SSブログ

プーギー


セブンイレブン限定でモンハンのなんかが開催されてるんです。

729.jpg

お茶についてたおまけ。

私この豚さんのことずっーと間違えてました。

「ブーギー」って。

濁点の「ブ」。ずっーと思い込んでたw


正しくは「プーギー」。

丸の「プ」。puだったんだ。

ずっと仲良くしてくださってる方に「ブーギー」手に入れました。
って、報告したんです。

お返事くださってて・・・。

「プーギー」って・・・?

携帯だと「プ」と「ブ」の違いがすぐわかるけど、パソコンだと読みにくい。

何気に教えてくださったんだろうなー。
軽くイラっとさせちゃう系の間違いだなw
間違えたの私だけど。

すいません!思い込んでました!
あまりにお忙しそうなのでコメントを入れる勇気がありません!

今度・・・謝ります。



728.jpg

キャベツにナメクジが居た。
どうりで傷んでると思った。





これもいつの話だろう?
画像整理してたら、出てきた。

0007.jpg

このすき焼きで、すごーくアツく語り合ったんだった。

関東風か関西風か。


家は、両親が東と西なので、その時々で違う。
二人ともが拘りはないみたいで、まさに気分。
私もどっちでも良いかも。



もしも結婚して、自分と違う好みの場合・・・。
旦那様の好みに合わせるべきか、自分を押し通すか。

真剣に語り合ってた気がする。

真剣に悩む私って可愛いな。
悩んでる割には、どっちでも良い人なんだけどw
そこが笑える。

若かったなー。今も若いけど。






726.jpg


727.jpg

普通にいつもの売店で売ってた。

可愛かったのでついつい買ってしまった・・・。
ピンクのペンギン。

着色料について、食事中にアツく語られて若干食欲を無くしました。
先生、いい加減にしてください。



散々皆さんに言い放ってしまった「今度ご紹介しますねー」
今後、自分の発言には注意します。

多分鳥羽水族館。
違うのも入ってるかもしれませんけど。

724.jpg


723.jpg

717.jpg

721.jpg

720.jpg

719.jpg

なんか・・・画像が多すぎて;



nice!(65)  コメント(36) 

nice! 65

コメント 36

あゆさこ

 パソコンは、わかりずらいですもんね。豚さんですよね。「ブーキー」の方だと思い込んじゃうかも。
 一度、間違えれば、二度と間違えないわよね!(笑)
 なんでも、間違うことも無駄ではないですもん。かえって、間違ったことって頭に残っていて、それ以来、間違わなくなったってことありますもん。

 ナメクジがいると言うことは、美味しいということ!と、言われるけど、見えないナメクジを切断しちゃうことあるんですよねぇ。(..;)ごめんなさい・・・。
 レタスって、包丁で切りますか?家で母が作ってくれてるレタスを小さい頃から食べていて、包丁で切ると苦いと言うことを覚えていて、手でちぎっていたんだけど、料理教室で、包丁で切ったときはびっくりだったわ!スーパーで売られているのは、苦くないんですもんね。新鮮なのは、苦いです。そらさんのことだから、知ってるかな?(*^_^*)

 家族全員東北だから、関東風ですね。(^。^)Vそうか!関東と関西の人が結婚したら、どちらに会わせるんだろう?まぁ、それは、お二人でおきめくださいませませ。(笑)

 旭山動物園のパンなんですね。かわいいわぁ!(*^_^*)着色料の話をされたら、食欲なくなるわよね。なんでもですけど・・・。(..;)

 鳥羽水族館なんですね。みんな、かわいいわねぇ。(*^_^*)こちらには、世界一クラゲの種類の多い水族館があるんですよ。小さな水族館なの。経営不振になって、困っていたとき、館長さんのアイディアで、復活したのよ!よかったわぁ。人面魚を見に行った事あります。クラゲソフトもあるんですよ。(笑)

 

 

 

 

  
by あゆさこ (2012-03-23 00:17) 

ひだひだ

鳥羽水族館、いいなぁ。
行ってみたいなぁ。

というか、水族館に行きたい!
最近行ってないので、とても行きたくなりました!

といっても、一人水族館はさすがに難易度が高すぎる…。
一緒に行ってくれる人を探さなくては!w
by ひだひだ (2012-03-23 01:43) 

デルフィー

プーギー可愛いですね♪ ゛と゜は分かりにくいですよねw
水族館良いですね~綺麗~
by デルフィー (2012-03-23 08:38) 

rabbit

子豚のプーギー・・・可愛いおまけ、大事に可愛がってね。
水族館は、いろんなものに出会えてたのしいですね。写真は綺麗な出来上がりですよ!
by rabbit (2012-03-23 09:25) 

の

あのねあのね、、、
カピパラの下の写真(一番下のヤツ)、、、ナン?、、これ、('_')?
by (2012-03-23 12:39) 

クロノ

プーギー可愛いです(*´∀`)
プとブ、よく見ないと分かりにくいですね;
ブタさんだから 私もはじめ「ブーギー」って読んじゃいました~

水族館綺麗です(´ω`*)
水族館好きなので行きたいなぁ
by クロノ (2012-03-23 13:33) 

まつき

ピンクのペンギン(こしあん入り)、可愛いですね♪
着色料の事まで考えも及びませんでしたが、確かに熱く
語られちゃうと、食べる気が失せちゃいますね^^;
by まつき (2012-03-23 14:31) 

ひめしゃら

いや~ん!キャベツにナメクジですか・・・
よっぽど美味しいキャベツだったのでしょうか???(笑)
by ひめしゃら (2012-03-23 17:30) 

そら

>あゆさこさま

コメントありがとうございます。

豚さんなんですよ。もうずっと思い込んじゃってました!
何ヶ月間も・・・w
携帯で読んでビックリしちゃって。「ぷ」?って感じでw
これからはもう名前も忘れないですw
ほんとPCだと全くわからないです;

ナメクジはほんと気づかないことありますよねー。
切断・・・確かに;

レタスは手でちぎります。
新鮮なのが苦い。は知らなかったです!びっくり。
私は、繊維が切れちゃうから、包丁でカットしちゃ駄目って聞かされてました。レタスを包丁でカットする事にも驚きました。色々ですよね。
私は玉ねぎを水洗いしてからカットするんですけど、玉ねぎって洗わないんですよね;先日おどろいちゃって。
お料理って自分が一般的って思ってるから、大勢で調理すると驚く事たくさんです。

きんぴらさんも私は牛肉なんですけど、鶏肉とか豚肉とかお家でそれぞれでビックリだよねーって話を本日して参りました!
きんぴらさんは譲れないなー。
牛肉でしか作ったことがないから、作り方がわからない;
悩みどころは、すき焼きだけではないのかもしれない・・・w

旭山動物園のパン。普通に売店で売ってましたw
衝撃。北海道だー。
こちらのパンがどうのこうのでは無いんですけど・・・。
ペンギンさんとっても美味しかったです。

ただ、着色料の話に流れちゃって。
理系の先生はすぐに変な話を始めるから。
着色料の抽出方法が私のイメージとは違ってて、流石に食欲が・・・。

クラゲ良いですよねー。館長さん素晴らしいです!!!
水族館って維持費が莫大ですもんね。
でもきっと存在して無いと寂しいです。水族館はずっと残して欲しいですよね。誰かのたくさんの人の思い出の場所。

クラゲソフトは食感が楽しめそうですね。
クラゲを鑑賞した後に、クラゲソフトを食べる!!!
人間って面白いなー。ちょっと観察してみたいw

by そら (2012-03-23 20:04) 

そら

>ひだひださん

コメントありがとうございます。

鳥羽水族館は良いですよー。私はとても好き。
空いてる・・・。
私が大体平日にお邪魔してるのと、ゆったりした作りになってるからでしょうけど、ほんと水族館の醍醐味が味わえる。
混んでる水族館・・・嫌だw

うふふー。サンシャインに行かれてたじゃないですか^^
あ、これこれ、この感覚w
魚を鑑賞した後にお寿司を食す。しかも銀座w
人間とはほんと不思議な生き物です。

私は一人水族館平気ですけどw
ずっと一人ですけど寂しくなんて無いです!!

by そら (2012-03-23 20:14) 

そら

>デルフィーさま

コメントありがとうございます。

プーギー可愛いですよね!!!
ゲームとか全く知らないんですけどw
PCの表示ってわかりにくいのが多くて;;
ずっーと間違えて思い込んじゃってました。気づいてよかったw

水族館って落ち着きますよね。
のんびり余裕があるときに一日ぼっーとしてたいです。

by そら (2012-03-23 20:19) 

キチン

濁点、半濁点の間違いはあるなー

具体的に思い出せないけど

あー、そーだ

エーペックスって旅行代理店(?)があって、まー、アルファベットで書いてあればわかるけど(APEX)、エーべックス(エイベックス、avex)って会社の方が有名(?)でしょ。だからよく間違えてる人がいた

あ、バイク便やってた頃旅行代理店回ってチケット回収する仕事があって、新宿コースにエーペックスがあったのね。俺は池袋コースをやることが多かったんだけど、たまに新宿コースもやって、あ、エーべックスじゃなくてエーペックスなんだって思った。出発する前に行く会社名とか回収する量とかを紙に書いてから行くんだけど(何件も回って、行く時と行かない時もあるし、順番とか件数間違えたら大変だしね)いつも新宿コースやってる人はいいんだけど、臨時で来た人とかは大抵エーべックスって紙に書いてた気がする(* ̄m ̄)

なんかなつかすー

首都高で事故とかあると20号が恐ろしく混むんだよね

通るの夕方だったし(帰宅ラッシュ)

あ、エーペックスは20号沿いで四谷にありました(今もあるかは不明)

あ”-

あと「プギウギ」

いきものがかりの大好きな曲のひとつ

ずっとブギウギだと思ってた

よく見たらプギウギだった

聴いてたらわかるだろって?

そりゃそーだけど(* ̄m ̄)

なんだろ?プギウギって・・・




by キチン (2012-03-23 20:24) 

そら

>rabbitさま

コメントありがとうございます。

折角手に入れた可愛いプーギーちゃん、大事に可愛がります!!
すごい人気らしくて、数日後にはもうおまけつきは全く無くなってました;

水族館は色々出会いがありますよね。
すっごく楽しいです!
写真まで誉めてくださってありがとうございます。
すごく嬉しいです!

by そら (2012-03-23 20:25) 

そら

>の さま

コメントありがとうございます。

一番下の写真は、床なんですけど、もう一枚写真があった筈なので、今度貼れたら貼ります。一応そんな感じです;貼れたら;

床がアクリル板になってて、床下に化石のレプリカ?とは違うかな。
化石のレプリカアートみたいな感じになってたんです。

地面のアートってあまり記憶になくて、遠くから眺めたり、真下を覗き込んだり、床が透明って本能が嫌がるんですよね。その変な感覚を楽しんでみたり。
芸術ってとても可能性があるなーって評論家気取りも味わえました。

あと・・・私スカートだったんですけど、かすかに見えるんですよね。
ちょっとそれが可笑しくてw何度もウロウロしてましたw

by そら (2012-03-23 20:36) 

そら

>クロノさま

コメントありがとうございます。

まさに固定観念と思い込みで豚さんだから
「ブーギー」ってなっちゃいました^^;
すごく可愛いTシャツのご紹介の時にこのキャラクターさんと出会ったんですけど、数ヶ月・・・間違えてました!
ほんと携帯で読んでなかったら未だに間違えたままでした;;

水族館って良いですよね。
遠足とかで水族館とかありそうです。
と言うか、ありました!お友達の学校とかも水族館の遠足あったみたいなので、行き先としては一般的なのかも。
私もまた行きたくなりました^^

by そら (2012-03-23 20:52) 

そら

>まつきさま

コメントありがとうございます。

そうそうこしあん入りなんですよ!
ペンギンにこしあんwなんかおかしくって!!

ほんとに、このパンには何の罪も無くて、美味しかったんですけど。

着色料は・・・。
今その話をしなくて良いでしょうって感じです。
しかも熱い。熱すぎる。
この先生がいつも爆弾処理と爆弾作製の資格を取るように進めてくるんです。
いつも何かが微妙にズレてる。

by そら (2012-03-23 21:03) 

そら

>ひめしゃらさま

コメントありがとうございます。

なめくじさんと出会ったのは久しぶりでした。
あまりに虫食い穴が空いてるので、一枚ずつめくって良かった!
大惨事になる所でした。

キャベツはすごーく甘かったです!!
出来ればナメクジさんに出会わないほうが嬉しいですけどw

by そら (2012-03-23 21:08) 

sunset

こんばんは。
私もセブンイレブンでモンハンの
なんかを見かけましたよ。
モンハンってモンスターを退治する
ゲームかと思っていたら、とっても
可愛いお人形が並んでいたから
不思議に思ってました。
by sunset (2012-03-23 21:24) 

kaorimax

有ります有ります!ワタシなんかしょっちゅうです!思い込み(笑
逆に訂正されたら、なんで?と喰い付いてみたり〜
by kaorimax (2012-03-23 21:34) 

モッズパンツ

旭山動物園のペンギンのパンがあるのですね。ピンクで可愛いけれど、着色料のことを考えると気になっちゃいますよね。w
そういえば、関西では肉まんのことを豚まんって言いますよね。それぞれ地域によって食文化の違いってありますよね。面白いですね。w
イルカが何かお話をしているみたいですね。水中は幻想的ですよね。イルカって本当に可愛いですねー。w

           , '´l
       , -─-'- 、i_
    __,'´       ヽ、
   ',ー-- ●        ヽ、
    `"'ゝ、_           ',
       `'ー==ヽ、〈ー- 、 ノ
              ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ

by モッズパンツ (2012-03-23 22:17) 

そら

>キチンさん

コメントありがとうございます。

ほんとー。結構間違えちゃうよね^^;
私随分長い間思い込んだままだったよー。
携帯で読まなかったら、今でも気づいて無いな;
謝りたいけど、あまりに忙しそうだから、逆に申し訳なくて。

APEX・・・絶頂?最先端?avex・・・株?それしか浮かばない。
こういうのはカタカナ表記の方が間違いやすい。

学校でね、クラス名がアルファベットだったりするとこ、A組、B組ね。
これは発音で聞き取り間違いが多い。
私のとこはD組は「ダー」って呼んでたwものすごく日本語発音の「ダー」

道路名って全くわかんないw免許無いしw
交差点に名前が付いてるって最近知った人。
友達がねー、免許取りに行ったの。でもすぐに辞めてきた。
理由が「どーせ歩行者優先なんだから車に乗る意味が無い」ってわけのわかんない理由。友達変だw
と言うか、通いだす前に気づいて。って思ったw

プギウギ?うーん。
歌詞に正解とか無いの?
混乱させる目的とか!単純に発音がスキとか。

って言うか、好きな曲なんだよね?
うーん、失礼発言しちゃいそうw

今日はすこし元気だね。
こっちは一日雨だったよ。
お昼は静かな雨だったけど。

by そら (2012-03-23 22:24) 

そら

>sunsetさま

コメントありがとうございます。

そうなんです。なんか正式名称があるはずなんですけど・・・
「セブンイレブンのなんか」になっちゃいますw

可愛いキャラクターですよね。
あと、「アイルー」って多分猫?可愛いです。

なんか一番くじみたいなのとか、なんかお人形とか並べてますよね。

モンハンのゲームは私も実は遊んだことが無くて;
でもモンスターと戦うゲームなんだと思います。
怖そうなキャラクターさんも居るみたいです。モンスター?

「なんか」連発のお返事になっちゃいましたw

by そら (2012-03-23 22:35) 

そら

>kaorimaxさま

コメントありがとうございます。

わー、kaoriさまも思い込み間違い有りますか!!
なんか間違えちゃう物は間違えちゃうの!ってなりますよね。

私他にも「カピバラ」を「カピパラ」って思い込んでましたw
これは怒りました。発音しにくいって!
なんか訂正されると怒っちゃいますよね。

でも今回の間違いに関しては、反省です;

by そら (2012-03-23 22:41) 

そら

>モッズパンツさま

コメントとnice!,AAまでも!!いつも本当に嬉しいです。
とっても嬉しい、ありがとうございます。

私もほんとーにビックリしました!!北海道です!!
どうして?って感じでしょう?どうしてかは知りませんけどw
賞味期限が長いの!!驚いた。お土産物だ^^

着色料に関しては、このパンに何の罪もなく、美味しく頂きました。

ただ・・・このピンクから話が着色料へ移行していったんです。
赤の着色料の原料の話になって、普段は平気なんですけど、私が思ってた方法とは違う抽出方法だったので、流石に食欲落ちちゃいましたw

えー、「豚まん」って言うのですか?私は「肉まん」って言うかな。
今日はそうなんです、たくさん食べ物の話をしました。
きんぴらさんに鶏肉をいれるって言うから、「九州の人?」って千葉県民に言ってしまいました。自分でも意味不明。何故九州?
しかも柳川鍋を食した事が無いって!!
これには切れました「千葉県民と埼玉県民の癖に!」って。
大阪府民は食経験有りでした。
柳川鍋のドジョウって養殖なのかなー・・・。
なんか今日も変な事ばかり話してたな。

疲れてるなw変な事で一日怒ってた^^;

イルカとか、水って癒されるんですよね。
賢いんですよね、イルカって。
あー水族館に行きたくなりました。

by そら (2012-03-23 23:04) 

スミッチ

カピパラさんがいますね。カピパラさんとヌートリアでは大違い方や可愛がれ、方や嫌われ駆除される、私はヌートリアとの出会いが何度かありますが
そうそう、家庭ではまずは味噌汁で対決がありますよね。味の好みは難しいでしょうけどそのうち慣れるもんでっしょうかね。私は作ってくれる人さえいたらありがたく頂くはずです。こちいは基本的に味噌のようです、そうなんでも赤味噌
、美味しい野菜は薄味がいいですかね
ピンクのペンギン、こういうものを食べるときは難しい話はやめといて欲しいですよね
by スミッチ (2012-03-24 11:03) 

chunta

うわっ!! おナメさんだっ!!
ダンゴムシも好きじゃないけど
コイツはもっと好きじゃない
だって 歩いた跡がずーっとネバネバなんだもん 笑

すき焼きにおでん おうどんやお蕎麦のお汁
東西の違いで有名なトコだとこれくらい?
ウチは別に その日の気分で作るかなぁ??
塩焼きそば ソース焼きそば あんかけ焼きそば
どれも美味しいもんね  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-03-24 14:34) 

そら

>スミッチさま

こちらにまでのコメントありがとうございます。
すいません。久方に連続更新などしてしまいました^^;

ヌートリアは今ほんとうに日本全国の河川に居るみたいですね。
もともと勝手に連れてこられて逃げ出した子がここまで繁殖したんですよね。生態系はどうなるんだろう・・・。
一度会ってみたいんです。ヌートリア!!何度か出会いがあったんですね!!羨ましいなー。
動画と画像を送っていただいた事があって、それがすごーく可愛いの!!!
カラスに悪戯されてる写真もあって可愛くて、可愛くて。
出来れば共生できれば良いんですけど、無理なら中途半端な駆除は止めて欲しいです。繁殖はとても自然な事なんですから。

カピバラさんはすごい人気ですよねー。
キャラクターグッズまでありますもん。
ディベート大会で「動物園の動物は幸せか不幸か」ってありました。
自分のチームじゃないのに割り込みそうになっちゃった^^;
カピバラとヌートリア。似てるのに背負ってるものが違う。
どちらも切ない。そしてどちらも幸せで同じ命です。

あ、アツくなってしまいました;
まさにペンギン食し中の先生のようになってしまいました;;
ほんと、ほんと。もー可愛いの食べてるんだからって感じですw

そうそうwお味噌汁は問題かも!
私も赤味噌派だなぁ。時々八丁味噌と仙台味噌ををブレンドします。
ここは厳しいなー。
お野菜は基本何もつけないことが多いけど、私は温野菜がおやつw
でも煮物とかどうかなー。

うーん、私も食べていただける方が居ません!
ほんと、食べてあげるって言ってくださるだけで、もう十分!
お作りさせてくださいって気持ちです。
私もだからお相手に合わせちゃう。時々自分w

by そら (2012-03-24 22:29) 

そら

>chuntaさま

こちらにまでのコメントありがとうございます。
連続更新しちゃいました!なんか逆に申し訳ないぐらいの気持ちになります;

ナメクジはやっぱり私も苦手です;
でも久しぶりに見たなーって思って!!
カタツムリは何気に可愛く思えるんですけど。
ダンゴ虫は昔大量に集めてた事ありました。
ポケットにいっぱいダンゴ虫w

おでんも違うんですね。家はどっちなんだろう?
関東風なのかな。おうどんは関西系。お蕎麦は関東かもしれない。
でも基本は気分ですよね!!

焼きそばもたくさん種類がありますよねー。
確かにどれも美味しい。でも気分ですよね。
と言うか、chuntaさまのお家のご飯はいつも美味しそう!!
関東、関西と言うよりも、chunta家のご飯が良いです!!

by そら (2012-03-24 22:31) 

シービーちゃん

確かにパソコンでの「プ」と「ブ」は、わかりにくいです。印刷しても、インクで潰れていてわかりずらいし、どっちなのかイラっとします。プライベートで間違えるぶんにはいいのですが、仕事の書類もあるから大変なんですよね。
右側のイルカの形が、芸術的!
by シービーちゃん (2012-03-25 15:00) 

そら

>シービーちゃんさま

こちらにまでのコメントありがとうございます。

どうしてPCの表示ってこんなに分り難くしてるんでしょう。
携帯だとわかるんだから、PCもそうすれば良いのに!
こーいうのって軽くイラッとしますよね。
あと、癖字もそうなんです。自分用メモならいいんですけど、正確な数値が欲しいのに、いつも9と7がわからない人が居るんですよねー。
何度か注意されてるみたいなんですけど、やっぱり時々。

でも今回の間違いは私の完全な思い込み;
ちゃーんとよく見れば良かったのに、思い込んじゃってて。
とてもお優しい方なので、何気に気遣って教えてくださったんだろうな。
ほんと申し訳ない事しちゃいました。
落ち着かれた頃を見計らってちゃんとお詫びにお邪魔しなくては!

イルカのラインって美しいですよね。
魚って造形美に溢れてます!

by そら (2012-03-25 22:31) 

moz

プーギーなんですね、可愛いです ^^
モンハンは良く分からないけれど、キャラが確か秋葉のキャラクターショップにたくさんいた記憶があります。
プーギーも可愛いけれど、奥のはメラルーでしたっけ? 確か、この子だったかも知れない??
うちは東日本どうしなので、食はだいたい同じです。でも、そらさんちみたいに東と西のご両親だと、食卓がバラエティーに富んでいて、色々と面白そうです(笑)
カピバラ・・・このこ、エサ箱に埋もれているでしょうか? こんなにいっぱい、いくらなんでも食べすぎです ^^;
ちょっと心配です(笑)
by moz (2012-03-27 21:23) 

そら

>moz さま

こちらにまでのコメントありがとうございます。

プーギーってお名前みたいです^^
わたしほんとにずっーと勘違いしてました。
とてもお優しい方なので、本当に何気に訂正を・・・。
申し訳ない事しちゃいました;
と、言う位にモンハンは私もさっぱりわからないんですよね。
周りにもモンハン知ってる方が居なくて自信満々に
「ブーギーって言うんだよ!」って発言しまくってました。
私の周囲ではこの豚さんは「ブーギー」です^^;

メラルーだったと思います!
このキャラクターグッズもたくさん並んでますよね!
可愛いですよね。秋葉原にはたくさん居るんですね。

家は西と東ですから、ほーんと色々楽しめます。
食卓以外にも、言葉とか習慣とか微妙に面白い。

カピバラ、この子凄いですよね。
かなり長い時間眺めてましたけど、ずっーともぐもぐしながら見つめ返してきました。
食べすぎですよねw他の子は寛いであちこちに散らばってるのに、この子はずっーとココでしたw

鳥羽水族館ってペットも一緒に入館出来るんです。
いつも犬と一緒に入館してたので、一人は今回が初めてw
犬と一緒だと、小さい子達が犬にかまいたがるんです。
私もちわわも良いんですけど、折角の水族館なのに、犬と遊んでたら勿体無いw
なのでのーんびり過ごした事が無くて;
たくさん色んなお魚眺めようと思ってたのに、カピバラの前で大半過ごしてしまいましたw

by そら (2012-03-28 21:45) 

youzi

豚さん、可愛いですね。
ちょっと、ピグレットに似ているような
パソコンだと濁音と半濁音の区別は難しいですよね。
縦と斜めで判断って感じなのかな?
虫好きな私、ナメクジは塩かけると、溶けるって聞いて、
塩かけた事ありますよ。
本当に溶けて行って(実際には水分がなくなっているのよね)
これじゃ~って思って、水で洗ったけど、遅かりしって感じだったの。
by youzi (2012-04-07 22:46) 

そら

>youziさま

たくさんのコメントありがとうございます。

ほんとですね!ピグレットにちょっと似てますね。
ピグレットが太った感じかなw
PCだと判断が難しいというか、完全に思い込んでしまってて、ずっと間違えに気がついてませんでした;
ほんとキチンと謝りたいんですけど、まだまだお忙しそうな感じで;

私もナメクジに塩かけたことあります;
ほんと・・・ついついしちゃいます。
蓑虫さんの蓑も着せ返してあげようと脱がしちゃったこともありますし;
私、ひどすぎです!

小さい頃って色々してました;
ものすごく反省です。

by そら (2012-04-08 11:15) 

falconB3

そらさん、こんばんは。 記事は拝見してますが、なかなか追い付けなくて。
ソネブロとソネプロなんかも自分では紛らわしいです。というかすっかり勘違いしていました。
曽根府呂じゃなく曽根風呂なんですね。
先週末久々に走ってきました。山間部だったのでサクラがちょうど満開で綺麗でしたよ。
by falconB3 (2012-04-20 20:49) 

そら

>falconB3さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
お忙しいのに覗いてくださってるんだ!っていつも嬉しく思ってます。
でも、コメントとか足跡とかそんな事よりも、今日もお元気で居てくださる事が一番の嬉しい事です。
あまりご無理だけはなさられませんように。

濁点、半濁点ってPCだと表示が紛らわしいですよね。
最初に思った言葉が入ってしまって、もうそうとしか読めなくなっちゃうw

記事の更新嬉しかったです。
とても良い季節になりました。季節と一緒にゆっくりと心も落ち着いて変化なさると良いですよね。
思い出すことは悪い事でも無いし、気持ちが沈むのも悪くは無いです。
たまに外に出て解放するのも悪くは無い。
気持ちの思うとおりに過ごして欲しいと思います。

桜の季節に奈良へ一度お邪魔した事ありました。
山が全部桜色。とても綺麗でした。
もう3年も連続でお花見はしてないんですよね。
今年は昨年よりは大丈夫。
桜って、美しすぎて息苦しくなっちゃう。
よし、来年は桜の下で、野点を一服。
その次の年は、お花見弁当を頂く。

ほんとに嬉しいです。
無理して元気である必要はなくて、上手く言えないですけど、気持ちが外へ自然に向かったのなら良かったです。
バイク、喜んでたんじゃないですか^^

by そら (2012-04-21 19:54) 

連想。ラブレター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。