SSブログ

中秋節に寄せて。





皆さんは覚えてらっしゃるだろうか…?
一年前の秋のこと。



1662213099070.jpg



私がペニンシュラホテル東京の
“ヘイフンテラス特製 月餅”を
入手しそこなったことを。


あれから一年。
とうとう今年は手に入れる運びとなりました。



1661682364191.jpg



いやいやほんとに大変w

まずは完全予約制であること。
ペニンシュラホテル東京でしか手に入らないこと。

東京外の人間にとって
両方揃えることが困難なんですよ。


1662212521688.jpg


これ…頑張って関西まで持ち帰りましたw
しかも要冷蔵品の鈍器クラスの重量ね。



IMG20220828211051.jpg


1662212574658.jpg



1662212574509.jpg



“ヘイフンテラス特製 月餅”
こちらがほんとにこの世で一番美味しいと
個人的には思ってる。



喜びのあまり
ベッドに転がり頭上にかざしていたら
手が滑って
鎖骨の下に落下…。

鎖骨をやられたかと思って
悶絶しながら言い訳を考え続けた数分間…。

ほんとに鈍器だわ。
鎖骨の下
今ものすごく黄色い汚い色w



1661682363458.jpg



1661682363698.jpg








nice!(66) 

nice! 66

求める。双子パンダ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。