SSブログ

私、トマトジュースのために飛行機に乗ります。




1664074799346.jpg





幻のトマトジュースと
ちょっとした大騒ぎになった

「OSMIC FIRST QUEEN トマトジュース」


JALの今月のおすすめドリンク。
搭載ない場合は「岳斗」

岳斗も確かに美味しい。
振り返れば結構な確率で岳斗を頂いてる。


森伊蔵は飲まない。
楽しみは機内トマトジュース!


と、言うわけで一枚目の画像。
一度やってみたかったこのショットw




1661682363008.jpg


何度でも。
OSMIC FIRST QUEEN トマトジュース


1664074799123.jpg


喜びのあまりに
お料理写真撮影を忘れてたw



でも直ぐに
予定数を超えたらしく
OSMIC FIRST QUEEN トマトジュース搭載無しの
哀しみの声多数。


私も諦めてたんだよ…ほんとは。



でもね…でも。

搭乗口でのCAさんからの一言…

「当機にはOSMIC FIRST QUEEN 載せてます。」

なぜか知られてるトマトジュース好き!
なにかのアンケートに答えたかもしれない!

「私、OSMIC FIRST QUEEN のために飛行機に乗ります。」



そして静かにお持ちくださったもの。


1662212596569.jpg


白服さんの笑顔を忘れない。



1662213098693.jpg


1662213098875.jpg




現在は
「OSMIC FIRST QUEEN トマトジュース」
提供終了しております。



ちなみに機内で2本も頂いてしまった…。
フライト時間1時間。


もちろん
今のぶどうジュースも美味しいw

結論
今月のお勧めに間違いはない。



1664074805228.jpg





1661676046699.jpg


ラウンジでも。





1664074805535.jpg


ドライ納豆と共に。



1664074805389.jpg


1664074805008.jpg


機内食と共に。




写真の整理をしない私は
そこまで画像がなかったのが哀しみw











nice!(59) 

nice! 59

大島紬。始まり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。