SSブログ

求める。

冷凍庫から豆パンが消滅する…。
豆パン調達へと行ってまいりました。



1661676046224.jpg


新千歳へと。





朝一の飛行機に乗っても間に合わないので
北海道は前入りです。


ちょっとお疲れ気味だったので
ほんとは空港ホテルが取りたかったけど
1日前ですからね…。
満室でした。



1661664445392.jpg


札幌ワシントンホテルプラザ。


こちらへ宿泊。
なんとサッポロ割りまで適用。

前日予約にもかかわらず
とっても良いお部屋をご用意してくださってました。
ありがとうございます。





そして翌日…。


1661664458568.jpg


札幌駅始発にて新千歳へ向かいます。



1661664459220.jpg


1661664458881.jpg


こんなに人の居ない空港なのに…



1661664458392.jpg


私で豆パンこの順番。
コーンパンの方もいらっしゃるので
もう結構な列です。

1人1日2箱まで。
しかも豆パンは朝の一度のみの販売。
厳しい。


1660378233821.jpg



こうして今回も無事に入手したのです。








1661676045825.jpg



1661676046961.jpg




1661676046454.jpg




ラウンジは今日も空いてました。
ゆったり。




1661676046699.jpg


そしてお約束のトマトジュース。











そうそして。

今、トマトジュースを求める旅の途中。
(でも下書きに入れる予定なので、
「今」ではないw)



多分無いと言われていた
「オスミックのトマトジュース」

CAさんからの
「ご用意しております」に…
飛びつきそうになり恥ずかしかったですw























1661664445209.jpg

セコマの山わさびラーメン。



1661664444922.jpg



ロイズの板チョコパン。


こちらはロイズの工場へお邪魔した時に
買うって決めていたんですけど
その時は予定の変更があって購入を断念。

やっと…!


とってもとっても美味しかったです。



nice!(64) 

nice! 64

ハイボール。中秋節に寄せて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。