SSブログ

双子パンダ。


上野動物園の親子パンダ観覧抽選に
当選したので
ちょっとお邪魔してまいりました。


なにを言うまでも無いので
写真羅列で。




1662878958741.jpg


1662878957617.jpg


1662878957768.jpg



抽選とはいえ、
ものすごーくたくさんの方々がいらっしゃいました。



1662878957248.jpg


1662878958015.jpg




1662878958261.jpg




1662878958485.jpg


1662878958968.jpg


1662878959167.jpg


1662878959374.jpg



なかなかのやんちゃさん達で
ものすごーく「わるいなw」と思っていました。

パンダって天敵がいないから
こんなにのんびりさんなんですよね。


現在親子パンダの観覧は抽選ですけど
まもなく先着順となるそう。
嬉しいことですよね。




画像でおわかりになりますか?
この日も雨でした。

私今出先なんです。
やっぱり雨です。


島根も東京も北海道も
高知も徳島も九州も。

ぜーんぶ雨。

北海道と東京はここ最近かなり行ってるけど
全部雨。

千葉も横浜も雨でした。






nice!(64) 

nice! 64

中秋節に寄せて。一畑電車と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。