ∧_∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧_∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ  ∧_∧ ∩
             (つ ノ  ( ´∀`)/
             (ノ   ⊂   ノ ∧_∧ ∩
                  (つ ノ ( ´∀`)/
                   (ノ  ⊂   ノ
                      (つ ノ ∧_∧ ∩
                       (ノ  ( ´∀`)/
                         ⊂   ノ
                          (つ ノ
                           (ノ
                           ∧_∧ ∩
                           ( ´∀`)/
                          _| つ/ヽ-、_
                         / └-(____/
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                          <⌒/ヽ___
                        /<_/____/
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by モッズパンツ (2013-07-03 23:59) 

モッズパンツ

  ∧_∧
 ∩´∀`∩  とぅ~! 金曜日の夜だよ~w TGIFだよ~!
  \   〈   Thank God, It's Friday.だよ~w
   丶丶_)    ありがとう神様、今日は金曜日だ、 よ~w
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by モッズパンツ (2013-07-05 21:12) 

そら

>モッズパンツさま

おやすみのご挨拶をありがとうございます!
今、ベッドまで…うーん…。
三人目辺り!
先程の帰宅ですw

ベッドに入るまで、楽しく!
本当に可愛くて楽しくて、こんなに動きのあるAAをありがとうございます!
嬉しい!嬉しい!

更新準備も少し進みました!
二人目ぐらい?
頑張りますw


by そら (2013-07-05 23:36) 

そら

>モッズパンツさま

ティージーアイエフ!
TGIF!
やった!金曜日だ!神様ありがとう!きゃほー!
ですねw

私は土曜日もお休みでは無いのです。

外国の方はこの言葉が大好きですよね!
休日も存分に楽しむ感覚はとても素敵!
モッズパンツさまも、いつも週末をきちんと楽しんでる!

素敵だ!素敵だ!

跳び箱カコイイ!カコイイ!
嬉しい!嬉しい!

気持ちも跳んじゃいます!


by そら (2013-07-06 00:05) 

ぴーすけ君

急にムシムシっと暑くなりましたね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-06 11:45) 

そら

>ぴーすけ君さま

コメントありがとうございます。

本当に急に蒸し暑くなりました。

家も毛皮を着込んだ子達がワラワラ居るので、これからの季節は気を使いますよね。

ぴーちゃんも楽しく夏を過ごせますように!


by そら (2013-07-06 23:54) 

モッズパンツ

…∴…・。.    ☆・
  ☆。・・。゜..・
    ☆・。・。・・・゚★゚::*           ★
      ・。・:・。・゚...・。゜★    * ★      ☆
         。・。・゚...・・。゚・・。゜
        ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。 * ★
          ゚*・。..。・。・゚..★・・
            ★‥゚・。・。・..・。゚・。・ ★
               * 。・。・・゚・。   ★
               *:。・。・。・ ・。゚゚★。・。・゚ ★  .☆
                 。・・゚....・。・   ★
                 ・。。・。・゚..・。゚゚・。・    ★・
           ★     ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
                   ♪ 。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆
                     ★∴゚・。・。・。・
             ☆        .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。  ★
                     ★   。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚  .  ★
                  ★       ★..。・゚..・。゚・。・゚.・  .
                            。...・。・。・゚★。・。・。・ ★
                           ..。*。・。・・。・。・。・。
                     ☆     .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 .☆
                       ★     。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚






   ∧_∧ ∧∞∧
  (   )(   )   天の川トテーモ綺麗だねw
  /    つ  ヽ    お願い事イパーイしなくちゃw
~(    /    )~


by モッズパンツ (2013-07-07 20:02) 

そら

>モッズパンツさま

すごーく素敵で消えない天の川。
とてもとても嬉しいです!

本当に本当にありがとうございました!


光の王国展は、すごく楽しかったです。
不思議ですよね。
本当なら一度に一カ所で観る事なんて不可能ですもんね。
とても良い時間でした。
モッズパンツさまもフェルメールはお好きですもんね。
もし機会があれば、本当に不思議なので、是非観て下さい。

本当に素敵な天の川をありがとうございました。

by そら (2013-07-09 22:10) 

モッズパンツ

                           /|           *
                          / |
      ☆                 /   |__
                       /   /    |
                *    /   /      |___
                    /   /      /   /
              /ヽ   /    /       /   /
              /  ヽ/   /      /   /
      ∧∞∧   /    ヽ  ∧_∧     /    /
    _(*゚∀゚)/) /    ヽ(´∀`*∩_/    /
    \(ノ ̄ ̄ ̄       ̄∪ ̄ ̄ /   /            ★
      \               /   /
       \            /   /
       /            \  /       ☆
      /               \
    /___        ______\
     ̄    ヽ      /
           ヽ     /
            ヽ  /     ※                   ★
             ヽ/
by モッズパンツ (2013-07-13 00:36) 

会いたい青い鳥が家へ帰る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。