SSブログ

一年待ち。





「溢彩流香」

予約の取れないお店。
一年待ちだそうです。



一年。
待ちましょうとも!



なのですが。
とても行きづらい場所らしいです。


凄まじい方向音痴ですからね。
諦めてました。

って言うか
まぁ忘れてましたが正確ですけどw



世の中
全てのお店に行ける訳ではありません。







no-title






いやいや
でも行って参りましたよ!



阪神百貨店さん内に出店!



阪神バンザイ!





no-title


ここはやっぱり…
欲張りにいきたいですもんねw




no-title


メニューも全て撮ったんですけど。

画像をね、ブログのファイルに取り込め無いんですよね。
ものすごーく時間がかかる。
なので諦めました。
あちこちでもっと丁寧にご紹介されてますしw





私は私の歓びのために…。





2時間待ち。
しかも平日。



みんなすごいな…w









nice!(48) 

nice! 48

イートイン。足ダン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。