SSブログ

モンブラン。


あっという間に秋ですね。



no-title






モンブラン焼きました。


no-title


no-title


no-title

十分立てって滅多にないですよね。
モンブランって十分立てだったんですね。
めちゃくちゃ疲れました…w


モンブランは
ケーキ屋さんで買うのが正解w




no-title




no-title

高い所ってスケルトン好きですよね。
怖いけど
やっぱり覗いちゃいますよね…w








nice!(55) 

nice! 55

足ダン。花火とくま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。