SSブログ

未来を創りましょう。

弱点は自分が拾いたい。



1671541787014.jpg


お試し期間もう少し。
数ヶ月と間を開けて真夏か。








1671542710999.jpg

ホテル内で
迷った先に見つけたクリスマス。


ほとんどの人が気づかないような場所にも
飾ってるんだね。






少しずつ拾って重ねて
未来へ繋がりますように。




1671542711166.jpg







そしてこれは偶然重なったこと。
溺愛さまもお話なさってました。



1668325312382.jpg



1668325312057.jpg


昔昔…。
バッタ先生の講義を受けて
昆虫食に目覚めたのです。



あの時も大興奮でブログに書いたような。

昆虫も価格が下がると良いのですけど。
まだまだ難しいですね。




未来を創りましょう。





1671541801747.jpg







1671541787475.jpg


1671541787709.jpg


ご馳走さまでした。





1671542506637.jpg




nice!(53) 

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。