SSブログ

大切な一日に。

341.jpg



すこし早いけど。

8月19日 お誕生日おめでとうございます。

毎年言いたい。
一生の友達って言ってくれてありがとう。

19日の一日ずっと感謝の気持ちを送ってるからw


嬉しかったあの言葉。

ずっーと忘れない。

私の大切な一生の友達。



342.jpg


今年はね、何のお花にしようかうーんと悩んだ!!!

でもやっぱりひまわり。
お母さまの大好きなひまわりにしました。


このひまわりは生ける事は出来ないの。

種を仙台へお返しします。
この子達、仙台から私のお家へ来てくれました。

ちゃんと種になって仙台へ。
仙台で来年ひまわりにの花が咲いてくれるよね。

ミツバチが花粉運んでたw



来年もここでおめでとうが言えるかはわかんないけど・・・。
でも、思ってるから。

また一年。
私も頑張ってるから。


お誕生日をすてきな日にしてください。





何かをお伝えさせていただくとか・・・。
そんな不遜な思いを持ってはいないんです。


この日が無ければ始まらない繋がり続けてゆく一日に
思いを馳せる事だけお許しください。



340.jpg


私は・・・。
とても感謝しております。


言葉にも形にも表現出来ない。







nice!(149)  コメント(0) 

nice! 149

コメント 0

久々。数日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。