SSブログ

特別な夏。

1598533129850.jpg




今年の夏だからこそ。


ほんとに数年振りでしょうか。
ずっと私が小さな頃、夏の少しの期間。
小さな犬と一緒に過ごした場所。
毎年が楽しみだった。




1598528434216.jpg




海が大好きだった小さな犬。
今年も一緒に海に行こう。
頑張って。頑張って。
何度も頑張らせてしまってごめんなさい。




1597579434490.jpg


1597579409362.jpg



1597579427054.jpg



長く言い訳をして行かなかった場所。



1597579452573.jpg

1597579471538.jpg

1597579467520.jpg



バルコニーから眺めた花火は
とってもきれいでした。



今でもしゃがみ込みたくなるぐらいに苦しい。



今の私なら違う選択を。
だからごめんなさい。







夏の終わりって寂しくなりますね。
どうしてだろ。


こんな事書く予定じゃなかったのに。
不意打ちで衝動が。

ごめんなさい。
だからこのままにします。

コメント欄今回も閉じておきます。





そうそう…w


1597579560201.jpg

ウツボ。




1597579383792.jpg

ウツボの唐揚げ。









前で喜んで眺めてたら。



1598533056395.jpg




何度も繰り返して




1598533037273.jpg



見せてくれました。


しかも気付けば私一人w
高速回転で戻ってくるから。
夢に出そうに可愛い。




1598541455482.jpg






nice!(64) 

nice! 64

馳せる。10分間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。