SSブログ

ローカル。


神戸動物王国にて
「ゾウコンニャク」が開花しています。

開花はとても珍しいらしくて
一度見たいと思いつつも
毎回タイミングが合わなくて。

1654863332127.jpg

今回やっとです。
私は動物王国の回し者ではありませんが…。

昨日6月10日で開花2日目。
かなり匂いが薄れてました(らしいですw)
香りは無理かもですけど
数日はお花も楽しめるようなので
お近くなら是非に。

no-title

1654863331775.jpg







no-title

こんなに素敵な子も寝転んでます。




神戸動物王国近辺には
ポートピアホテルもあります。

1654863333308.jpg


ここのパンがとても美味しい。


三ノ宮からシャトルバスも出てますので
是非にこちらでお買物やランチのあとに…。
決して
ポートピアホテルの回しものではないですw



そして残念なことにしばらく
そちら方面へのご用が無いので
うっかり出会ってしまうことはございません。
ご安心ください。






nice!(48) 

nice! 48

記録としての。どこかでいつか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。