SSブログ

チョコレート。

お料理教室へ行って参りました。 no-title no-title 8月のこと。 夏ですけどねw 半年でメニューが一周なので仕方ないですよね。 他にも選択肢はあったのですが 私は好きな講師のレッスンしか行きません。 自分の都合と講師の時間割… no-title no-title とっても教え方がお上手なんですよね。 その他…色々。 no-title お稽古とサロンは別だと思うんだけどなw 先生、人気で予約が取りづらいのですよね…。 虎やういろうさん no-title no-title 虎やういろうさんも 数店、お仕舞いなさるとのこと。 たくさんお邪魔出来なかったからな。 今更でごめんなさい。 寂しくなります。 no-title no-title 前記事へと お祝いのお言葉やコメントを ありがとうございました。 直ぐに閉じるつもりが ちょっとあまりのはしゃっぎぷりと あの直後数時間が突発で。 そして…長く強制読んでね。 状態へと巻き込んでしまいました。 と言うわけで… 思い掛けずも長く出してしまいました。 色々と閉じたままで、 わざわざ過去記事へと戻らせてしまい 申し訳ありませんでした。 no-title 皆さまへ感謝しています。 ほんとにありがとうございます。 コメントのお返事が後になり申し訳ありません。 そして、なんかほんとにはしゃいでしまって… 恥ずかしい。 一度閉じます。
nice!(43) 

nice! 43

電話。秋に想う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。