SSブログ

馳せる。



もう数年前の事。
大好きだった方が水郷潮来あやめまつり?
だと思う記事を書かれてらして
とっても素敵なお写真でした。

どうしてらっしゃるのかな。
突然更新がストップして、それ以来です。



1585980948888.jpg


岡山でたまたまお見かけした結婚式。
とっても素敵だと
改めてもう一度お話ししたかった。



1585980939703.jpg


何かがきっかけで想いを馳せる日が有ります。
それは訪れた町だったり、たまたま見かけた風景。
お誕生日の一日だったり、香りや音楽。


1585980930294.jpg



ひまわりを見に行きたくなったり。
ハムが食べたくなったり…。


1597884123828.jpg



そろそろ夏も終わりでしょうか。



1596237206602.jpg






ホテルに宿泊時にチェックシートを記入。
チェック内容はホテルによっては微妙に異なるけど
医療従事者には引っかかる項目が時々ある。

区別。

必要な事ですもんね。


1595593946298.jpg


公私の区別も言い出せば収拾がつかないし。


1595593910045.jpg



今日も明日も頑張りましょうw



1595725846666.jpg


モロカイブレッドを予約購入して。



1595725733123.jpg



コナコーヒーと一緒に。


ハワイ気分。



限定って言葉に弱いから…。
マンゴーソースを選んでしまった。


マンゴーソースは日本限定。
ハワイ旅行失敗w



次はどこに行きましょうw









nice!(68) 

nice! 68

Giftedness特別な夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。