SSブログ

ランチとか。

食事写真を眺めてると
なんとなくこの日の事が見えてきますね


1604232036544.jpg

1604232040352.jpg


このお野菜のグリルがとっても美味しい。



1604232029924.jpg


カレーもものすごく美味しい
すぐきのお漬物がカレーに合うと知り
探して買っちゃいましたw


1609827520398.jpg

定期的にお邪魔するホテルランチ
デザートと紅茶付きでお安い。

1601770722542.jpg


1605278725421.jpg



ただし…お邪魔されるとわかると思う。
時間が無い時は行ってはダメw


1609826885458.jpg


1608552807638.jpg

1608552802821.jpg

IMG_20201101_202501.jpg


IMG_20201101_155757.jpg


ホルモンカレー?だったかな?
350円
めっちゃ美味しい。



こまめに更新しないから…w
とってもたまって収集がつかなくなる。





間もなく…ランチ難民だな。
飲食店さんだけが悪いわけではないのにな。





IMG_20201107_172516.jpg

勉強会での移動中に差し入れされた
玉ねぎバーガー。
期待してなかったのにとっても美味しかった。

1597884134424.jpg


1604212639746.jpg


1601210139092.jpg

ヴィタメールのシュートリュフ。
販売時間が決まってるのが辛い。
直ぐに完売しちゃう。
ほんとにこれ好き。


ほんとにただの羅列になってしまったw





nice!(88) 

nice! 88

SWAROVSKI休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。