SSブログ

年末も佳境。


1671970992729.jpg





クリスマスが終わると
あっという間に和風テイストに変わりますよね。

毎年思うのですけど
そうしちゃうと…クリスマス画像って
使えなくなるw

なので大急ぎでw




1671970993447.jpg

赤も良いけど…


1671970994170.jpg


1671970993911.jpg

ANAクラのツリーが
とっても美しかった。




1671970992249.jpg

こちらも青。




1671970992969.jpg

青つながりで羽田へ。


1671970993686.jpg


福井県の恐竜博士も出張で来てます。

私JAL派なのですけど
ANAさんのターミナルまで出張して
会いに行って参りました。

溺愛猫的女人さまもご紹介してくださってました。



1671970987152.jpg


こちらは福井県の恐竜博士。
yamatonosukeさまとなんと一日?
違い程で福井へ行ってました。

素敵にきちんと記事に既になさってます。
私は来年…再来年…。



1671970994383.jpg

この雰囲気でみせるツリーも素敵。




もっともっとクリスマスツリーを
たくさん見たけど
いつものごとく画像整理が全く…w

そのうちしらっとどこかで出すと思います。





1671970992518.jpg

この写真のどこかに雪だるまが隠れてます。
どこでしょう?



1671970993216.jpg


という、投げっぱなしの質問です。




雪が珍しい地域出身なので
ついつい雪だるまを作りたくなってしまいます。

モッズパンツさまへの贈り物として
置いてきました。

いやもう…
そんな事を言われても困るでしょうが;




1671719202594.jpg

ホテルに土熊さんのお茶が売ってて
北海道滞在中はずっーと土熊さん堪能w






nice!(47) 

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。