SSブログ

くるまれる。


永く永く放置状態のここに、
たくさんの素敵なお家の方々に
訪問を戴いて感謝しています。


美味しい物、可愛らしいペットちゃん、ご家族ですよね。
心が震えるような写真、
尊敬してしまう活動や、楽しい日常。
他にも、他にも…。


ブログを読ませて頂く時間は
私にとって
暖かくて柔らかなものにくるまれるような時間。


感謝です。




と…

照れてしまう事を書いてしまいました。
一度、きちんと感謝の気持ちを伝えたかったのです。

恥ずかしいので、少しでも早く更新出来ますようにw




no-title






この場へのきっかけを作ってくださった方々へと…




トータルでは8年程でしょうか。
とても速い流れの中で過ごしていました。

ご挨拶もなく、なんの連絡もないまま。
コメントへのお返事も数年かかってしまいました。



伝えたい事が沢山。
でもあまりに長い時間すぎて。


ただ、ごめんなさい。



そして
一番伝えたいこと。



ありがとうございます。
また、お話しが出来て嬉しい。









nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

モッズパンツ

美味しそうなハチミツいいですねー。久しぶりのブログの更新とってもうれしいです。5年ぶりなんですね。ゆっくり楽しみましょう。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

⊂(^ω^)⊃
by モッズパンツ (2020-03-08 20:29) 

そら

>モッズパンツさま

コメントありがとうございます。
とっても嬉しい。

蜂蜜好きなんです。
あと、瓶も蒐集してるので可愛いととりあえず買ってしまいます。

5年も経っていました。驚きです。
極々たまーには覗いてましたけど、全く余裕がなくて。
私が大変な時にも、季節の折々にも、ずっーと覗いて心配してくださってたのに、私は肝心な時に、モッズパンツさまが辛い時に何も知らないままでごめんなさい。

のんびりゆっくりと楽しんでいきたいです。
これからも宜しくお願いいたします。

ほんとにありがとうございます。

by そら (2020-03-08 21:41) 

moz

じぶんもうれしいです。 ^^
とってもとっても !! ^^;
こうして更新して下さって、近況? 教えて下さって感謝です。
きっと忙しい時間。
ゆるゆるでよいので、更新これからもお待ちしています。
蜂蜜、じぶんも好きです。毎朝、ヨーグルトをパックの半分くらいい頂いて朝ごはんにしているんですが、いつもはそのまま頂くけれど、時々、蜂蜜とリンゴでアレンジしてます。
Lupicia さんの蜂蜜なんですね。今度買ってきます ^^v
by moz (2020-03-14 12:45) 

そら

>mozさま

コメントをありがとうございます。
そしてほんとにほんとにありがとうございました。
私も今日のmozさまの更新、とっても嬉しかったです。
更新が無いと、心配になるし、毎日の断片を少しでも共有させていただけると、とても嬉しい。
挨拶もお知らせも何もなく、消えてしまってほんとに申し訳なかったです。
こんなに時間が経ってたことに自分が一番驚きました。
でも、ほんとに嬉しい。こんな時間をまた持てた事無いながとっても嬉しい。
感謝しかない。ありがとうございます。

朝食にヨーグルト!良いなー。たまにハチミツやリンゴでアレンジも健康的で良いです。
私は野菜ジュースとかだけかも。ヨーグルト、うん、良いな。
何だかわけが分からない時間、朝、立ったままで、納豆を頂いてた頃がありましたw
倒れないための栄養食。パックのまんまかきこむんです。夜は何故かオニオンスライスが定番メニューでしたw
今はきちんと時間があるのに、ジュースだけとか。

あー、また良いアドバイス頂いた!
嬉しい時間。

ほんとにほんとにありがとうございます。



by そら (2020-03-14 20:54) 

レゾンデートル上野動物園を語る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。