SSブログ

夏の終りに。

多分何度か「夏の終りに」を書いてる。
物思う年頃なんだ。







1665755577153.jpg


少し優しくなった陽射しに
夏の終りを思ったこの日。






航空管制塔見学へ行った。
この場所へ立つためへの難関を越え
やっと迎えたこの日。

宇宙飛行士にもロケットを作る人にも
パイロットにもなれなかったし
医官すら諦めた。


でも
私の諦める。
は…
物理的不可能であったり
向き不向きの問題。
そして、
自分の動き続ける心の変化。


1667049249029.jpg


でも管制塔へ入れたこの日。
ただ、素直に嬉しい。


思い続けるって大事。



この日はなんと
シュミレーション訓練もさせて頂いて
英語の発音まで褒めて頂いたw

火山の噴火も見れたし
運行情報一切なしの「鬼滅ジェット」も見れた。


満足した。
スッキリです。





1667049248111.jpg


1667049248344.jpg


1667049248813.jpg


見知らぬ子供たちと一緒に走り
ポケモンジェットも見たw

ちょっと仲良くなってしまったw




1667049248609.jpg



さぁ。
帰ろう。





そうだった。
私は宇宙人になってしまったんだった。
願ってはなかったけどねw



大分では宇宙人は優待されるんだよw
カウンターでの合言葉。



「私は宇宙人です。」









nice!(65) 

nice! 65

Happy Halloween!大島紬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。