SSブログ

北海道へ向かいましょう。







1670503994021.jpg








大阪駅って大好きなんです。
ここからどこへでも出発出来る。
そう思うと元気にになります。


新幹線でも空港でも
船だって
ここからなら簡単に繋げられる。





1671021135762.jpg



1671021134731.jpg



瑞風だ!



京都の梅小路を通り抜けるとき
瑞風から皆さん手を振ってくださるんです。

走り抜ける瑞風は
手を振り返すことに夢中で
撮影出来ない。


上から眺める斬新な瑞風は
とてもとても美しい。





もちろんこのあと走ってホームまで行きましたけどw








そして湧き上がる衝動。
北海道へ行かなきゃ!




1671021125162.jpg



北海道へ向かう手配を済ませ
おもむろに向かうはグラフロ。



靴買いましたw



1671021126194.jpg



1671021125680.jpg



こんなに北海道へ行くなら
ちゃんと靴を買ってもいいんじゃないか?
と…
やっと気づいた模様。


可愛い。可愛い。
久々にお買い物記事w


お洒落道民女子御用達のブランド。
らしいですw



そしてサイズがあるのが素敵。
私22㌢なんですよw
足幅C。


とにかく可愛いスノーブーツ。
瑞風よ。
背中を押してくれてありがとう。







1670586686934.jpg








このぐらいのときに小樽へ行ってました。
ってお話をしたら
「その頃紅葉が綺麗」だったでしょ。
的なお返事を頂きました。



1670801368523.jpg


紅葉の写真…これしかなかった;
確かに美しかったです。


小樽もほんとに素敵。








1670503985334.jpg

今年もクリスマスの記事間に合いませんw






nice!(49) 

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。