SSブログ

東京駅

ずっと乗りたかった北海道新幹線。
まさに新幹線メインの日程を組み乗車。


なのですが…
北海道新幹線のことはまた。



東京駅ビューラウンジ。


no-title


こちらもお邪魔してみたかったんですw



一番てっとり早いのが
北海道新幹線のグランクラスのお席をリザーブ。
私の選択肢の中ですけど…w



no-title


ただ…関西からなので
一度東京まで移動してからになるんですよ。
結構大変。


関空から北海道…飛行機で3時間程?
新幹線で新大阪から東京…3時間弱程かな。

新幹線で東京から北海道函館まで
なんと4時間程度w


no-title



てっとり早いけど割りと大変な北海道新幹線。
付随してのビューラウンジ…w




no-title


クリスマスツリーが
一番良く見えるお席へ案内して戴きました。


no-title

Jenaer Glasのティーセット。
ずっと気になってたもの。
試せて嬉しい。
Mighty Leafの茶葉も。



no-title


オレンジジュースも美味しい。
ホテルのオレンジジュース大好きなんですよw



line_10730442022488950.jpg

no-title


no-title



空港ラウンジより良い。
って仰る方がいらしたんですけど
私も同感の一時でした。

これはあくまでも私の好みです。




クリスマス仕様のラウンジ。
なんかバタバタと更新してしまいました。




クリスマスまでにもう一度。
年内で考えて2回位は、更新できたらなー。



そして最近同じようなことばかり言ってますけど。


訪問が滞りがちでごめんなさい。
足跡のみの事も多くて申し訳ないです。

でもすっごく楽しみにお邪魔させて頂いてます。








1638695883630.jpg



東京オリンピック 東京と北海道。
ゴッホ展。
冬の北海道。
北海道新幹線。
すみだ水族館ペンギンウォッチ。
京都水族館。
上野の森美術館 深堀隆介展
ディズニーシー。数回分。
浅草寺。
京とれいん。
錦市場。
おみくじ。
北海道新幹線。
リッツカールトン大阪。
新幹線で出会った人。
空港検査での気になった人。

きっと色々抜け落ちてる気がする…。

書き出しは
Caelumさんの真似w



1638841761270.jpg



nice!(62) 

nice! 62

あちらこちらの。during Christmas bre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。