SSブログ

間もなく。




クリスマスですね。
あっという間。


no-title



クッキー焼きました。





クリスマス関係の画像が溜まってます。
思い出の整理が有りえない程下手です。
なので
ブログで記録保存したいのに。
昨年の物さえ…なんかね。




この1週間。
最大限の努力。





no-title

アトレ大井町…多分w






no-title












yamatonosukeさまのお家で
ものすごく大きな梨のご紹介をなさってました。
(晩三吉)


「ちょっとこの先口にする事はありません。」
発言まで放ったんですけど…w




no-title



no-title



yamatonosukeさまのお話が楽しくて
同期達にその話をしたら…。


愛宕梨ですけど…。
探して来てくれたw




なんかほんとに
yamatonosukeさま繋がりなんですけど。


「ヤギナリエ」は、知らないけど。
どっかで見たなーって思ってたら…。



no-title



見てた…w



「西NAVI」ってJRの駅パンフ?
ものすごく好きで、愛読書ですw


載ってた…w





きららちゃんとさららちゃんを
間違えてしまってごめんなさい。


初詣は橿原神宮に行きたいです。




ほんとに勝手にお名前を出してしまってごめんなさい。







少し落ち着いて更新もしたいのですけど
なんだかそわそわした毎日で
お邪魔も滞ってしまってすいません。


コメントのお返事も溜め込んでます。
数日内にきちんと整えたいと…。
希望を持っています。







nice!(51) 

nice! 51

浮き立つ。大丈夫です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。