SSブログ

SWAROVSKI

水玉のグラス。

1609826508142.jpg


ずっと大好きなものの一つ。
水玉が大好き。

1610286275444.jpg



水玉が大好きな私のために予約。
グラスの可愛さにはしゃぐw


1609826384121.jpg


時間や諸事情のため
家の人達と共に過ごす事がなかなか。

この日は数週間ぶりの
アフタヌーンティーデートです。


IMG_20210110_223652.jpg




コートやバッグをクロークに預けず
遅刻の私が面白くてカシャw

自分の手もはしゃいでる。


1610286244441.jpg


1609826564822.jpg


1609826540970.jpg


1609826417024.jpg


1609826523584.jpg


1609826595165.jpg


1609826586806.jpg


SWAROVSKIとコラボのアフタヌーンティー。
とっても満たされました。
一緒に過ごした時間は2時間にも満たなくて。
「アフタヌーンティーじゃ無いねw」
と、笑いつつ。


そうそう…w
一人アフタヌーンティーも経験済み。
お店のチョイスが難しいと学習。
その顛末はまた今度。








1610186028712.jpg

見つめ合う二人。
また必ず…会いに来る。
だから泣かない。









1610186214647.jpg


時間がどこで取れるか分からなくて。
コメント欄は閉じてます。
申し訳ないです。

楽しませて頂くばかりでごめんなさい。
お邪魔の時間が私の楽しみ。









ピアスは絶対禁止。
イヤリングは外せるけど
落としてしまったときの哀しみね。


そんな愚痴悩みを話してたら
贈り物!


1609826330608.jpg



貼るピアス。
ほんとに落ちない。
でも直ぐに外せる。


1610289669961.jpg


ちゃんと使ってます。
ありがとう。







はがせるジェルネイルや貼るピアス。
楽しめない立場の人に寄り添う意識がとっても嬉しい。

寄り添うって素敵。
そうありたい。

AYA達へ私は寄り添えてますか?










nice!(80) 

nice! 80

打開策。ランチとか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。